YouTuberになりたい まとめ記事

遊戯王の炎上系YouTuberやろうと思ってるんだが

2016/11/17

:2016/11/16(水) 12:40:27.855 ID:

売れるかな


:2016/11/16(水) 12:41:03.848 ID:

カード燃やすん?
YAP1-JP001 UR 青眼の白龍【遊戯王シングルカード】
:2016/11/16(水) 12:41:15.322 ID:

どういうこと?
:2016/11/16(水) 12:41:16.529 ID:

具体的になにするんだ
:2016/11/16(水) 12:41:44.317 ID:

炎上はニコ生でどうぞ
:2016/11/16(水) 12:42:41.798 ID:

エクゾディアの倒し方わかったの?
:2016/11/16(水) 12:42:42.768 ID:

box買った店で切れる動画あげるん?
:2016/11/16(水) 12:45:56.916 ID:

>>9
いいね
他にもネタあったら教えてくれー
:2016/11/16(水) 12:43:14.146 ID:

人生賭ける気で行かないとな
:2016/11/16(水) 12:43:47.455 ID:

レアカードやクズカードをとにかく破いたり
他の遊戯王の配信者を馬鹿にしたりするだけ
デッキはジャッジキルしか紹介しない
:2016/11/16(水) 12:44:49.988 ID:

遊戯王カードちぎって食ってトイレに流す感じのやつか
:2016/11/16(水) 12:46:00.252 ID:

もっとこう喧嘩売りに行く感じで行けよ
大口叩くだけあってクッソ強ければ信者つくよ
:2016/11/16(水) 12:46:02.891 ID:

モリンフェンとホルアクティで味の違いがあるか検証してくれ
【シングルカード】遊戯王 モリンフェン RB43- ノーマル
:2016/11/16(水) 12:46:57.143 ID:

ただ単にキチるだけなら割とその辺の雑魚が粋がってるだけになるから、やるなら徹底しろ
:2016/11/16(水) 12:48:21.712 ID:

調子乗ってるYPに片っ端から喧嘩売ってデュエルでボコボコにしてこれでもかってくらい人格攻撃すればおーらでるよ
:2016/11/16(水) 12:48:28.261 ID:

カードショップのデュエルスペースで発狂して周りの奴らのカード無差別に破いたりすればかなり伸びると思うぞ
:2016/11/16(水) 12:48:29.048 ID:

とりあえずはじめ社長叩けばよろしい
:2016/11/16(水) 12:50:18.007 ID:

>>22
叩くだけでなく潰そう
:2016/11/16(水) 12:49:22.614 ID:

遊戯王に限らず他のユーチューバー叩けば再生数稼げそうだね
:2016/11/16(水) 12:49:22.997 ID:

カード破る系はダサいから却下
もっとこう対人的な要素がないと伸びない
カード破るのは一人でも出来るから雑魚い
:2016/11/16(水) 12:50:01.569 ID:

カードショップで相手の後ろにビデオカメラ設置して相手の手札見ながらデュエルしようね
:2016/11/16(水) 12:50:42.252 ID:

自称TPのいる店に遊びに行ってデュエルでボコってボロクソに煽って発狂する様を録画して晒すくらいじゃないと雑魚い
:2016/11/16(水) 12:51:50.517 ID:

>>27
炎上系でもなんでもないじゃんそれ
:2016/11/16(水) 12:53:31.829 ID:

>>29
誹謗中傷で炎上するんだ
やっぱり人の心を動かすには人の心を攻撃するのが一番良い
:2016/11/16(水) 12:51:12.954 ID:

レアカード食べて
:2016/11/16(水) 12:52:01.123 ID:

伸びるにはただキチガイなだけだと愉快犯で終わる
信者が付くようなカリスマ性が必要だよ
信者とアンチが対立して一人歩きするくらいにならなきゃ駄目
:2016/11/16(水) 12:52:11.276 ID:

レアカードで料理する料理動画ってどう?
:2016/11/16(水) 12:52:31.850 ID:

逆にあまりにも弱いデッキで大会でて玉砕しよう
そのあと相手を叩いときゃ余裕よ
:2016/11/16(水) 12:52:33.031 ID:

偽物のカードで大会に出る
:2016/11/16(水) 12:53:05.075 ID:

某遊偽王の主人公習って、勝ち確エンタメしたらいいじゃん
:2016/11/16(水) 12:53:39.959 ID:

環境デッキ破いてくれ
:2016/11/16(水) 12:54:10.171 ID:

ベイゴマックス10枚くらい破く動画やって
:2016/11/16(水) 12:55:15.619 ID:

んで、「こいつは誹謗中傷をする屑野郎なのに実力だけはあるんだよなぁ」ってなれば信者が付いて真似する奴が出てくる
そうすりゃ教組になれるよ
:2016/11/16(水) 12:55:40.255 ID:

様々な方法で遊戯王カードを破壊しろよ
海に落としたり破いたりシュレッダーにかけたり 
:2016/11/16(水) 12:57:11.304 ID:

カード破壊はあんまり面白くないし、エアプでも出来るから、そういうの目指しちゃうのは雑魚のやる事だよ
:2016/11/16(水) 12:58:02.089 ID:

高いカードを破けば尊敬されるよ
:2016/11/16(水) 12:58:03.156 ID:

遊戯王の実力なんて半分近くは経済力だぞ
:2016/11/16(水) 13:02:35.806 ID:

カード破るにしても格の違いを見せ付けてから破かないとな
:2016/11/16(水) 13:03:58.115 ID:

3重スリーブごと破くゴリラプレイ
:2016/11/16(水) 13:05:20.829 ID:

ファンデッカス煽りまくれ
:2016/11/16(水) 13:07:11.386 ID:

>>49
こういう方がいい
ヘイト稼がないとな
:2016/11/16(水) 13:12:25.190 ID:

あれ?
:2016/11/16(水) 15:01:09.222 ID:

今更OCG関連をやっても平凡すぎてダメ
AVを叩けばいい
小野&上代への公式凸、ツイッターでAV信者への凸
こられの過程を事細かに実況すれば売れるぞ

 

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1479267627/

-YouTuberになりたい, まとめ記事
-