まとめ記事 マックスむらい

【悲報】マックスむらいさん、動画の批判コメを徹底的に削除

:2016/11/18(金) 13:28:24.52 ID:

コメントは100件以上されてるのに
実際表示されてるのはその半分という事態
マックスむらい 20161122


:2016/11/18(金) 13:29:30.99 ID:

暇なんやな

:2016/11/18(金) 13:29:50.30 ID:

なんでこんなに注目されるんや?
風化しないんか?ヒカキンやはじめ社長みたいなファンも多くないんやろ?
ここまで粘着される理由がわからん

株主なのか?

:2016/11/18(金) 13:30:19.59 ID:

自分が工作しすぎたせいでアンチもすべて工作という発想になってしまった憐れな男

:2016/11/18(金) 13:30:28.43 ID:

ざっこむっの

:2016/11/18(金) 13:30:33.20 ID:

まあヤクザと関わって会社の金横領した時点でこいつはもう終わってるわ
一生逃げ回る人生やで

:2016/11/18(金) 13:31:24.65 ID:

最近はjk使って再生数稼ぎするぐらいには落ちぶれてる
ほんと哀れ

:2016/11/18(金) 13:31:43.99 ID:

サイコガイジ

:2016/11/18(金) 13:31:53.52 ID:

村井とかオワコンだろ

:2016/11/18(金) 13:31:55.99 ID:

パズドラモンストに寄生しただけのゴミ
なお、糞みたいなユーチューバー()様を量産した模様

:2016/11/18(金) 13:32:18.48 ID:

タックスむばらい

:2016/11/18(金) 13:32:46.79 ID:

顔がね……

:2016/11/18(金) 13:33:07.78 ID:

最近モンスト始めてから知ったけどあいつパズドラだけちゃうんやな
色々出張っててうっとおしいわ

:2016/11/18(金) 13:33:25.68 ID:

女従業員が辞めたことについてダラダラ文句言う動画だけみた

:2016/11/18(金) 13:34:12.26 ID:

denaにヘッドハンティングされたんやっけ

:2016/11/18(金) 13:34:20.06 ID:

パズドラ→下手すぎ●ね
モンスト→下手すぎ●ね
ガチャ動画→成金●ね
自社グッズ紹介→宣伝すんな●ね
女出す→キッズ釣るな●ね

素直に草だ・・・w

:2016/11/18(金) 13:34:42.92 ID:

とうふさんの産みの親だぞ

:2016/11/18(金) 13:35:41.91 ID:

こいつの会社まだ保ってんのか

:2016/11/18(金) 13:36:37.82 ID:

カチッカチッとね!

:2016/11/18(金) 13:36:39.46 ID:

パズドラは知らんけどモンストはガチで下手だからな
あんだけいいキャラ持ってて負けまくってたらそら文句言われるわ

:2016/11/18(金) 13:37:21.73 ID:

逆ギレ謝罪動画ほんとすこ

:2016/11/18(金) 13:37:39.96 ID:

デレステにも寄生しようとしてたな

:2016/11/18(金) 13:37:56.85 ID:

再生数下がっとるんやなかったんか

:2016/11/18(金) 13:38:47.85 ID:

ゲーム下手くそ話おもんない
こいつの動画誰が見てるんや

:2016/11/18(金) 13:39:58.43 ID:

タックスは払ったんか

:2016/11/18(金) 13:42:41.50 ID:

>>27
まともに使われるならこっちだって言われなくても喜んで払うのにみたいなこと言いながら渋々払った報告してた

:2016/11/18(金) 13:46:01.36 ID:

>>37
まんま脱税してるやつの言い分で草生える

:2016/11/18(金) 13:40:07.24 ID:

マミルトンとかいうぐうかわおばさんはまだ村井の手下やってんの?
もう数字持ってる手下で残ってんのマミルトンくらいやろ?

:2016/11/18(金) 13:40:10.60 ID:

このヤクザのフロント企業まだ生きてたんか

:2016/11/18(金) 13:40:11.59 ID:

無払いやぞ

:2016/11/18(金) 13:40:36.06 ID:

タックスむばらい定期

:2016/11/18(金) 13:40:49.46 ID:

そもそもこいつの会社ってあまりにも実態というか中身ないからな
パズドラに上手いこと乗っかって知名度上げたから何とかなってるけど
何も生み出さないアプリ紹介会社みたいなのよう作ったわ

:2016/11/18(金) 13:44:22.42 ID:

>>32
アプリ紹介媒体を作ったことは評価出来るやろ
情報を集めるのも立派な商品よ
中身は確かにないけどそれは大手マスコミも同じだしね

:2016/11/18(金) 13:41:14.13 ID:

アンチは嫉妬でアンチコメするからね

:2016/11/18(金) 13:42:09.64 ID:

ブスリングまおはどうなったんや

:2016/11/18(金) 13:42:19.05 ID:

カチッ…カチッ…

:2016/11/18(金) 13:42:35.26 ID:

とうふさんの方が嫌いだけどね

:2016/11/18(金) 13:42:53.63 ID:

好きなことで生きていく

:2016/11/18(金) 13:43:40.19 ID:

コメント数は多いのに表示されないのって削除されてるのか

:2016/11/18(金) 13:45:03.39 ID:

株価はどうなったん?
そもそも上場廃止したんかアプバンクって

:2016/11/18(金) 13:45:22.31 ID:

死んでほしい(小並感)

:2016/11/18(金) 13:45:42.85 ID:

マックスむらい引退したら楽しみかなり減るなぁ

:2016/11/18(金) 13:46:37.39 ID:

>>43
ガイジやんけ

:2016/11/18(金) 13:45:54.67 ID:

正直昔は好きやった

:2016/11/18(金) 13:46:26.47 ID:

アンチコメはスルーしとけばOKの精神を見習えや

:2016/11/18(金) 13:46:39.00 ID:

カチッ...カチッ...

 

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1479443304/


-まとめ記事, マックスむらい
-