YouTuberになりたい

子供がプロゲーマーやYouTuberになりたいって言ったらどうする?

投稿日:2016-12-03 更新日:

:2016/12/01(木)21:38:01 ID:

やらせる?

:2016/12/01(木)21:38:25 ID:

ぶん殴って勉強させる

:2016/12/01(木)21:39:03 ID:

格ゲーのプロゲーマーなら応援する

:2016/12/01(木)21:39:58 ID:

ぶん殴る

:2016/12/01(木)21:40:08 ID:

J民は子作り子宮も用意できへんから関係あらへん

:2016/12/01(木)21:40:42 ID:

アマでええやん、と説得

:2016/12/01(木)21:40:55 ID:

CSGO、LOL、DOTAあたりなら
カウンターストライク:グローバルオフェンシブ【日本語版】

:2016/12/01(木)21:41:02 ID:

宇宙飛行士とか野球選手とかパパみたいなサラリーマンとか普通のお嫁さんとかにも結局なれてへんやんけ
だからプロゲーマーもなれへんやろ、放置

:2016/12/01(木)21:41:11 ID:

皆段階飛ばして過激すぎんよ~
話、しよう!なお結局

:2016/12/01(木)21:41:20 ID:

抑圧して無理矢理諦めさせる←ガイジ毒親
どういう過程を経てその夢を実現させるか考えさせてみる←有能親

:2016/12/01(木)21:41:26 ID:

やらせるってゲームをか?好きにやったらええやん
ただし勉強止めるとか言い出したら折檻よ

:2016/12/01(木)21:42:13 ID:

やりたいならやらせるけど毎日レポートとか報告をさせる
「義務的な事」と位置付けると子供は飽きるんだとさ

:2016/12/01(木)21:43:52 ID:

>>13
はえ~ 良いこと聞いた

:2016/12/01(木)21:53:23 ID:

>>13
実際それで上手くいけば儲けもんやな

:2016/12/01(木)21:57:29 ID:

>>13
ほーんそれは初耳や

:2016/12/01(木)22:30:17 ID:

>>13
サンガツいいこと聞いたわ

:2016/12/01(木)23:17:32 ID:

>>26
これ自体聞いた話なんやけどね
どっかの親御さん曰く、子供がポケモンばっかで勉強やらんから「毎日ポケモン捕まえて教えてや」って話したらしい
初めの頃はウッキウキで報告しに来たんやが、毎日やる事が段々苦痛になって飽きたんやと
まぁ勉強やる様になった訳では無いがな

:2016/12/01(木)23:19:13 ID:

>>27
なるほど勉強しなさいは逆効果なんやな

:2016/12/02(金)00:22:39 ID:

>>13
(アカン… 仮にワイが親に提出する側だとしても、トルネコ3飽きない自信ある…)

:2016/12/01(木)21:42:30 ID:

ゲーマーは別にOKやがyoutuber()だけは何があっても絶対やらせないわ

:2016/12/01(木)21:43:05 ID:

ちゃんと勉強して大学もちゃんと出るなら好きにさす

:2016/12/01(木)21:44:07 ID:

子供のたわごとやけどまあ真面目には受け止めんやろなあ
ただ勉強と人付き合いの大切さだけはしっかり理解させたい

:2016/12/01(木)21:44:26 ID:

やってもええで
「副業」であればの話やけどな

:2016/12/01(木)21:58:07 ID:

>>18
これやな本職にはして欲しくないわ

:2016/12/01(木)21:44:32 ID:

高学歴YouTuber目指させる

:2016/12/01(木)21:46:02 ID:

最低限高校出て、youtuberにならないなら
何やってもええと思うで

:2016/12/01(木)21:48:02 ID:

大学生や社会人をやりながらゲーム生放送やって小遣い稼ぎしてる人達を目指すように仕向ける

:2016/12/01(木)21:48:30 ID:

ゲーマーは「一度やってみりゃいい」が通用するけど
youtuberはその範疇をはるかに超える危険性が高い

:2016/12/01(木)23:20:17 ID:

昔の野球選手もこういう感じやったんやろなぁ

:2016/12/02(金)00:23:27 ID:

ワイがそれで道を踏み外したからそっち方面の心配はないわ

:2016/12/02(金)00:24:42 ID:

副業としてならやらせてあげる

:2016/12/02(金)00:26:56 ID:

とりあえず心理学とか芸人スキルとか法律の参考書与えて支援する。
それと共に特定されないように情報の重要性を学ばせたりする。
挫折したなら挫折したでそこまでだしな

:2016/12/02(金)00:42:12 ID:

不良品確定やからリセットや

:2016/12/02(金)00:18:11 ID:

プロゲーマーって引退したらなにすんの?
いうてそんな稼げんやろ
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1480595881/

おすすめ記事

1
2
3

-YouTuberになりたい
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.