YouTuberになりたい まとめ記事

YouTubeってどうやってお金入るの?

:2016/11/15(火)16:52:03 ID:

通帳とか登録してるの?


:2016/11/15(火)16:55:08 ID:

>>1はyoutubeで稼ぎたいわけ?

:2016/11/15(火)16:56:01 ID:

>>11
まだやろうかな~程度だよ
アルバイトしててもやっぱ5万位だしさ

:2016/11/15(火)17:22:47 ID:

この>>1は世間の厳しさ知らなすぎじゃないか?
これが成人してるとか冗談抜きでヤバイぞ

:2016/11/15(火)17:23:21 ID:

>>87
ごめんなさい
親にも舐めすぎだって呆れられてます

:2016/11/15(火)16:52:41 ID:

仕組みがわからん

:2016/11/15(火)16:52:59 ID:

広告費

:2016/11/15(火)16:53:16 ID:

>>3
それの受け取り方ってどうやってんの?

:2016/11/15(火)16:53:11 ID:

募金活動だぞ

:2016/11/15(火)16:53:32 ID:

調べようや

:2016/11/15(火)16:53:45 ID:

そりゃそうだろ

:2016/11/15(火)16:54:25 ID:

調べても出てこないんだよね

:2016/11/15(火)16:55:18 ID:

ほら再生=0.05とかはでるけどさ
そのお金の受け取り方は描いてないのよ

:2016/11/15(火)16:56:21 ID:

始めてみようかな~程度

:2016/11/15(火)16:56:45 ID:

調べてみても出てこないんだよねお金の受け取り方

:2016/11/15(火)16:56:47 ID:

調べたら普通に出てきたんだが

:2016/11/15(火)16:57:04 ID:

>>16
ええ…お金の受け取り方だよ?

:2016/11/15(火)16:57:05 ID:

なんて検索してんの?

:2016/11/15(火)16:57:19 ID:

YouTubeお金入る

:2016/11/15(火)16:58:46 ID:

>>20
馬鹿みたいな調べ方だな
YouTube お金 受け取り方法とかだろ普通

:2016/11/15(火)16:58:57 ID:

>>30
すみません

:2016/11/15(火)16:59:25 ID:

>>30
小学生にそんなキツイ事言っちゃダメだぞ

:2016/11/15(火)16:59:55 ID:

>>33
21のフリーターだよ

:2016/11/15(火)16:59:58 ID:

>>33
大人気なかったな
すまん

:2016/11/15(火)16:57:25 ID:

そんなん口座なりくれか登録してるに決まってるじゃんガイジかよ

:2016/11/15(火)16:57:46 ID:

>>21
えー危なくね?ハッキングとかさ

:2016/11/15(火)16:58:24 ID:

>>21
クレカで金が受け取れるわけねえだろ

:2016/11/15(火)16:57:55 ID:

大丈夫なのかな?

:2016/11/15(火)16:57:58 ID:

まずチャンネル作りなさいよ

:2016/11/15(火)16:58:20 ID:

>>25
良いね、名前何にしよう

:2016/11/15(火)16:58:06 ID:

いや趣味程度だから

:2016/11/15(火)16:58:36 ID:

口座情報晒したって
なんの損もないぞ
振り込まれることはあっても引き落とすことは不可能だし

:2016/11/15(火)16:59:15 ID:

>>29
え?(゜.゜)?

:2016/11/15(火)17:00:04 ID:

チャンネル作って動画あげたら
収益化って項目があるからそこで設定しろ
つか、どうせ1円も入ってこんぞ
しばらく続けて再生数ある程度いかないと

:2016/11/15(火)17:01:25 ID:

>>36
こんな俺にアドバイスありがとう!
いわゆる広告費?あの再生する前にあるCMとかか?

:2016/11/15(火)17:00:57 ID:

なんでお金入るなんだよ
広告とか広告つけ方だろ

:2016/11/15(火)17:01:56 ID:

>>37
底辺だからわからないんだよ(;_;)

:2016/11/15(火)17:02:09 ID:

再生数3とかで絶望しそう

:2016/11/15(火)17:02:40 ID:

>>40
まずはゆっくり実況やってみっかな!?

:2016/11/15(火)17:04:04 ID:

動画編集できんのかよ...

:2016/11/15(火)17:04:29 ID:

>>42
うーんまたここに来て教えてもらう!

:2016/11/15(火)17:04:09 ID:

動画作ったらここにあげるよ!

:2016/11/15(火)17:04:58 ID:

Google先生に聞いてもわからないわ
専門用語多すぎ

:2016/11/15(火)17:05:23 ID:

21歳のフリーターってこんなにアホなの?

:2016/11/15(火)17:05:47 ID:

ゆっくりってあのキャラクターに喋らせるやつ?

:2016/11/15(火)17:06:11 ID:

>>46
底辺だからな…
>>47
そうだよ!

:2016/11/15(火)17:06:56 ID:

「ミナサンコンニチワ」
「オッスオス」

:2016/11/15(火)17:07:09 ID:

ゆっくりで何をやるの?

:2016/11/15(火)17:07:39 ID:

>>50
うーん茶番かウイイレとかかな?

:2016/11/15(火)17:07:39 ID:

ゆっくり霊夢出したかったらニコニコじゃないと駄目って製作者が言ってた

:2016/11/15(火)17:08:08 ID:

>>52
なにそれ…

:2016/11/15(火)17:09:29 ID:

>>53
ライセンス購入とか無かったっけ?

:2016/11/15(火)17:10:23 ID:

>>55
YouTubeでも普通にゆっくり動画あげてる人いるよ?

:2016/11/15(火)17:08:21 ID:

俺は早苗かなあとルーミア

:2016/11/15(火)17:10:51 ID:

ニコニコも対して稼げそうに無さそうだけど…

:2016/11/15(火)17:10:59 ID:

手っ取り早くヒカキンの真似しようぜwww

:2016/11/15(火)17:11:39 ID:

>>58
「ブンブンはーローYouTube~」

:2016/11/15(火)17:11:15 ID:

あとさ!もうひとつ!
音楽なんだけど、

:2016/11/15(火)17:12:04 ID:

アニメのopとかってBGMで使っていいの?

:2016/11/15(火)17:14:06 ID:

>>61
駄目だよ

:2016/11/15(火)17:14:27 ID:

>>69
やっぱり?

:2016/11/15(火)17:12:19 ID:

うまるちゃんのop替え歌にしたりさ

:2016/11/15(火)17:12:36 ID:

なんか著作権とかに引っ掛かったりはしないの?

:2016/11/15(火)17:12:49 ID:

うそだどんどこどーん!とかも

:2016/11/15(火)17:13:08 ID:

ジャイアンの奇妙な冒険も

:2016/11/15(火)17:13:25 ID:

opとか使いたいわ

:2016/11/15(火)17:13:34 ID:

でもダメなんでしょ?

:2016/11/15(火)17:13:43 ID:

いいからはよ撮れよw

:2016/11/15(火)17:14:12 ID:

>>68
編集ソフトもダウンロードしてないよ(笑)

:2016/11/15(火)17:14:10 ID:

心配しなくてもビックリするほど誰もみてくれないから

:2016/11/15(火)17:15:08 ID:

>>70
わかってるよ、だから暇潰し

:2016/11/15(火)17:16:07 ID:

そこらへんわかってないと
逮捕されそうだし

:2016/11/15(火)17:16:11 ID:

だから編集なんて適当でいいからあげなよ
ようつべ上でも編集できるから

:2016/11/15(火)17:17:10 ID:

>>76
ええ~なんも作ってないよ
作ったらお知らせするから!

:2016/11/15(火)17:17:53 ID:

ここの皆に宣伝するだけでも
100回は再生されるでしょ!

:2016/11/15(火)17:18:38 ID:

>581
頭は小5レベルだからごめんね

:2016/11/15(火)17:19:39 ID:

やっぱ無理か~

:2016/11/15(火)17:20:38 ID:

フリー音源でも使えよw

:2016/11/15(火)17:21:29 ID:

>>85
それしかできないよな…
瀬戸さんのうまさに脱帽

:2016/11/15(火)17:24:22 ID:

まあ著作権侵害をしてる人がいるからって真似してしない方がいい
3回誰かにチクられたらもうそのチャンネルは使えないし、2ちゃんの規制抜けと違ってIP変えて別チャンネルとかもできないと思う

:2016/11/15(火)17:25:14 ID:

>>90
なるほどありがとうございます。
地味に動画あげたいです

:2016/11/15(火)17:26:19 ID:

100回再生されても0.05円×100だったら5円にしかならないとか、何してるか分からないレベルだな

:2016/11/15(火)17:29:27 ID:

まあぼちぼちですんで…

:2016/11/15(火)17:31:14 ID:

2chネタとかは?

:2016/11/15(火)17:32:16 ID:

この収益までかなりの時間を費やした、
正直生半可なもんじゃ全く儲からんと思う、おすすめしない。

:2016/11/15(火)17:34:29 ID:

>>98
うんわかってる、わかってるんだけど
実際に体験しないとわからないっていうか
痛い目見ないとわからない性格なんだと思う…
結局はなんとかなるって思っちゃうし

:2016/11/15(火)17:45:55 ID:

opとか自作するのってどうやるの?

:2016/11/15(火)17:54:26 ID:

>>101
OP無しでいきなり本題に入ったら?正直毎回ウザい
せっかくYouTubeなんだから体裁にとらわれないでやればいいと思う

:2016/11/15(火)17:59:46 ID:

>>104
やっぱりop否定派も居ますよね~
かっちゃんTVってのがあるんだけど今は違うopだけど
まえのop16秒位しててくっそ長く感じてたからな~

:2016/11/15(火)17:49:09 ID:

賢い人が稼いで馬鹿がそれを猿真似して儲からないと騒ぐ

:2016/11/15(火)17:53:14 ID:

>>102
で…ですよね~

:2016/11/15(火)18:02:31 ID:

edにすればいいじゃん

:2016/11/15(火)18:09:12 ID:

>>106
なるほど動画見てくださってありがとうございます!
的な?、

:2016/11/15(火)18:07:06 ID:

まずは中身作れるようになってからやろ

:2016/11/15(火)18:09:28 ID:

>>107
ネタ考えます!

:2016/11/15(火)18:51:31 ID:

まず収益を得るためのadsense登録がくっそめんどくさいし郵送手続き(googleから)とかもあって時間かかるから、
そっからやったほうがいいとおもう

:2016/11/15(火)18:59:58 ID:

>>110
わ…わからない…

:2016/11/15(火)19:03:54 ID:

な、やめたくなるだろ?

:2016/11/15(火)19:06:32 ID:

>>112
Google先生でも見てきたけど
用はアカウントを登録して広告のこと?
これをしなきゃダメなのか…
頭悪い俺だとうまくできなさそうだな…

:2016/11/15(火)19:07:09 ID:

>>112
趣味でやろうかと思ったけど
簡単じゃなさそう…

:2016/11/15(火)19:08:35 ID:

①人気が出てまだblockadすらつけてないような奴が広告を踏む
②会社からお金もらってそれを紹介する
某事務所は②

:2016/11/15(火)19:08:50 ID:

もちろん①も多少あるだろうが基本②

:2016/11/15(火)19:10:30 ID:

>>115
俺は1か、
>>116
基本貰ってる人はウ~ムとかにはいっめるのですか?

:2016/11/15(火)19:10:01 ID:

今どきはYouTubeに広告出すのはイメージダウンらしいぞ。

:2016/11/15(火)19:10:59 ID:

>>117
やっぱり始めるのが一二年遅かったか…

:2016/11/15(火)19:10:44 ID:

つべのアカウントにAdsenseアカウントを紐付けて初めて収益を得られるようになる。
Adsenseアカウント取得には審査がある。
つべで幾つか動画あげてある程度の再生数になったらそのチャンネルをもとに申し込むのがいいだろう。
実際収益振り込み受けるためには本人確認、や本人口座確認とかが更に必要。

:2016/11/15(火)19:11:54 ID:

>>119
ありがとうございます
イキナリやるのはダメなんですかね
1万再生くらいなのかな?

:2016/11/15(火)19:17:13 ID:

>>121
http://yunyu-hukugyou.com/archives/2141
これがわかりやすいわ。
適当な動画あげてすぐ申し込んでもいいんだろうが、
数百再生くらいじゃ全く金にならんからとりあえず収益は気にせず再生数を伸ばすことに集中したほうがいいだろう。

:2016/11/15(火)19:12:11 ID:

半年前に10万入ったわ

:2016/11/15(火)19:12:49 ID:

Youtubeで動画をウプして名前を売ってから就職活動する。

:2016/11/15(火)19:13:25 ID:

iosでYouTube公式アプリで広告ブロックできるアプリ作りたい

:2016/11/15(火)19:14:53 ID:

あと高校野球とかのピッチング映像とか撮ってる人いますけど
あれって犯罪とかじゃないんですよね?
違法になるんですか?

:2016/11/16(水)02:32:29 ID:

ステマ乙

:2016/11/16(水)03:19:19 ID:

アドセンスで銀行口座登録するだけ
テストで100えんみまんのきんがくふりこんでくるから
その額を入力して正しかったら振り込まれる

 

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1479196323/


-YouTuberになりたい, まとめ記事
-,