KAZUYA

ネトウヨ界のヒーローKAZUYAを語ろうwww

投稿日:2016-12-06 更新日:

:2016/12/04(日) 05:42:02.06 ID:

実質ネトウヨ山の大将だよな
ネトウヨ中学生が増えてるらしいがほぼほぼあいつのせいやろw
kazuya 20161206

:2016/12/04(日) 05:43:15.70 ID:

金儲けのためだけにやってるから余計タチ悪いんだよなぁ

:2016/12/04(日) 05:45:35.34 ID:

>>3
本当に国に対して考えがあるんなら扇動家じゃなくて政治家にでもなっとるやろうしな

:2016/12/04(日) 05:43:53.37 ID:

キッズはあいつの事尊敬してるんか?

:2016/12/04(日) 05:44:38.03 ID:

>>4
そらあいつのおかげで真実とやらを知れるんやし

:2016/12/04(日) 05:46:15.12 ID:

>>4
知り合いの女がKAZUYAチャンネルみてるって言ってたし尊敬してるみたいやったわ
ネトウヨ的思想なんてもう時代遅れなのにまだ馬鹿は釣られるみたいやな

:2016/12/04(日) 05:45:01.08 ID:

自己啓発云々と遊戯王の動画はええと思った(小並感)

:2016/12/04(日) 05:45:22.39 ID:

ある一定程度の話術はあると思うけど、ザネトウヨって感じがするわ。学がないというか…

:2016/12/04(日) 05:45:50.95 ID:

よく遊戯王オタクは政治ににわかオタク知識利用されてキレないな

:2016/12/04(日) 05:45:53.92 ID:

ニコニコよりようつべがメインじゃないの

:2016/12/04(日) 05:46:06.48 ID:

kazuya名乗ってる奴複数いるからどれのことやら
MARTIAL ARTS COLLECTION 鉄拳7 三島一八 約250mm 塗装済み完成フィギュア Vol.01

:2016/12/04(日) 05:46:55.02 ID:

何か面白いこと言うのかと思ったら
淫夢語録で挨拶して時事ネタに当たり障り無いコメントして本の宣伝して終わり

:2016/12/04(日) 05:47:10.12 ID:

柄パンらしい

:2016/12/04(日) 05:47:35.95 ID:

ネットの総意をさも自分の意見かのようにしてる人

:2016/12/04(日) 05:47:47.50 ID:

ちらほらしか見たことないけどそんなに間違った事言ってたっけ?

:2016/12/04(日) 05:47:55.74 ID:

金稼ぐために誰が何に騙されやすいか考えた結果
中高生向けに右翼動画作ってるんじゃなかった?

:2016/12/04(日) 05:47:59.71 ID:

見たことあるけど極右って感じはしないしいい方やろ

:2016/12/04(日) 05:48:52.93 ID:

>>19
そういう手口だぞ

:2016/12/04(日) 05:48:25.68 ID:

正論しか言ってないけどな

:2016/12/04(日) 05:49:19.38 ID:

苗字は木吉らしい、

:2016/12/04(日) 05:49:33.21 ID:

あぁん?お客さん?

:2016/12/04(日) 05:49:34.95 ID:

チョンモメンはキチガイすぎるから動画上げても伸びないんだよね

:2016/12/04(日) 05:49:43.16 ID:

過激なこと言ってアホ騙してるだけで思想もクソもないわ
最近そういう釣り動画みたいのばっかり出るし顔出してるのはコイツくらいだけど

:2016/12/04(日) 05:49:47.30 ID:

なんや、帯広の和也のことか
朝鮮日報からお墨付きもらってむしろ箔がついて稼げるようになったな

:2016/12/04(日) 05:49:48.55 ID:

実際テレビしか見てない奴らがカズヤとか見ると目から鱗だとは思うで

:2016/12/04(日) 05:49:48.65 ID:

どりゃあっ!(スパ-ン!!!!!

:2016/12/04(日) 05:49:54.71 ID:

ネトウヨビジネスはYouTubeで大流行りしてるやん
サムネとタイトルに韓国入れれば再生してもらえるで

:2016/12/04(日) 05:52:47.51 ID:

>>32
あれほんと鬱陶しい

:2016/12/04(日) 05:50:10.45 ID:

カズヤの主張って勝ち馬に乗ってるイメージ
賛否両論ある話題は説明だけして終わったり

:2016/12/04(日) 06:28:50.90 ID:

>>34
ほんこれ

:2016/12/04(日) 05:50:15.46 ID:

バカにできるぐらいの話術があるなら嫌カスも動画配信すればええやん

:2016/12/04(日) 05:50:19.75 ID:

普段新聞けなしてるくせに都合の良いことは当然のように新聞からソース引っ張ってきてるのは草

:2016/12/04(日) 05:50:23.52 ID:

チョンモメンも動画上げればええやん?

:2016/12/04(日) 05:50:51.16 ID:

チョンモメン怒りのYouTuberデビューまだ~?

:2016/12/04(日) 05:50:53.65 ID:

あいつニコニコにも投稿してるけど、YouTuberやろ

:2016/12/04(日) 05:51:39.48 ID:

>>39
ニコニコで人集めてyoutubeへ誘導ってのがここ5年位の流れやし
ゲーム実況もそうやな

:2016/12/04(日) 05:50:54.40 ID:

ほならね、自分が作ってみろっていう話でしょ?私はそう言いたい

:2016/12/04(日) 05:51:00.69 ID:

覆面紳士の正体なんやろ?

:2016/12/04(日) 05:51:05.24 ID:

確か高卒やっけ

:2016/12/04(日) 05:51:05.74 ID:

実は見せかけで超びびるらしい

:2016/12/04(日) 05:51:21.38 ID:

チョンさんの動画見たいなー

:2016/12/04(日) 05:51:39.57 ID:

テキサス親父なんかと似たような手口だよな
馬鹿にして上から目線で揚げ足取るだけで『よく言った!』だもんな
お前らが批判してる民進やマスコミと大差ないやん

:2016/12/04(日) 05:55:10.96 ID:

>>56
テキサス親父はアメリカの原爆投下どう思ってんやろな
にしてもネトウヨの白人信仰はやべーわ
白人・保守・親日ってだけでオナニーだもんな

:2016/12/04(日) 05:51:45.60 ID:

うらら回のアカギパロは笑ったわ

:2016/12/04(日) 05:51:58.68 ID:

すげえよな だれも嫌カスなんて一言も言ってないのに勝手に空想の敵作り上げて妄想爆発してる人間が既に数人いるんだからさw
KAZUYA洗脳凄すぎワロタ ワイはエロ漫画が好きなだけのキモオタなんだよなあ

:2016/12/04(日) 05:52:22.50 ID:

>>52
嫌儲民イライラwwwwwwwwww

:2016/12/04(日) 05:53:24.79 ID:

>>52
チョンモメン発狂で草

:2016/12/04(日) 05:53:54.07 ID:

>>52

:2016/12/04(日) 05:54:04.53 ID:

>>52
効いてる効いてるw

:2016/12/04(日) 05:54:45.84 ID:

>>52
なるほどなぁ

:2016/12/04(日) 05:55:40.35 ID:

>>52
嫌儲民でキモオタとかガチで社会の底辺で草

:2016/12/04(日) 06:01:37.21 ID:

>>52
あっ・・・

:2016/12/04(日) 06:13:00.05 ID:

>>52

:2016/12/04(日) 06:01:06.83 ID:

>>54
自己啓発云々と遊戯王の動画はええと思った(小並感)

:2016/12/04(日) 06:27:11.14 ID:

>>54
見たことあるけど極右って感じはしないしいい方やろ

:2016/12/04(日) 05:53:01.13 ID:

ほんまにネトウヨなんやろか
ネトウヨを相手にゼニ稼いでるしむしろ政治思想とかない無気力な若者なんとちゃうんか?

:2016/12/04(日) 05:56:22.08 ID:

>>57
せやな
KAZUYAニキは右翼とか言うよりはネトウヨ利用して甘い蜜すっとるだけの典型的な扇動家やな

:2016/12/04(日) 05:57:34.42 ID:

>>57
三島由紀夫くらいまでやったら右翼として認めてやっても良い

:2016/12/04(日) 05:54:12.63 ID:

嫌儲民はシールズにすら及ばない雑魚の集まりだから何もできないんだよね

:2016/12/04(日) 05:57:26.77 ID:

>>62
ふと鏡見たら僕の勃起したちんぽとシールズって書いた紙が一緒に写ってて再勃起したわ

:2016/12/04(日) 06:10:29.20 ID:

>>75
gifガイジおもろいやん

:2016/12/04(日) 05:54:51.69 ID:

慰安婦の問題よく取り上げてるけどぶっちゃけしょぼいよね いつまで固執してんだ
水増しがあるだろう署名活動でせいぜい2万人ぐらいしか集まらなかった慰安婦問題の挑発に対してマジ切れしてるKAZUYA陣営は草
二万人ってももクロ一人のコンサート分ぐらいじゃなかったっけ

:2016/12/04(日) 05:55:21.58 ID:

ただでさえ気持ち悪いyoutuberの中でも一番気持ち悪いよな

:2016/12/04(日) 05:55:56.52 ID:

明らかにあいつに影響受け取るやつおって扱いに困るわ
しかも普段というかそれ系の話題以外では普通だし、かなり有能なだけに

:2016/12/04(日) 05:56:20.49 ID:

>>68
お前んとこだけやで

:2016/12/04(日) 05:56:09.52 ID:

ほんとに始めの頃は割りと参考になってた気がする
為替の仕組みとかさらっとやってたような

:2016/12/04(日) 05:56:20.05 ID:

いい加減普通の日本人をネトウヨって呼ぶのやめたらどうだい?

:2016/12/04(日) 05:56:59.04 ID:

嫌儲民はこんなところで発狂してないでお得意のデモでもやってこいよ

:2016/12/04(日) 05:57:09.45 ID:

多数派にくっついて3分くらいで煽りに煽って動画終了

再生数のために完成されてるわ

:2016/12/04(日) 05:59:01.97 ID:

>>74
所詮ネトウヨ釣って金稼いでるだけだからな

:2016/12/04(日) 05:57:51.38 ID:

シールズ関連のやつは笑ったわ

:2016/12/04(日) 05:59:35.84 ID:

あいつはマジな害悪だと思うわ
右翼側にも印象悪いんじゃないか

:2016/12/04(日) 05:59:37.74 ID:

シールズの名前上がっとるが別に好きではなかったとはいえ政治大国アメリカでもワイワイ騒いでなんか訴えるのは普通のことなのでそこらへんに批判が言ってたの寒かった

:2016/12/04(日) 05:59:42.48 ID:

たまに気になるタイトルの動画みるけど、その内容まんまでドヤりながら話すのやめて欲しい
しかも講義ある部屋やから周りに人おんのにデカイ声で中韓煽りするからな

:2016/12/04(日) 06:03:12.42 ID:

そもそもKAZUYAってTPP反対派じゃなかったっけ

:2016/12/04(日) 06:03:15.10 ID:

田母神とかと同類やろ所謂ビジネス右翼

:2016/12/04(日) 06:03:27.30 ID:

しゃべり方がキモい
あと334とか普通に口頭で言うのがひく

:2016/12/04(日) 06:03:51.59 ID:

いや別に動画で釣って金儲けしてるだけならガチ有能やろそれ
講演とか本も出しとるし動画での儲け以上の売名になっとる
そのうち古市路線でワイドナショーとか出るんちゃう

:2016/12/04(日) 06:06:24.86 ID:

>>92
馬鹿をうまく利用できてるんだから有能やぞ それは間違いない

:2016/12/04(日) 06:04:50.63 ID:

経済とか科学の話全然できないのと英語ソースの記事とか読まないあたりが
高卒の限界って感じだな
右翼の中でも緊縮財政派と借金どうでもいい派の対立とかあるんだけど
そういう細かい話全然できないよねこの人

:2016/12/04(日) 06:05:33.78 ID:

>>94
KAZUYAって借金どうでもいい派だったはずやで

:2016/12/04(日) 06:05:12.24 ID:

まあ政治なんて自由である分にはいいんだけど日本の政治教育ってゴミも同然だろ
自分で考えるってことしないんだから簡単にコロッと扇動されそうだよな 

:2016/12/04(日) 06:06:43.33 ID:

>>95
嫌儲スレに扇動されるやつよりはマシだと思うよ

:2016/12/04(日) 06:08:59.21 ID:

>>100
お前マジで統合失調症疑ったほうがええで
ケンモウなんてワイも嫌いだし やってもないFFずっと批判してて草ですわ

:2016/12/04(日) 06:07:01.66 ID:

はよ遊戯王上げろや

:2016/12/04(日) 06:07:58.85 ID:

>>102
語録使ってたとかじゃないんかUSAOも居たし

:2016/12/04(日) 06:08:54.50 ID:

kazuチャンネル暑い風評被害
カズ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1480797722/

 

-KAZUYA
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.