MCN・事務所 まとめ記事 コラム デカキン

デカキンがジェネシスワンを脱退!!クレープ屋で独立!?

デカキンがジェネシスワン脱退を報告

今年の4月よりジェネシスワンにPDRさん・mimeiと共に加入したデカキンが、脱退を報告致しました。

まず、ジェネシスワンのリーダー的立ち位置のマホトのチャンネルにて卒業式動画で脱退報告。

その2時間後に、デカキン自身のチャンネルにて仲間家の面々に報告する様子がアップロードされました。

(辞めました、とあるのでもう脱退済みということかと思います)

 

デカキンは脱退・独立してクレープ屋を開きたいと語っています。

YouTuberを辞めるわけでなく(最近は不定期更新ですが)YouTuberの傍ら行うようです。

ジェネシスワンとの関係も良好なようで、今後のイベント等へゲスト出演の可能性も語られています。

 

本人も言っていましたが、ある程度有名なYouTuberが事務所から独立するのは日本初だそうです。

※ビロガーのアリさんはYouTuberからフェイスブックライブへ移行・asiyaさんは・・・調べてください(共にuuum所属)

以下に、2ちゃんねるの反応を記載しますが、ネクステへの加入がささやかれています。

しかし、ネクステ加入は100%ないと思われます(ヒカルが先鋭部隊と言っていることから、伸びしろが短いデカキンは???な部分があります)

 

SOCIALBLADEにてデカキンのチャンネルを調べましたが、

  • メインチャンネル→TheOnlineCreators
  • サブチャンネル→breaker

と、以前の状態と変わっていないためMCNは現状維持のようです。

※MCNと事務所の違いは→MCNと事務所の違いって!?

 



デカキン脱退に対する2ちゃんねるの反応

:2016/11/24(木) 19:26:09.11 ID:

デカキン辞めてて草

:2016/11/24(木) 19:42:24.57 ID:

デカキンネクステ入りそう
ジェネシスガチでオワコンだね

:2016/11/24(木) 19:49:35.25 ID:

クレープ屋はネタだよな?w

:2016/11/24(木) 20:29:59.58 ID:

これはネクスト入りそうだな
やっぱ収益徴収しないのは大きい

:2016/11/24(木) 20:51:05.71 ID:

デカキンはぐう聖すぎてジェネシス感ないからな

:2016/11/24(木) 21:09:50.65 ID:

デカキンいじりは完全にいじめだったからなあ…
本当に楽しくなさそうだったし残当

:2016/11/24(木) 21:13:48.20 ID:

デカキンかなしいなー

:2016/11/24(木) 21:39:46.09 ID:

デカキンやめたのかぁ

:2016/11/24(木) 22:01:24.67 ID:

デカキンはネクステ行った方がいいよね
気持ち悪い腐女子の王子様(笑)に虐められるより勢いのあるユーチューバーに弄れた方が美味しい

:2016/11/24(木) 22:13:58.35 ID:

そもそもデカキンはニコニコの転載で伸びたタイプだからジェネのファン層とも全く違うし昔絡んでた芸人がちょっとテレビとかで出してるしなぁ
吉本やめない方が良かったと思うわ

:2016/11/24(木) 22:28:15.45 ID:

ジェネシスな骨埋める発言しといてなんだったんだ

:2016/11/24(木) 22:41:12.43 ID:

東海はウーム入ったほうが良かった気がするわ。
ここでの評判はともかくとして。

:2016/11/24(木) 21:31:30.68 ID:

東海オンエアも違うとこいってほしいわ

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1476505111/


-MCN・事務所, まとめ記事, コラム, デカキン
-, ,