コラム 怪盗PINKID/ピンキー

【下ネタ注意】怪盗ピンキー(よしきチャンネル)の過去動画が発掘される・・・

2016/12/01

怪盗ピンキー(よしき)の過去動画がヤバイ!!

またしても、twitterのフォロワーさんから情報提供を頂いたので、

怪盗ピンキーの過去アカウントである『よしきチャンネル』時代の黒歴史を投下致します。

関連記事:怪盗PINKID/ピンキーは性格が悪い!?・・・よしきチャンネル時代の黒い過去!!

 

消されたはずの過去アカウントの動画が何故残っているの?という疑問をお持ちの方もいらっしゃると思いますが、彼が「登録者○○○○人記念で僕の為に動画を作ってください」という呼びかけをしたため、「おめでとう」動画やこれから紹介する「よしきチャンネルの動画を利用した」動画等が当時のリスナーのアカウントで投稿されているためです。

怪盗ピンキー 20161130

※よしきチャンネル時代のピンキー

 

怪盗ピンキー(よしき)の下ネタ替え歌動画

では、ご覧いただきましょう。

※下ネタが苦手な方はご注意です

おそらく、リスナーさんがよしきチャンネルの下ネタ替え歌動画を利用して作った動画かと思われます。

歌っているのは声からして、よしきこと怪盗ピンキーかと思われます。

※思いっきりよしきチャンネルが著作権侵害をしていますが、私は気にしませんw

 

下ネタ具合でいくと、現在のピンキーに通ずるものがあるかと思います。

Google Adsense広告って、ブログでこのレベルの下ネタを書くとBANなのに、動画だとBANされない不思議(技術的に発言内容を正確に機械判定出来ない為かと思いますが)

当サイトは上記のサービスを利用していないので無問題なのですが・・・

 

この記事を御覧になっている、全国のピンキーリスナーの方で過去動画の情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらご連絡いただけるとありがたいです。

 


-コラム, 怪盗PINKID/ピンキー
-