YouTube一般

ドランクドラゴン鈴木「YouTuberなんか全員つまらないでしょ」

投稿日:2016-12-03 更新日:

:2016/12/03(土) 03:41:00.75 ID:

youtuberキッズ達ええんか……
ドランクドラゴン ~カンフー~ [DVD]

:2016/12/03(土) 03:42:07.85 ID:

もっと生き死にを賭けた勝負をして欲しい、特に保身に走ってるヒカキンとはじめしゃちょー、おまえらだよ
:2016/12/03(土) 03:42:33.01 ID:

サンキュータック
:2016/12/03(土) 03:43:58.33 ID:

普通になんJでyoutuber談義してるガキJ民
返す言葉は無いのか…
:2016/12/03(土) 03:44:59.59 ID:

芸能事務所とかってネット番組とかには興味無いんか?
十分将来性あると思うんやが
:2016/12/03(土) 03:48:42.59 ID:

>>7
めちゃイケのゼロテレビもいまいちやし、テレビ局が作る以上質をできるだけキープした上でめちゃくちゃやんないといけないからコスパメッチャ悪い

Abemaもアニメやらなんやらの垂れ流しにたまに安く買えるWLの中継差し込むだけだし

:2016/12/03(土) 03:53:56.73 ID:

>>7
ツベが受けてるのは素人がタレントみたいな事してるのが面白いって理由だから普段からテレビ出てる奴らがやってもTVの劣化にしか見えなくて全く受けない
逆もそうでyoutuberがテレビ出たりしても全く受けない
:2016/12/03(土) 03:46:29.03 ID:

芸人の猿真似軍団と言われてる現実に異を唱えはしないのか………
:2016/12/03(土) 03:47:09.51 ID:

セイロンティー
:2016/12/03(土) 03:47:17.75 ID:

や拓神
:2016/12/03(土) 03:47:29.28 ID:

初期のジャッカスレベルで無茶せーよ
:2016/12/03(土) 03:48:56.44 ID:

>>11
乳首に強化エアガンみたいので穴ぶち空けるのすこ
:2016/12/03(土) 03:47:30.58 ID:

9割9部は実際ただのゴミやけどな
:2016/12/03(土) 03:48:06.82 ID:

ええんか……
:2016/12/03(土) 03:49:36.29 ID:

でもお前ヒカキン未満の存在やん
:2016/12/03(土) 03:50:16.84 ID:

>>16
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
:2016/12/03(土) 03:50:28.18 ID:

テレビより順平のほうがおもろい
:2016/12/03(土) 03:50:43.50 ID:

ほならね
:2016/12/03(土) 03:51:34.83 ID:

syamuさんがいるやないか
:2016/12/03(土) 03:51:40.01 ID:

昔docomoのBeeTVで放送作家が思いついたことをやるって内容の番組があった

麻薬探査犬を密着したり飲酒運転させたりめちゃくちゃだったけど最後は落ち着いた

:2016/12/03(土) 03:52:31.62 ID:

5分10分で気軽に見れるのがええんや
上の連中はそのへんすごい意識してやっとると思う
:2016/12/03(土) 03:53:45.27 ID:

話長いくせに大したオチが無い奴多すぎる、トークがつまらん
お笑い芸人って凄いよな
:2016/12/03(土) 03:53:46.28 ID:

ドランクが言うならまあしゃーない
:2016/12/03(土) 03:55:38.67 ID:

Amazonみたいに放映権をかなり高く買ってくれるところなら良いが…と言うかAmazonはもっと番組増やせ、ウルトラマンも増やせ
:2016/12/03(土) 03:56:15.86 ID:

編集技術もやな
:2016/12/03(土) 03:56:18.64 ID:

素人の一言でバッサリ切り捨てられる彼等の為に…怒りの声を上げようとする者はいないのか……
:2016/12/03(土) 03:56:24.82 ID:

これが世間一般の印象やろ
もちろんちゃんと見た事なくて
:2016/12/03(土) 03:56:56.09 ID:

>>29
おっwwwwwwwwwwww
:2016/12/03(土) 03:57:35.83 ID:

言うても鈴木よりマシやんか
:2016/12/03(土) 03:57:55.50 ID:

>>32
ああー!!wwwwwwwwwwww
:2016/12/03(土) 03:57:54.91 ID:

そのYoutuberの中でもダントツにつまらん波田陽区とかいうゴミ
:2016/12/03(土) 03:57:16.76 ID:

見たことあってもつまらないし気持ち悪い

 

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1480704060/

おすすめ記事

1
2
3
4

-YouTube一般
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.