コラム コレコレ

【朗報】ようつべ速報、コレコレに盛大にネタにされる【動画あり】

ようつべ速報がコレコレの動画に登場!?

まず、コチラの記事を見ていただきたい。

ツイキャス界の王コレコレがヒカルの事務所『NextStage』加入を打診

ツイキャス界の王と称されるコレコレが、光る率いるNextStageへの加入の打診をネタ的にヒカルへリプライを送った際の記事です。

コレコレ 20161119

 

本件をコレコレが自身のYouTubeチャンネルで動画にしております。

是非動画を見ていただきたいです(ようつべ速報初の動画化)

ヒカル率いるNextStageへの加入を決意し、ヒカルへリプライを送るところまで寸劇として演じられています(実際は配信中に送っています)

そして、ヒカルから返信が来た・・・と喜び、尚且つ「ようつべ速報とかいう奴」が記事にしているとほくそ笑む。

実際は、ヒカルを語る偽物だったという内容ですが、そこはコレコレの話術によって面白おかしく仕上がっています。

ようつべ速報さんは、ガチで騙されているバカ1号的な役割でツイートが登場しています。

 

私の感想。

ネタにされたことに関しては素直に嬉しいですね、コレコレさんありがとうございます。

そして、釣ってくれた偽物ヒカル(@klnnpatuhikaru)さんには、若干悔しい思いはありますが、ネタになったので感謝。

 

この後、ヒカルが自身のツイキャスでコレコレの件についてリスナーから質問されていますが、コレコレを全く認知していなかったようです。

それどころか、結構ディスってましたね。

この件については別途記事にしていきたいと思います。


-コラム, コレコレ
-