SEIKIN まとめ記事

セイキン、嫁とのデート動画をアップするも気持ち悪いとの声が多数・・・

:2016/11/14(月) 21:26:45.52 ID:

ポンちゃんと1日デートとか羨ましいなぁ
ポンちゃんと1日デートに行きます。



:2016/11/14(月) 21:31:40.02 ID:

夫婦のデート動画とか誰得なんだ

:2016/11/15(火) 05:20:21.34 ID:

30近い不細工おっさんのデートの動画なんて見たくないわ
いくら私生活切り売りして生活しててもこれはありえないだろ
誰かに脅されて無理やりデート動画を投稿させられてるんじゃないか?

:2016/11/15(火) 17:05:43.11 ID:

そりゃガムの宣伝のためでしょ
カズもあったな
えりちゃんとドラマ仕立てでなんか小芝居やったあと唐突に提供のゲーム実況が始まったやつ
提供動画自体は別にいいと思うけど
サムネタイトルはそれと思わせない内容なのに途中から唐突に提供動画になるのは腹立つ
しかもヒカキンですでに見たやつだし

:2016/11/15(火) 17:36:14.80 ID:

どっかの夫婦のデート動画なんか見ても、他人は面白くないんだけど。
それすら考えられなくなっちゃったんだね、セイキンさん。。
自己満足のタレながし。

:2016/11/16(水) 07:40:12.54 ID:

>>688
YouTuberで自己満足の垂れ流しじゃないやつなんていないのに何言ってんだ

:2016/11/16(水) 07:52:15.87 ID:

>>694
デート動画はさすがにやりすぎじゃんwブッサイクなカップルがいちゃついててもキモいだけだって。
セイキンさんのデート動画なんて公害だよ。
さすがにこれは本人に自覚してもらいたい

:2016/11/16(水) 08:36:49.83 ID:

>>695
100万回再生されて提供動画として成功してるのに自覚する訳ねーだろwwww
益々この路線で行くだろうな
嫁出しとけば再生されるんだから

:2016/11/16(水) 08:58:11.72 ID:

>>696
笑いものにされてるだけだけどなwww

:2016/11/15(火) 21:39:42.78 ID:

顔のせいで本当に損してると思うわ
いっそ裏方に回ればいいのに
セイキン 20161116

:2016/11/15(火) 22:13:13.11 ID:

ポンちゃんって声低いね。
ウエディングもいかり肩だったし、
結構マッチョなイメージ

:2016/11/15(火) 23:12:18.25 ID:

デートのサムネ怖すぎ

:2016/11/16(水) 03:02:34.71 ID:

デート動画も全然いいけど寛平や西川のりおのギャグで声出して笑うのは演出過剰じゃないですかね

:2016/11/16(水) 08:42:50.99 ID:

PDRとかあまり可愛くない嫁と変な動画出してるけど外人顔だからポッキーゲームしてても許されがちだけどセイキンの顔じゃ厳しいな

:2016/11/16(水) 20:14:22.40 ID:

大金持ちのピエロにアホみたいな事言って虚しくならんのかw
笑いものにされようがセイキンの場合は最初から金目当てで動画投稿してるんだから再生されればいいんだよ
だから平気で弟に乗っかるしネタもパクる

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1461011822/


-SEIKIN, まとめ記事
-, , ,