HIKAKIN まとめ記事

出川哲朗とHIKAKINってどっちの方が知名度ある?

:2016/11/30(水) 11:32:40.30 ID:

どっち?
ヒカキン 20161201


:2016/11/30(水) 11:34:25.11 ID:

>>1
アホやろ?比べるまでも無いやろ

:2016/11/30(水) 11:33:03.52 ID:

あると思う方正直にレスしてや

:2016/11/30(水) 11:33:23.31 ID:

世界の出川やぞ
イッテQ! エブリデイ出川語録 ([実用品])

:2016/11/30(水) 11:33:52.25 ID:

>>3
いやそんな冗談抜きにして

:2016/11/30(水) 11:36:33.82 ID:

>>5
正直にレスしたら冗談扱いしてくるのか…(困惑)

:2016/11/30(水) 11:37:02.43 ID:

>>16
世界で有名ではないやろ

:2016/11/30(水) 11:33:39.95 ID:

それに答えてどうなるの?

:2016/11/30(水) 11:34:21.26 ID:

>>4
単純に気になることがあるんや

:2016/11/30(水) 11:33:56.39 ID:

並べるのはさすがに失礼やわ

:2016/11/30(水) 11:34:15.50 ID:

子供ならヒカキンやないか?

:2016/11/30(水) 11:34:28.67 ID:

出川はわかるとしてGENKINGって誰だよ

:2016/11/30(水) 11:34:39.85 ID:

じゃあさ おぎやはぎとかなら?

:2016/11/30(水) 11:34:57.62 ID:

出川やろ
YouTuberにハマっとるのは若者やけど少子高齢化社会やし芸人の方が知名度は上や

:2016/11/30(水) 11:35:15.65 ID:

おぎやはぎやろ

:2016/11/30(水) 11:35:37.88 ID:

ワイも断然出川なんやがな
そしたらやっぱ有名になればなるほど稼げるわけやないんやなーって思うたんや

:2016/11/30(水) 11:36:05.63 ID:

出川、ポルシェやぞ

:2016/11/30(水) 11:36:38.91 ID:

出川よりヒカキンの方が年収高いやん

やけど知名度と比例はせんのやなーって

:2016/11/30(水) 11:37:12.33 ID:

>>17
なぜすると思うのか

:2016/11/30(水) 11:37:46.19 ID:

>>17
職種が違うししゃーないやん出川がYouTubeやったらヒカキンよりも稼げるやろ

:2016/11/30(水) 11:37:12.93 ID:

国民の8割は出川知ってるけどヒカキンは2割だろ

:2016/11/30(水) 11:37:55.61 ID:

やっぱ芸能人ってのはお金より有名欲でやってるんかな?

:2016/11/30(水) 11:38:00.94 ID:

うまくネット活用してるかどうかやろ
出川はおもろいしYouTubeに毎日工夫した動画あげたらかなり稼げるんちゃうか?

:2016/11/30(水) 11:38:15.60 ID:

japanese gay boyやぞ

:2016/11/30(水) 11:38:21.25 ID:

やっぱ

:2016/11/30(水) 11:38:24.66 ID:

ヒカキン知らんジジイ世代でも知ってる出川ちゃうか
逆に出川は小学生でも知ってるし

:2016/11/30(水) 11:39:28.89 ID:

youtuberは稼げる割には有名になれんのやな
例えばヒカキンと同じくらいの知名度の芸能人っていったら誰になる?

:2016/11/30(水) 11:39:54.86 ID:

有名なのは出川
稼いでるのはヒカキン

:2016/11/30(水) 11:40:12.34 ID:

まあ確かに野球でも別に知名度と年俸はそんな比例してない部分もあるか

:2016/11/30(水) 11:40:30.55 ID:

世界で見れば圧倒的にHIKAKINだろうな
国内なら出川ちゃうか

:2016/11/30(水) 11:43:00.67 ID:

>>30
世界の誰がHIKAKIN観るんだよwww

:2016/11/30(水) 11:44:07.82 ID:

>>33
YouTuberなんだから普通見るだろ

:2016/11/30(水) 11:45:29.47 ID:

>>38
英語字幕すら付いてないのに見るやつおらんわ

:2016/11/30(水) 11:46:16.09 ID:

>>38
むしろ俺外人の動画なんて見たことないで

:2016/11/30(水) 11:49:36.16 ID:

>>38
頭悪そう

:2016/11/30(水) 11:58:50.87 ID:

>>38
????????????

:2016/11/30(水) 12:00:06.72 ID:

>>38
ガイジ

:2016/11/30(水) 11:41:06.81 ID:

そもそも出川って年収どんだけなん?
あれでも8000くらい行くんちゃうんか?

:2016/11/30(水) 11:42:00.47 ID:

なんか気になったんや

:2016/11/30(水) 11:43:11.60 ID:

ヒカキンが日本でどれくらい有名なんかが分からん

まあでも稼いでるから作家とか起業家が有名なわけやないし当たり前か

:2016/11/30(水) 11:44:06.16 ID:

>>34
やろyoutuberは芸能人クラスになるのは無理やろ

:2016/11/30(水) 11:43:32.97 ID:

2~30代独身と50↑にヒカキンの知名度はない
中学生以下だと出川の知名度がないそれ以外だと両方重なってるよって出川

:2016/11/30(水) 11:43:47.28 ID:

日本の人口比考えたらテレビしか見ないジジババも多いだろうし
出川の方が知名度はあると思う
でももし自分がなれるとしたらHIKAKINの方がいいかな

:2016/11/30(水) 11:44:31.48 ID:

ヒカキンって誰やねん
つまらないけど出川が上

:2016/11/30(水) 11:45:05.62 ID:

ヒカキンとか名前しか知らねえわ
圧倒的に出川やろ

:2016/11/30(水) 11:45:11.96 ID:

出川はガキもしっとるやろ
イッテqでとるし

:2016/11/30(水) 11:46:32.10 ID:

出川の方が知名度はあるけどファンはヒカキンの方が多いと思う

:2016/11/30(水) 11:48:03.92 ID:

>>44
お前最近の出川人気知らなすぎ

:2016/11/30(水) 11:52:36.32 ID:

>>44
いや ヒカキン主にキッズだけやん
出川は前世代に人気あるから出川やろ

:2016/11/30(水) 11:46:44.98 ID:

動画ってヒカキンって何してる人なの?

:2016/11/30(水) 11:47:08.24 ID:

>>45
日本語おかしいぞ

:2016/11/30(水) 11:47:00.00 ID:

俺が思う以上に出川かせいでんのかな?

:2016/11/30(水) 11:47:50.14 ID:

ヒカキンと同じくらいの知名度の有名人っていったらマジどれくらい?
吉村とか?

:2016/11/30(水) 11:49:08.46 ID:

>>48
8.6秒バズーカー

:2016/11/30(水) 11:48:33.71 ID:

20代以下 ヒカキン
30代以上 出川
かな

:2016/11/30(水) 11:50:29.60 ID:

>>50
ありえんだろ 出川なんてイッテQやろ?
あれ正にガキ向けちゃうん?

:2016/11/30(水) 11:49:16.35 ID:

そらjapanese gay boyよ

:2016/11/30(水) 11:49:19.47 ID:

まあでも大半の奥プレイヤーの野球選手より出川始めテレビで人気の芸人の方がそりゃ知名度はあるわな
よく考えれば比例せんのなんて当たり前やったわ

:2016/11/30(水) 11:50:15.68 ID:

知名度の話やろ?いくら稼いでるとかは関係ないやん
Youtubeはしょせん述べ人数やし稼いでるにしても現在の月収なのか芸で稼いだ生涯賃金なのかでも変わるしな

:2016/11/30(水) 11:51:29.98 ID:

>>55
だいたい年収で考えとる
出川は億行かないって言っとったからさ

:2016/11/30(水) 11:50:18.68 ID:

とりあえず出川は好きじゃないわ

:2016/11/30(水) 11:52:36.07 ID:

>>56
そもそも出川出したのは適当やで
別に誰でもええ
綾部とかフジモンとか誰でもええわ明らかに知名度高い奴を除けば

:2016/11/30(水) 11:51:47.28 ID:

芸能人舐め過ぎィ!

:2016/11/30(水) 11:53:29.36 ID:

>>59
やっぱ普通に出川やよな
安心した
綾部やったらどうや?出川とかは当たり前すぎたわ

:2016/11/30(水) 11:53:17.41 ID:

(出川哲朗>)ひかきん>>出川哲郎
こうやろ

:2016/11/30(水) 11:54:26.74 ID:

スマホネイティブ世代には圧倒的にヒカキンやろけどな
親世代がまだまだテレビだからそう簡単には差は埋まらん
スマホ世代が親になるころには変わるやろうけどヒカキンがそこまで生き残ってるとは思えん

:2016/11/30(水) 11:56:10.38 ID:

>>64
流石にスマホ世代を舐めすぎ テレビ見てないとでも思ってんの?
確実に出川だろ

:2016/11/30(水) 11:57:53.64 ID:

>>68
全体はしらんけどすくなくとも俺の知ってる奴らはテレビほとんどみてないんや
すまんな
外食でもYoutube、旅行先でもYoutubeでいい加減にしろってくらいや

:2016/11/30(水) 11:59:30.37 ID:

>>72
流石にガキを舐めてるだろ
出川知らないガキなんてマジでいるのか?
俺も10代だけど見たこともねぇ
ネット使ってても普通に出てくるやろ

:2016/11/30(水) 12:01:39.09 ID:

>>75
10代よりももっとした、ひとけたとかの連中の話やで?

:2016/11/30(水) 12:04:30.85 ID:

>>81
一桁は別にどっちも知らん
流石にそれも逆にヒカキン舐めてるわ
そこまで幼稚なファンやない
明らかに中高生やぞ あれはそんでそいつら全員出川しっとるやろ
ヒカキンは知らん奴もおる はじめしゃちょーとかはもっと

:2016/11/30(水) 11:54:43.35 ID:

100万再生っていっても視聴率に換算すると1%

:2016/11/30(水) 11:54:55.41 ID:

youtuber はやっぱアンダーグラウンドなんやな そんな有名になれへんのか

まあ当たり前か

それとも芸能界がすごいブラックなんかな?

:2016/11/30(水) 11:55:22.76 ID:

10代以下やとヒカキン、20代以上やと出川

:2016/11/30(水) 11:56:35.33 ID:

アメリカやと2014年の時点で若者に影響力がる奴のトップ5がユーチューバーになってる
http://jaykogami.com/2014/08/8749.html
ハリウッドスターや世界的なミュージシャンを差し置いてだぜ

:2016/11/30(水) 11:58:01.10 ID:

>>69
日本は絶対ちゃうやろ
むしろ若者がイッテQ見てんだろどう考えても

:2016/11/30(水) 11:56:47.92 ID:

別に10代以下でもテレビ見とるやろ

:2016/11/30(水) 11:57:18.85 ID:

出口って誰や

:2016/11/30(水) 12:03:15.85 ID:

>>71
巨人ダイエーの外野手やで

:2016/11/30(水) 12:00:15.66 ID:

中学生とかホンマにスマホゲームしかしてないからなあ…

:2016/11/30(水) 12:02:37.96 ID:

>>77
中学生を舐めてるわ
テレビがじゃあ後5年で終わるかいうたら絶対んなことない みんな見る

:2016/11/30(水) 12:00:55.80 ID:

出川って今でもテレビに出てるし余裕やろ
江頭くらいだと怪しい

:2016/11/30(水) 12:01:16.57 ID:

まあまあ喧嘩すんなや

でもyoutuberってショボいとか素人とかすげぇ舐められてるやん
あれなんなん? やっぱ一般人からすると芸能界に入れん奴みたいな感じなん?
ネットタレントはそういうの確かに多いけども

:2016/11/30(水) 12:01:27.91 ID:

哲ちゃんは昔天てれの司会やってたから、当時子供だった層の知名度も高いやろな

:2016/11/30(水) 12:01:43.94 ID:

さすがに出川の方が上やと思うけどそこらの芸人よりはヒカキンの方が有名やとも思うわ

 

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1480473160/

-HIKAKIN, まとめ記事
-