まとめ記事 コラム 禁断ボーイズ

メサイアの引退理由は嘘!モーリー・メサイアは近畿大学に在学し続けている!!

禁断ボーイズのメサイア引退について先程記事に致しましたが、いろいろと調べていくうちにメサイアの引退理由である「専門学校への通報」という話が、どうやら嘘らしいという事がわかりました。

関連記事:禁断ボーイズ メサイアが引退!!シバター・みずにゃんも便乗!!

 

メサイアの専門学校が特定できない・・・

近畿大学を退学して専門学校に通っているという設定のいっくん・モーリー・メサイアの三人。

アンチの通報により、いっくん・モーリーは退学しメサイアはYouTuber引退という道を取ったという流れでしたが・・・

 

しかし、メサイアが通っている専門学校がどうやっても特定できない・・・

「メサイア 専門学校」「禁断ボーイズ 専門学校」等の検索ワードでググってみても、実際の学校名は何一つ出てきません。

 

アンチの通報が凄かったと語っているにしては明らかに情報がなく、通報の事実自体が嘘である可能性が非常に高い。

これは、本当に困れば本人たちも特定元を探るでしょうし、本当に通報があるとすれば身内や同じ学校の人物のものであることは明白だと思われます。

 



近畿大学を退学したのはいっくんだけで、モーリー・メサイアは在学中!?

禁断ボーイズの動画を見ているとわかると思いますが、

メインで出演しているのはいっくん・田中の2人。

モーリー・メサイアは不定期参加という印象が強いです。

 

また、動画内やツイキャスで発言から動画の編集をしているのもいっくん・田中の二人です。

現在の禁断ボーイズの再生数から考えれば広告収益で4人が生活することは十分に可能なのに、専門学校を退学していたはずのモーリーですら撮影参加が少ない・・・

更に、三人は映像系の専門学校に通っていたのなら、動画にでないモーリーにも動画編集を任せてもいいような気がしますが、そういった気配もない・・・

 

更にtwitterでは、今年の11月上旬の近畿大学の学校祭でモーリーが出店していたという情報まで飛び出しています。

また、近畿大学内で撮影された写真にメサイアが写っている(わざと写している)というツイートまで・・・

 

このことから、現状をまとめると、

・いっくんは近畿大学を退学してYouTuberに専念

・メサイアは近畿大学に在学中

・モーリーは近畿大学を在学している可能性あり在学中(追記しました)

 

専門学校というワードは出てこない・・・

 

メサイアが禁断ボーイズを脱退する本当の理由を考えると、学業に専念というところでしょうか。

それにしてもタイミングが不思議です。

NextStage発表前ならまだしも、発表後のプロモーションを行ってからの引退・・・

そして、引退することが以前から決まっていたのならネクステ加入を遅らせる事も可能であったのではないでしょうか?

 

  • 近畿大学退学が嘘
  • 専門学校在学も嘘
  • メサイアを突発的に辞めさせると発言した事も嘘
  • 引退理由であるアンチの通報も嘘

 

嘘に嘘を塗り固めている禁断ボーイズは、一体何を隠しているのでしょうか?

 

モーリーが近畿大学に在学している決定的証拠

追記です。

ここまでの記事で、モーリーが近畿大学にまだ在学しているかどうか、私としては迷っていましたが、twitterにて決定的な証拠を頂きました。

https://twitter.com/kumapon2164/status/794106406710353920

禁断ボーイズ モーリー 20161128

かやくま」という近畿大学在学中のYouTuberの方のツイートです。

 

このツイートがされた11月3日には近畿大学の学校祭が開催されていた日で、大学内で撮影されたもののようです。

禁断ボーイズの動画での説明からして、モーリーは近畿大学も専門学校も退学している時期。

なぜ、モーリーは近畿大学の学校祭にラフな格好で現れているのでしょう?

やはり、モーリーも近畿大学を辞めていないと考えるのが自然。

 

モーリー・メサイアが大学に通い続ける中、メサイアだけが脱退する理由・・・

本当に禁断ボーイズは、一体何を隠しているのでしょうか?

 


-まとめ記事, コラム, 禁断ボーイズ
-