rss1

YouTuberになりたい YouTubeまとめ

YouTuberで稼ぎたいんだがやり方教えてくれよ

投稿日:2016-12-06 更新日:

:2016/12/03(土) 18:21:28.64 ID:

まずアカウント作ればいいのか

:2016/12/03(土) 18:21:56.59 ID:

時間の無駄だから作るな
:2016/12/03(土) 18:22:34.73 ID:

基地外っぽく振る舞って住所晒せば人気者
:2016/12/03(土) 18:23:24.09 ID:

いまからやっても遅いだろ
もうゴミみたいなユーチューバーが毎日つまんねえ動画あげまくってるからもう飽和状態 
:2016/12/03(土) 18:24:12.09 ID:

キャラになりきれてない再生数数百回のおっさんyoutuberもどき見ると切なくなる
:2016/12/03(土) 18:24:27.18 ID:

永井浩二って何やってるんだ?名前聞かなくなったが
こいつの後追いだろみんな
:2016/12/03(土) 18:25:23.47 ID:

>>9
FC2でパチスロ競馬競艇やってる
:2016/12/03(土) 18:24:40.69 ID:

ゲームの実況って稼げるの
:2016/12/03(土) 18:25:58.59 ID:

自作の曲で踊ってネットアイドル目指すわ
:2016/12/03(土) 18:26:14.19 ID:

お金を稼ぎたいからするっておかしいよね
ヒカキンはお金儲けよりも視聴者を喜ばせようとしてるだけだし
そういう嗅覚が視聴者、特に子供にはわかるんだろうね
:2016/12/03(土) 19:07:26.59 ID:

>>13
商品紹介ばっかりしてるのに?
:2016/12/03(土) 18:26:28.50 ID:

今売ってる週刊アスキーに詳しく載ってるから
コンビニで立ち読みしてこい
:2016/12/03(土) 18:26:32.77 ID:

熊を見つけて仕留めるマタギユーチューバーなら誰もやってないだろうしいける
:2016/12/03(土) 18:27:06.75 ID:

今やキッズユーチューバーがお金儲けしてる時代だよ
:2016/12/03(土) 18:27:41.59 ID:

週刊アスキーか買ってくるわ
:2016/12/03(土) 18:28:19.95 ID:

宝くじ当たるより確率高いだろ
:2016/12/03(土) 18:28:28.10 ID:

狼のニュース番組やって
:2016/12/03(土) 18:28:56.42 ID:

ハロプロ関係はメットくんとかいうのしか居ないか
:2016/12/03(土) 18:29:21.67 ID:

メット君おもしろいよね
着眼点が男っぽいというか
:2016/12/03(土) 18:30:25.45 ID:

とりあえず自分の家を燃やしてみたらいいんじゃないか
:2016/12/03(土) 18:30:29.25 ID:

声質が大事
あと暗い奴はまずだめ
:2016/12/03(土) 18:32:02.73 ID:

りゅうちぇるみたいな奴じゃないと無理
:2016/12/03(土) 18:32:07.26 ID:

人に伝えたいことがないのに、特別になりたいだけの奴多すぎ
やめとけ
:2016/12/03(土) 18:35:23.41 ID:

取り敢えず今ここで顔晒して
それくらいの覚悟ないと無理だから
:2016/12/03(土) 18:36:45.68 ID:

狼のおっさんがやるとたれぞうみたいになりそう
:2016/12/03(土) 18:37:08.91 ID:

サムライとかユーチューバーやったらけっこう稼げそうなのに
:2016/12/03(土) 18:39:01.18 ID:

>>29
そういうことをやらないのがサムライ
:2016/12/03(土) 18:42:28.05 ID:

>>31
Twitterでハロプロやサブカルのコアな話題語ったりするんだからそれをYoutubeでやれば
人気者にはならずとも窃盗しなくていいくらいにはなりそうだけどな
獄中の様子とか語って欲しいわ
:2016/12/03(土) 18:39:20.39 ID:

うんこ食えば10万くらいはなる
:2016/12/03(土) 18:40:54.55 ID:

3億ってホントなのかな
なんかウソっぽい
:2016/12/03(土) 18:41:23.71 ID:

今から何か新しいことやろうとするじゃん?
すぐパクられて囲いの人数で手柄取られて終わり
まんまニコ生初期といっしょの民度
あきらメロン
:2016/12/03(土) 18:42:56.35 ID:

人気ゲームを何本か掛け持ちして実況
喋りが面白くないなら上手くないと駄目
:2016/12/03(土) 18:44:43.07 ID:

女の子なら顔可愛くて萌え声出せばワンチャンありそう
:2016/12/03(土) 18:46:25.34 ID:


そこそこかわいければクソつまらん動画でも数万再生いくからな
アイドルとかやるよりは稼げそう
:2016/12/03(土) 18:52:08.99 ID:

俺がよく見てるゲーム実況は無言だぞ
ただ何も喋らずにプレイしてるだけ
その方が見てる方は自分がプレイしてる
ような錯覚になるから
喋りがうるさいゲーム実況はウザいだけ
:2016/12/03(土) 18:54:03.30 ID:

お笑い芸人でテレビでるより
ユーチューバーの方が稼げるだろ
:2016/12/03(土) 18:54:35.48 ID:

間に芸能事務所が入らないからめっちゃ儲かるな
:2016/12/03(土) 18:54:40.31 ID:

実況で無言って矛盾してないか
プレイ動画だろ分類的には
:2016/12/03(土) 18:55:09.81 ID:

税務対策しっかりやらないと脱税で逮捕されそうだな
:2016/12/03(土) 18:57:21.96 ID:

ないない博打のはりめが良かっただけの連中
マネするだけ無駄
:2016/12/03(土) 18:58:01.37 ID:

永井先生は年収いくらなの?
:2016/12/03(土) 18:59:34.52 ID:

ホッキョクグマと素手で勝負!とかやれば受けるはず
:2016/12/03(土) 19:08:22.41 ID:

しょーもないスレ立てるなゴミ
:2016/12/03(土) 19:08:37.84 ID:

狼のスレを観察する内容の動画やったらどうだろ
:2016/12/03(土) 19:08:47.20 ID:

才能がなきゃ時間の無駄だよ 自分もアカウント作って2年前に始めたけど、100円にもならなかったから
:2016/12/03(土) 19:10:29.42 ID:

誰だってお金を稼ぎたいだろ
いたって普通の感覚だろ
:2016/12/03(土) 19:11:51.64 ID:

ゲーム実況は声や喋り方が不快すぎるのばかりでどうにも
:2016/12/03(土) 19:13:05.28 ID:

おれは一日数十円一年に一度8千円
8千円以上でないと振り込まれない
:2016/12/03(土) 19:17:33.79 ID:

>>53
それって一年で八千円行かなかったらまた0に戻るの?
:2016/12/03(土) 19:14:45.12 ID:

サラトーク面白いのに全然伸びない
最近は見てないけど
:2016/12/03(土) 19:27:05.67 ID:

ゲーム実況で一番稼いでる奴はいくら?
:2016/12/03(土) 19:35:19.31 ID:

女児の乳首やパンツをチラチラさせると再生数UP
:2016/12/03(土) 19:37:13.19 ID:

それならFC2でいいだろ
:2016/12/03(土) 19:38:54.06 ID:

動画になった時に不快感を持たれない声や雰囲気などって結構な才能だぞ
1にあんのかよ
:2016/12/03(土) 19:43:11.12 ID:

とりあえず一本上げてみろ
最初はぎきちなくても慣れるといい物つくれるかもしれんぞ
:2016/12/03(土) 19:45:18.66 ID:

猫飼って流しとけ
:2016/12/03(土) 19:45:42.68 ID:

なにもしなければそこで終わり
まずは一歩から
:2016/12/03(土) 19:47:52.61 ID:

ネコ動画上げとけ
:2016/12/03(土) 19:48:52.30 ID:

あーもう仕事辞めたいわー
辞めて何すんの?
ユーチューバーにでも成ろっかなw

でキレられた事がある
根暗の俺がそんなんやれる分けないってギャグなのに…

:2016/12/03(土) 19:49:32.44 ID:

妹を出せ
:2016/12/03(土) 19:58:02.91 ID:

俺結構巨乳だからオッパイ動画出そうかな
:2016/12/03(土) 20:37:52.08 ID:

子供がお風呂でおもちゃのレビューをしただけで毎月何万も貰える
:2016/12/03(土) 20:39:45.49 ID:

>>69
ロリコンが見るの?
:2016/12/03(土) 20:52:52.27 ID:

>>70
男女二人だったけどスッパだったよ
ロリ目当てだろうな
たぶんそう
:2016/12/03(土) 21:07:49.37 ID:

お前もロリで検索して見つけたんだよな
:2016/12/03(土) 21:14:33.43 ID:

後追いは他の誰でもやってるし余程個性やアクが強いかイケメンか
全く別な切り口でやらないとあかんだろね
:2016/12/03(土) 21:20:17.93 ID:

月10万でも稼ぎたいわ
:2016/12/03(土) 21:59:09.59 ID:

月曜日 玩具レビュー 妹
火曜日 料理作ってみた 妹
水曜日 ひたすらペット(猫) 妹
木曜日 ゲーム実践 妹
金曜日 休み
土曜日 家電レビュー 妹
日曜日 妹
これやっときゃ間違いないよ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1480756888/

nend

-YouTuberになりたい, YouTubeまとめ
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.