HIKAKIN まとめ記事

この前リアルでヒカキンに会ったんだけど・・・

:2016/11/30(水) 17:20:33.778 ID:

ファンですって嘘ついたらジュースとタコ焼き奢ってくれた
すげえ気分良かったから、帰宅後ヒカキンの最新動画チェックしたんだけどクソつまらんくて気分悪くなった
人柄はいいのに動画はゴミだわ


:2016/11/30(水) 17:21:12.900 ID:

巨大グミ汚かった
ヒカキン 20161201-2

:2016/11/30(水) 17:21:24.949 ID:

清々しいクズだな!

:2016/11/30(水) 17:21:40.246 ID:

ヒカキン神!

:2016/11/30(水) 17:21:55.834 ID:

あんだけ金持ってて性格良いとかありえんだろ

:2016/11/30(水) 17:21:58.373 ID:

はじめ社長は外で声かけられたら女なら話すけど男は怖いから無視するって言ってたな

:2016/11/30(水) 17:22:24.753 ID:

>>6
お前らみたいなのばっかだしな

:2016/11/30(水) 17:22:52.092 ID:

>>6
女に騙されればいいのに

:2016/11/30(水) 17:22:05.713 ID:

そりゃターゲットは子供だしな

:2016/11/30(水) 17:22:12.835 ID:

動画は死ぬほどつまらないのな
商品紹介するだけで一日5~15万稼げるんだから羨ましいわ

:2016/11/30(水) 17:23:21.464 ID:

ガチで人柄はいい
目が合った時点で挨拶もしてくれるし
ただ、ガチで動画のつまらなさは異常w

:2016/11/30(水) 17:24:36.437 ID:

子供を笑顔にして稼いだ金で食う飯はうまいか?

:2016/11/30(水) 17:25:35.706 ID:

>>12
くそうまい定期

:2016/11/30(水) 17:25:25.764 ID:

ヒカキンの動画ポツポツ見たことあるけどあれ完全に自己満足だしな
まあ再生回数稼げるなら何でもいいんだよ

:2016/11/30(水) 17:25:39.696 ID:

ヒカキンは人柄いいからなんか俺みたいなやつに利用されそうだわw

:2016/11/30(水) 17:27:22.940 ID:

>>15
あほか
人柄よく接して「くれた」んだろ?
天と地ほどの差があるわ

:2016/11/30(水) 17:27:04.028 ID:

ヒカルとかいう自己顕示欲丸出しのホリエモンタイプには近づけないわ
底辺は近づくなオーラが凄いし

:2016/11/30(水) 17:27:20.767 ID:

子供向けに作ってるんだから大人が見たらつまらんに決まってるわ

:2016/11/30(水) 17:28:31.551 ID:

ユーチューバーってまだ息してんの?

:2016/11/30(水) 17:30:04.458 ID:

>>20
ユーチューバー息しまくり

:2016/11/30(水) 17:29:16.583 ID:

俺も会った事あるけどクソみたいな性格だったよ

:2016/11/30(水) 17:29:25.637 ID:

まぁヒカキンのアンチにはならんよ
動画はつまらんと思うけど奢ってくれたのは事実だし

:2016/11/30(水) 17:30:49.455 ID:

ヒカキンはじめはすごいと思うけど後続がカス過ぎてこの2人いなくなったらどうなんのかな~とは思う

:2016/11/30(水) 17:31:37.974 ID:

ヒカクラが完全にカズクラのコピーだった

 

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1480494033/


-HIKAKIN, まとめ記事
-