KUN SNS コラム シバター

シバターがKUNさんをツイッターで威嚇し始めるも・・・

シバターがKUNさんを威嚇!?

シバターが2ヶ月ほど前に始めた【後輩を威嚇していくシリーズ】

炎上・ディスが生業のシバターですが、このシリーズが私は結構好きでした(でした)

VSラファエル:サブチャンネルで逆にFXで勧誘される→シバター土下座で謝罪(のふり)

VSヒカル:コメント欄でコンサルを勧誘されるもツイキャスで超絶ディスられる→関連記事:ヒカルVSシバター、ヒカルがシバターに対して圧勝宣言!!

VS禁断ボーイズ:相手にされない

VSたむちん:ニコ生系のお家芸「台本」を発動して、つまらなくなる

たむちんの父・田村銀次郎を巻き込んだ台本動画からこのシリーズが途絶えていましたが、シバターが自身のツイッターになんの予兆もなく次のつぶやきをしました。

同じニコ動出身のYouTuberですが、恐らくなんの接点もない二人。

他のYouTuberをディスるスタイルのシバターに対して、冷静に評論するKUNさんのスタイルは似て非なるものの様に感じます。

KUN 20161118

KUNさんが参考にしていると公言しているYouTuberがPDRさん・KAZUYAの二人でありそのうちの片方にケチが付いた形です。

※自ら俺のパクリって言い張る点はカッコ悪さを感じざるを得ない・・・

 

このツイートに対して、KUNさんのファン(通称キッズ)がシバターへ反撃!

  • しゅしゃんを馬鹿にするな!(しゅしゃん=KUNさん)
  • お前より遥かに偉い存在だブス
  • kunしゃんも頑張ってるんだ。。。

などなど、更には殺害予告と取れるような内容のリプライまで・・・

 

KUNさんがシバターにリプライを返す

KUNさんのリプライがなんとも絶妙にシバターの出鼻をくじいたようで、KUNさんに絡むことを辞めたシバター。

サムネイル・タイトル共に関係なさそうな動画ですが、内容は大人気のラジオ動画で6:50~本件について言及しています。

KUNさん自身も困惑していった模様・・・

 

※本件に関して2chで検索してみたのですが、1スレでオチていたのでコラムに致しました。

 

そういえば、シバターのサブチャンネルが復活しましたね。

パチンコ・パチスロ日本代表ch

 

KUNさんがゴミ箱チャンネルを開設しました。

糞動画のたまり場 KUN

 

KUNさんが書いているゲーム界隈ブログ。

追記

本件について+αをKUNさん自身のブログで言及しております。

KUN | 私に関する(良くない)噂【KUNディス】

(KUNさんをディスりたい人は必見です)

なんと、当サイトが名称を上げて紹介していただけました!!

ありがとうございます。


-KUN, SNS, コラム, シバター
-,