まとめ記事 マホト

マホトが隠し動画を出したので探してくれと動画で告知→早速サシマン垢で見つかる

マホトが動画をYouTubeの何処かに隠した?

本日、マホトのメインチャンネルで投稿された動画

『【ご報告】今日の動画について』

というただならぬ雰囲気を醸し出すタイトル・・・

 

内容を見てみると、今日の動画はこの動画ではなくYouTube上の何処かにアップロードしたので探してくれ、という遊び心満点な動画でした。

しかし、探してみてるアテといっても、仲間家チャンネルやヘキとらやサグワのチャンネル等など・・・

一向に見つからないという方もいたと思われます。

 

そして、2ちゃんねる上では正解に到達した人もいた模様・・・

それではスレッドを簡単にまとめましたので、御覧ください。

一番最後に答えがありますので!

 



マホトの隠し動画がサシマンアカウントで見つかる

:2016/11/28(月) 22:30:05.92 ID:

今日のマホトの動画何?かまってちゃんみたい

:2016/11/28(月) 22:02:58.01 ID:

マホトの最初のユーチューブ垢ってSashian Studioだっけ?ちがかったような気がする...

:2016/11/28(月) 22:12:36.86 ID:

すまんなんでもない
冒頭で最初の垢っていってるな
すまゆ

:2016/11/28(月) 22:34:20.19 ID:

全然見つからない

:2016/11/28(月) 22:40:14.19 ID:

SASHIMANamina→SASHIMAN2→superSASHIMAN→MAHOTO→ワタナベマホト

:2016/11/28(月) 22:44:28.37 ID:

>>20
superSASHIMANの後に newSASHIMANとMAHOTO WATANABEがあったの忘れてた
昔は登録者数とかも競い合ってなくて YouTuberもほぼいなかったから 新しいチャンネルにころころ変えてたね

:2016/11/28(月) 22:41:35.41 ID:

バラしていいのかは分かんないけどSashiman Studioで動画出してるよ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1480263287/

-まとめ記事, マホト
-