コラム ヒカル

ヒカルがヤフオクに出品したウィクロス「WX15-??? メル シークレット」のオークションが終了!!驚愕の金額に!?

ヒカルがヤフオクに出品したウィクロス「WX15-???」

前記事:ヒカルがウィクロス15弾の???をヤフオクに出品!?ヤフオクIDを公開!!

上記の記事でも書きましたが、ヒカルが店長から38,000円で購入したカードウィクロスの「WX15-??? メルシークレット」について、ヤフオクでのオークションが終了しました。

ヒカル ウィクロス 1

ヒカル ウィクロス 2

レアカード+スリーブにヒカルと遊楽舎店長の筧さんのサインという構成で出品。

オークション自体は、開始価格1円で11月22日1時36分~26日22時26分まで行われていました。

動画投稿直後は、他の方が同じカードを出品しており最低入札価格8万円程度でも応札なしという状況のためか、出品が見送られていました。

 

驚愕の落札価格!ヒカルのヤフオクが凄い!!

落札価格はなんと、

126,456円!

入札件数が106件という、本当に凄い結果となりました。

ヒカル ヤフオク 20161127

参考:hikaoksヤフオク出品ページ

 

しかし、前回のオークション企画の時にもあったように、冷やかし入札の可能性も僅かながらありますので、結局落札せず・・・という展開も十分に考えられます!

根強いアンチに支えられているヒカルだからこそ、この可能性は高まっていきます。

ちなみに、最高入札者の評価は2となっていますので・・・

 

しかしながら、元々のオークション状況から8万円の価値がないとされていたカードがヒカルと店長の人気により12万円を超える金額となるとは、ヒカル人気は恐ろしいものがあります。

カードについての知識がなくとも、開封して査定するだけで100万再生になる・・・なんというか、本当にヒカル自身の人気の凄まじさには脱帽です。


-コラム, ヒカル
-