YouTube一般 まとめ記事

太田光「ユーチューバー大っ嫌い」←なんで?

2016/11/29

:2016/11/27(日) 09:22:11.253 ID:

ラクして人気とカネを得てるように見えるから?
爆笑問題 太田光自伝 (小学館文庫)


:2016/11/27(日) 09:22:52.454 ID:

太陽光に見えた

:2016/11/27(日) 09:23:24.495 ID:

本人に聞けハゲ

:2016/11/27(日) 09:23:50.208 ID:

俺は自己顕示欲の塊みたいな人種自体に嫌悪感ある

:2016/11/27(日) 09:24:30.518 ID:

自分らの食いぶち減らされてるんだから当たり前じゃん

:2016/11/27(日) 09:28:22.148 ID:

どっちも嫌いなのだが

:2016/11/27(日) 09:29:16.952 ID:

自分はTVに出て有名になるのにスゴく苦労したのにあいつらはたいして面白くないのに楽して有名になったから

って思ってそう

:2016/11/27(日) 09:38:26.855 ID:

>>7
営業で全国回ったりとか人間関係とかが無いからラクだろって思ってんのかね
でもそれって「俺だってそんなのやりたくなかった!あいつらずるい!」って言ってるのと同じじゃね?

:2016/11/27(日) 09:30:47.979 ID:

今や古坂大魔王のが有名かもしれんやんけ

:2016/11/27(日) 09:31:34.183 ID:

>>8
古坂は芸人じゃんしかもボキャ天の同期

:2016/11/27(日) 09:31:22.510 ID:

商売の邪魔になるからだろ

:2016/11/27(日) 09:32:27.520 ID:

むしろ太田光が好きなやつって存在してんのかよ

:2016/11/27(日) 09:35:32.666 ID:

ヒカキン「あっそw」

:2016/11/27(日) 09:36:18.317 ID:

太田光って誰だよ

:2016/11/27(日) 09:40:38.597 ID:

流行りものを否定したいだけだもん奴は

:2016/11/27(日) 09:41:01.430 ID:

伊集院もそうだよな

:2016/11/27(日) 09:41:51.266 ID:

やってることがうすら寒いからだよ

:2016/11/27(日) 09:43:32.154 ID:

あれだけのキャリアと押しも押されもせぬ地位がありながらユーチューバーを公然と叩くってわからんわ
すぐ消えるだろと思ってれば相手にもしないはず
やっぱ嫉妬に見えるんだよな

:2016/11/27(日) 09:45:25.048 ID:

>>19
逆に嫉妬以外で理由があるとでも?

:2016/11/27(日) 09:43:41.030 ID:

ユーチューバーって裏にいる人の奴隷だろ?
なんだかかわいそうに思えてくる

:2016/11/27(日) 09:44:40.283 ID:

>>20
いや辞めたけりゃいつでも辞められるんじゃねーの?
有名になるとなんか契約して辞められなくなるとかあんの?

:2016/11/27(日) 09:49:41.939 ID:

>>23
有名な奴は企業と契約して商品取り扱ったりしてる
ゲーム実況とかにもいる

:2016/11/27(日) 09:51:05.253 ID:

>>25
それでもやめたいならやめられるよ個人契約なんだから
勝ち組を必死に可哀想だと決めつけて自分を安心させるのはやめなよ

:2016/11/27(日) 09:44:14.172 ID:

芸人目指す様な類なら時代が違えば同じ様な事やってたろうな
吉本ユーチューバー芸人とか捨てる程いるし

:2016/11/27(日) 09:44:24.194 ID:

もはや何言っても炎上すらしない

:2016/11/27(日) 09:50:59.044 ID:

ごり押しでも売れなかった東京エレキテレ組合?が
ユーチューバーにも負けて消えたからだろ

:2016/11/27(日) 09:53:38.058 ID:

>>1
以前太田は反安倍だった
それが一度会ってからは親安倍になった
それも当然で、安倍は民主党の電波オークションからテレビの既得権を守った救世主であり、
それを知っていればテレビ芸人にとって神様とも言える安倍に反発するなどあり得ないだろう
そんな太田からしてみれば、テレビの既得権の外で活動しているユーチューバーを苦々しく思うのも当然だ

:2016/11/27(日) 10:10:55.375 ID:

>>28
そんなたいそうな理由じゃないと思うw久米宏が言ってたけど世界的にはテレビ局が周波数帯をオークションで買うのが当たり前なんでしょ
日本のテレビ局は周波数帯をタダで与えられてるから好きなことが言えないんだって

まあ「既得権を」守ると言えばその通りかもしれないけど

 

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1480206131/

-YouTube一般, まとめ記事
-