コラム ラファエル 事件・事故

ラファエルの動画に痴漢現場が写り込んでいると話題に・・・

痴漢が写り込んでいるラファエルの動画とは?

話題となっているのは、11月13日公開のラファエルの動画「いかついヤンキーに本気で殴られて喧嘩寸前になる!」という動画です。

※全く喧嘩寸前になっていない『釣りタイトル』であることは今回はおいておきますね

 

ラファエルと禁断ボーイズ(いっくん、田中)のコラボ動画で、撮影をしているのはラファエルの妹分「ひな」です。

動画内容としては、大阪の道頓堀(禁断ボーイズが良くロケをしている場所)で、募金をしてもらう変わりにラファエルや禁断ボーイズを殴ってもらうという企画。

※リアクション芸企画ですね

 

ラファエル自身も気が付いていなかったのか、終盤にギャラリーの女の子がおじさんに痴漢をされている現場が映されています。

カメラの前で大胆過ぎる犯行です。

コメント欄でこの件が話題になり、急遽YouTubeの昨日を使って動画をモザイク処理したラファエル。

動画を御覧いただくとわかりますが、終盤のほとんどがセンターにモザイク処理がなされていて酷く見にくくなっています。

しかし、ツイッター上にはその証拠となるキャプチャ画像が多数残っています。

 

ラファエルの動画に痴漢が写り込んだ驚愕の瞬間

まず、動画のサムネイルを御覧いただきたい。

ラファエル 痴漢 20161116-1

ここのシーンすら痴漢が進行している瞬間だと思わえれます。

ラファエルとパンチをしている一般人の間に協力いただきたい。

ギャラリーの中に、一人明らかに興味のなさそうなおじさんが写っていますね(この人が痴漢とされている人物)

そして、その左側にいるスマホを構えている少女が被害者であると言われています。

なんとなく、おじさんが体を擦り付けているようにみえますね。

 

ラファエル 痴漢 20161116-2

衝撃的な瞬間を捉えたキャプチャです。

おじさんがジャンバーのポケットに手を突っ込んでいますが、その手で少女に触れているのがわかります。

悪質極まりない犯行ですが、周りのギャラリーも、ラファエルも禁断ボーイズも気が付いていないようです。。

 

コチラの動画がYouTubeに上がっていましたのでどうぞ。

振り向いて、おじさんの顔・手元を確認しているような仕草が確認できます。

 

コメント欄やツイッターで犯罪の瞬間だから警察に通報しましょう、という呼びかけが始まっています。

が、これだけでは犯罪と断定できませんので悪しからず。

痴漢は親告罪ですので、被害者が被害にあったと言わない限り罪にはなりません。

※路上であまりにも変なことしていると、公然わいせつ罪になりますのでご注意

しかし、この少女が10代のようにも見受けられますので、未成年淫行条例などに引っかかる可能性も・・・

女性の皆様、ついでに男性の皆様、痴漢被害にはくれぐれもお気をつけください。

 


-コラム, ラファエル, 事件・事故
-