YouTube一般 まとめ記事

【速報】YouTubeがロシア撤退の可能性が浮上!?

2016/12/01

:2016/11/30(水) 15:22:14.88 ID:

ロシア 2016年11月30日 14:47 (アップデート 2016年11月30日 15:00)
ロシアのメディアコミュニケーション同盟の法規制委員会は、YouTubeがオンライン-シネマシアターに関する新たな法案の及ぶ範囲にあるとし、ロシアからの撤退を余儀なくされる。
コメルサント紙が委員会の決定と消息筋からの情報を引用して報じた。
コメルサント紙の調べでは、ロシア人のインターネットユーザーのトラヒック(通信量)ではYouTubeがその30%以上を占めている。
11月25日にロシア議会下院(国家議会)に出された法案は外国企業に対して、1ヶ月間にわたって毎日の視聴者の数が10万人を超えるような
専門的なコンテントを含むオーディオビジュアル・サービスの所有を禁じている。
https://jp.sputniknews.com/russia/201611303066359/


:2016/11/30(水) 21:53:06.47 ID:

>>1
え えらいことや…… せ 戦争じゃ……
プーチン 20161130

:2016/11/30(水) 15:24:41.49 ID:

YouTubeがなくなるとロシア国民が怒るぞ。
ロシアって中国と負けず劣らずアホな国ですね。

:2016/11/30(水) 15:26:05.13 ID:

ロシア人のセンス好きだからとくにインスタ撤退とかはしないでくれ

:2016/11/30(水) 22:09:02.99 ID:

>>4
ヅラがズレてるぞ

:2016/11/30(水) 15:31:32.97 ID:

ロシアや中国は独自サイトがあって つべもついも顔も
要らないっちゃ要らないって話も聞くけどね

:2016/11/30(水) 15:31:59.33 ID:

ロシア人のぶっ飛んでる奴は、ラテン系より突き抜けてるからなぁ

アホすぎて笑える

:2016/11/30(水) 15:36:10.22 ID:

あほな法律は国の未来の可能性を削っていく。

:2016/11/30(水) 15:36:29.70 ID:

え~、ロシアのトンデモ面白映像が見れなくなるじゃんw

:2016/11/30(水) 15:46:45.79 ID:

ロシア人か知らんがプロボクサーがポクッと殴って気絶させるやつが好き

:2016/11/30(水) 15:48:08.07 ID:

ロシア人の投稿動画って、面白いの多いのに…
無くなると困るw

:2016/11/30(水) 15:49:01.45 ID:

つべ
個人閲覧履歴収集分析怖すぎ
気持ち悪いから関わらないほうが身のため。
10年後には個人の等級格付けしそうな感じだな。

:2016/11/30(水) 15:49:41.30 ID:

おそロシア動画見られなくなっちゃうん?

:2016/11/30(水) 15:53:57.91 ID:

キャッチ!キャッチここにキャッチ

:2016/11/30(水) 15:55:10.70 ID:

あれか

クリミア半島のいろいろをばらされたからだな。

:2016/11/30(水) 16:01:22.42 ID:

ロシアのドライブレコーダー交通事故動画がお気に入りだったのに

:2016/11/30(水) 16:09:09.87 ID:

Windows禁止にしたんだっけか? ロシアは。
配信も閲覧もできず八方ふさがりになったら、ロシアだけネット環境要らないね。

:2016/11/30(水) 16:11:13.75 ID:

観測気球か、地ならしかどっちかだろ

:2016/11/30(水) 16:16:52.82 ID:

ロシアのねこ動画が見られなくなるのは嫌だ!

:2016/11/30(水) 16:23:34.43 ID:

ロシアはyoutubeはいらないだろうな。
他にいくらでも選択肢はある。

:2016/11/30(水) 16:24:58.09 ID:

ロシア動画はグロ、いじめ、gato、事故等のショッキング映像多いから面白い

:2016/11/30(水) 16:26:33.52 ID:

少し冷めた視点からの安定感安心感のあるロシア動画が遠くなるのは寂しいね
日本国内も含め他はやたら押しが強くて内容の無いクソ動画ばかり

:2016/11/30(水) 16:39:31.58 ID:

ほんとにロシアは 異端 の言葉がよく似合う国だわ。悪い意味のほうが多いけどね

:2016/11/30(水) 16:50:21.42 ID:

露少女動画見れなくなるならやめてくんろ

:2016/11/30(水) 16:53:59.24 ID:

アイスバケツチャレンジで女の子がアレだったしな。しかたない

:2016/11/30(水) 16:54:49.81 ID:

Youtubeの主人公はロシア人であることは間違いない

:2016/11/30(水) 17:11:36.96 ID:

経済制裁で金がないから
必死で動画あげて広告費稼いでるのに
若年層の移民が更に増えるだろ

:2016/11/30(水) 17:19:23.46 ID:

RTってYoutubeにあるけど見れなくなるのか

:2016/11/30(水) 17:37:02.38 ID:

これだから共産社会は嫌なんだ

:2016/11/30(水) 17:48:00.98 ID:

おそロシア面白いのにやめてくれよ~

:2016/11/30(水) 18:40:13.06 ID:

ロシア人が高いビルとか鉄塔によじ登っていく動画が好きだったんだが
なくなったら寂しいぞ

:2016/11/30(水) 18:41:30.63 ID:

ロシアの猫はなんかしゃべるもんな

:2016/11/30(水) 18:48:33.77 ID:

ロシアはエロサイトも規制してるらしい

:2016/11/30(水) 18:54:21.80 ID:

ロシアのぶっとんだドラレコ動画がなくなるのか

:2016/11/30(水) 19:14:43.69 ID:

我が道を逝く気概を持って、羨ましいことだ

:2016/11/30(水) 19:17:35.29 ID:

賛美歌(ロシア正教賛美歌14)
ロシア正教の下、清く正しい国にするのでな。
(プーチン)

:2016/11/30(水) 19:54:59.79 ID:

ロシアのお馬鹿動画、好きだったのに…

:2016/11/30(水) 20:00:41.47 ID:

やさロシア動画とおそロシア動画はどうなってしまうんだ!?

:2016/11/30(水) 20:11:41.48 ID:

ロシア人のyoutube面白かったのになあ。
残念だ。

:2016/11/30(水) 20:21:12.59 ID:

ニコニコがデスクリムリンに進出してやれよw

愛國戦隊 大日本のテーマ

:2016/11/30(水) 20:23:47.23 ID:

ロシア人はアクネドートが上手いからな
俺はトルストイは知らないが、ドストエフスキーなら邦訳でだが何作か読んだ

:2016/11/30(水) 20:24:24.06 ID:

タマヒュン動画が無くなっちまう

:2016/11/30(水) 20:53:02.00 ID:

ロシアの動画ってたまに見かけるけど、結構面白いのが多い印象
ペットものとか車ものとか。

:2016/11/30(水) 21:23:53.80 ID:

ロシアのテレビとかめちゃおもれえよw
yandexってのがロシア版ヤフーみたい

:2016/11/30(水) 22:12:00.00 ID:

ロシア語ではトラフィックをトラヒックっていうの?
30%も占めるのは娯楽が少なくて国土が広いからなんだろうな
悲しむことはない
○VIDEOSがまだ残っている

:2016/11/30(水) 22:20:23.82 ID:

世界はグローバリズムと逆の方向に進んでるんでしょ?

だったら

どこの国からもYOUTUBE見れなくするべきじゃねえ?

amazonやgoogleも使えなくするべきじゃね?

:2016/11/30(水) 22:23:16.05 ID:

>>49
ロシアはあまりgoogle使ってない。
ロシアの文献調べるのにはyandexが一番だし・・
むしろ乗っ取られまくりは日本ですよ・・。
googleはアメリカの情報守ってるので google.comつかわせてくれないし。
日本人ってホントお人好し・・。いつのまにか 丸裸ってやつ。

:2016/11/30(水) 22:30:48.16 ID:

日本は盗撮企業googleに金玉握られてるんだよな
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/news5plus/1480486934/

-YouTube一般, まとめ記事
-,