まとめ記事 禁断ボーイズ

【悲報】メサイア禁断ボーイズ引退について語ろうぜ

:2016/11/27(日) 20:43:27.42 ID:

通報したアンチは遊び半分でやったんだろうな。
メサイア様抜きではちょっとつまらなくなる希ガス


:2016/11/27(日) 20:46:53.15 ID:

>>1
ドッキリだと思ったんだけど違うの?

:2016/11/27(日) 20:51:44.37 ID:

>>2 どうなんだろう?騙された大賞てきな感じならいいけど

:2016/11/27(日) 20:47:10.08 ID:

メサイアってニコニコでいうと鮫島や金バエみたいなキチガイキャラだよね

:2016/11/27(日) 22:40:10.50 ID:

悲しいなあ

:2016/11/28(月) 00:34:58.15 ID:

正直嬉しい

:2016/11/28(月) 00:36:12.42 ID:

嬉しいけどヤラセだからなぁ
田中は我慢できずに笑うしいっくそは笑いが我慢できなくて下向いてるし
しかも下にはカンペ用意してるのか淡々とコメントしてるしいっくそと金髪は笑いに弱いからバレバレ

:2016/11/28(月) 00:56:49.39 ID:

シバターの動画みりゃわかるだろ

:2016/11/28(月) 00:58:45.30 ID:

禁断の本スレだけでいいでしょ、分散するからこのスレいらない

:2016/11/28(月) 01:33:51.80 ID:

お前らもコメ欄キッズと同じなんだな
全部嘘の炎上商法なのに

:2016/11/28(月) 01:44:01.78 ID:

通報されるようなことしてるから通報されたんやろ、それに遊び半分も糞もない

:2016/11/28(月) 07:08:42.52 ID:

悲しいにょーん

:2016/11/28(月) 11:36:33.36 ID:

キモいからいらなかった

:2016/11/28(月) 12:50:23.32 ID:

今北産業。
ところでどういうことしてる連中だったんだ?
ヒカキン、セイキン、水ボン、たくっちしか見てないからわからねえ

:2016/11/28(月) 15:38:12.04 ID:

>>14 秋葉でドッキリ企画して逮捕されたっていううわさがある集団

:2016/11/28(月) 13:29:26.45 ID:

人様に迷惑かけて知名度上げてたガイジ集団

:2016/11/28(月) 17:09:14.25 ID:

禁断ボーイズ解散の流れ
かなり前から、学校に苦情の電話 そのときは数件(おそらく面白半分で)
最近になってから、苦情の件数が増える 百件ほどになった。(アンチだと思われる)
禁断ボーイズは、「いっくん」「メサイア」「モーリー」「田中」の計4人で活動していた。
「いっくん」「モーリー」「メサイア」の通う専門学校に苦情が多すぎたため、YouTubeで活動をやめるか、
学校を辞めるかの2択になった。メサイア以外のメンバーは、YouTubeを続けるために学校を
やめる決意をしたが、メサイアは、学校をやめなかった。
それで、メサイアが禁断ボーイズをやめた

:2016/11/28(月) 21:57:54.88 ID:

>>17
アンチっていうか
大阪の恥だぞあいつら

:2016/11/28(月) 23:31:16.28 ID:

>>24 確かに恥かもなwwwww

:2016/11/29(火) 00:11:08.23 ID:

>>25
大阪なのかよ……

:2016/11/29(火) 01:23:59.42 ID:

>>17
近畿大学やめて専門学校やめて、、こいつら自ら運を逃してんなww

:2016/11/28(月) 17:31:30.21 ID:

まとめサイトに近大辞めてない、そもそも専門学校行ってないって書かれてたけど

:2016/11/28(月) 18:26:47.44 ID:

そもそも、その専門学校ってどこなん

:2016/11/28(月) 18:32:29.73 ID:

>>19 映像系の専門学校っていてった気がするけど、特定されてないみたいだよ

:2016/11/28(月) 18:38:36.55 ID:

>>20 特定もされてないのに大量の通報っていうのも胡散臭い話だよな

:2016/11/28(月) 19:46:50.00 ID:

koheyは何目的で動画作ってんやろ。

:2016/11/28(月) 20:19:17.64 ID:

売名以外何があるのか

:2016/11/29(火) 12:48:12.85 ID:

禁断大学やめてなかったのな

:2016/11/29(火) 13:23:50.61 ID:

引退詐欺?

:2016/11/29(火) 15:06:03.80 ID:

禁断はどうでもいいわはよ引退せい。
どうせ近畿大学辞めてなかったんだろその証拠に専門学校の特定が出来ない。
映像系ならあいつらを辞めさせる必要ないしなまあメサイアは応援するよ。あとは知らん。

:2016/11/29(火) 19:07:25.72 ID:

応援しなくていい
一般人に迷惑かけんな

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1480247007/

-まとめ記事, 禁断ボーイズ
-