まとめ記事 シバター 事件・事故

【悲報】シバター、サイン会0人

2016/10/07

:2016/04/22(金) 16:50:28.94 ID:





:2016/04/22(金) 19:59:57.40 ID:

でしょうね(´・ω・`)

しねばいいのに

:2016/04/23(土) 02:33:43.14 ID:

普通恥ずかしくてサイン貰わないでしょ。シバター以外でも並ばない事はあるよ。

:2016/04/23(土) 14:42:20.15 ID:

やらせじゃないの?

:2016/04/23(土) 15:06:57.06 ID:

昔のゲームショーのyoutuberブースみたいに人がいない時を狙って撮影したんだよな?

:2016/04/23(土) 15:11:40.45 ID:

開始前を撮影した悪意ある捏造画像

:2016/04/24(日) 23:28:30.12 ID:

>>7
これ

:2016/04/23(土) 15:59:12.59 ID:

そういうネタだって
で煽りに来るやつを釣って喜ぶシバターの趣味みたいなもの

:2016/04/23(土) 18:48:29.95 ID:

炎上商法が分かってらっしゃる

:2016/04/24(日) 03:28:48.79 ID:

しばの台本通りに動いてくれる人ってほんとチョロいだろうな

:2016/04/24(日) 07:21:44.02 ID:

同じyoutuberでも格の違いだね

:2016/04/24(日) 07:52:55.70 ID:

これは笑えたけど、ゴッド引くまで帰れないやつで号泣したやつは引いたw

:2016/04/24(日) 09:29:56.32 ID:

全力の鳴き真似で寒くなったやつか

:2016/04/25(月) 00:34:18.66 ID:

マジで0人だったらどうすんだよ

:2016/04/30(土) 14:22:35.77 ID:

シバターも煽りしかできないから芸がないからな
どうでもいいと思えたら空気みたいなキャラだわ
消えるときは一気に消えそう、てか落ちてる最中

:2016/04/30(土) 18:25:07.54 ID:

プロレスラー名乗んのやめろ

:2016/05/24(火) 13:13:31.00 ID:

>>19
金もらってるならどんな仕事でもプロ

:2016/05/04(水) 12:58:03.03 ID:

プロレスやってる時点でヘタレだろ
本気ならボクシングやれ

:2016/05/17(火) 19:11:45.93 ID:

こないだ近所の店にきてたが誰も興味なさそうだった
そん時はユーチューバー兼プロレスラーって触れ込みだったな

:2016/07/19(火) 21:15:29.63 ID:

プロレスに専念しとけ

:2016/07/24(日) 15:01:31.48 ID:

プロレスも下手すぎるから勘弁してほしいわ
もっさりキックとかだし、痛いからか相手の技を受けないし
下手すぎ学生プロレスレベルなんだよな
動画もそうだか、人気ある人に食って掛かるだけで、個人には才能がない
パチンコ指定台を暴露したし、もう仕事はなくなるばかりだろ

 

引用元:

  • http://2ch.sc/

-まとめ記事, シバター, 事件・事故
-,