まとめ記事 ヒカル

ヒカルの情報商材時代のブログスクショが晒されるwww

2016/12/03

:2016/11/27(日) 04:06:00.39 ID:

ヒカルの情報商材ブログスクショ
http://archive.fo/aMBqU
ヒカル スクショ 20161203
※画像クリックでスクショページへ移行します


:2016/11/27(日) 04:44:37.36 ID:

>>224
すげぇwwwwww

:2016/11/27(日) 05:03:39.50 ID:

ちなみに左サイトバーのツイッターのところをクリックすると今のツイッターアカウントに飛ぶ。
これは情報商材を販売していた時のツイッターをゲーム実況でも使いまわしていたことを意味する。ただ当然のことながら、ネットビジネス時代の8万人のフォロワーを抱えていながら
そのツイッターアカウントをゲームアカウントにいきなり変えるなどということは普通はあり得ない行為。
その8万人フォロワーからしても、不自然極まりない。それでも簡単に情報商材からゲームアカウントとして切り替えられたということは、
つまりネットビジネス時代のフォロワーは、金で買った数字だけのフォロワーということ。
フォロワーを金で買って「自分は多くの人に自分が支持されている」と偽ってたことになる。ゲーム実況時代にアンチから「フォローしている人に意味不明な外人が多い」と言われていたのも
そのフォロワーが金で買っただけの中身のないアカウントだから。
この時からすでに詐欺気質が発動している。

:2016/11/27(日) 05:08:26.86 ID:

>>226
はぇ~すっげぇ
長文なのに読んでしまった

:2016/11/27(日) 05:51:46.31 ID:

例えばやで、俺の脱糞が
民衆の希望になる
そうゆう事を俺はしたいんよ
それでこそのカリスマやん?

:2016/11/27(日) 06:11:56.78 ID:

例えばやで、俺の動画広告をクリックした分だけ
禁断ボーイズの車が高級になる
そうゆう事を俺はしたいんよ
それでこそのATMやん?

:2016/11/27(日) 08:08:04.28 ID:

なんかヤバそうなリークが投下されておりますナリ

リーク者との出会いに感謝

:2016/11/27(日) 08:35:05.16 ID:

どうでもいいけど、アンチのくせにヒカルのツイキャスアップして収益化してる奴、
ド底辺実況者の「咲弥」とかいう奴だろ。
このスレいるだろうから言うけど、アンチのくせにヒカルのコンテンツでやたら広告つけて金稼ぎしてんじゃねーよ。
アップするのはいいが広告は消せ。人のコンテンツ盗んで金稼いだらヒカルと同じだろバカ。

:2016/11/27(日) 09:26:46.82 ID:

ということは今のフォロワーからマイナス8万したあたりが本当の数字かな?

:2016/11/27(日) 12:04:06.72 ID:

自称インテリ天才カリスマ成功者
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1479966917/

-まとめ記事, ヒカル
-