KUN まとめ記事

BYCM-KUNって元プロゲーマーおもしろおじさんyoutuber

2016/10/07

:2015/09/27(日) 13:18:11.780 ID:

ニコニコでスプラを暴言吐きながらプレイしてる動画をあげる

うわ…なんやコイツ…

FPSラップ動画あげる

ほー…痛いけど悪かないやんか

youtubeに動画たくさん上げてたので見てみる

なんやコイツ面白いやんけ。←いまココ
kun


:2015/09/27(日) 13:19:28.879 ID:

正直好き

:2015/09/27(日) 13:23:56.925 ID:

>>3
なんか憎めんわアイツ

:2015/09/27(日) 13:19:51.767 ID:

:2015/09/27(日) 14:15:03.308 ID:

>>4
はやすぎ

:2015/09/27(日) 13:20:10.186 ID:

自演してんじゃねーぞくっせーからニコニコから出てくんな

:2015/09/27(日) 13:22:24.831 ID:

>>5
絶対くると思ったわw
本人は2chでもっとFPS実況者の話題があがって欲しいとか前言ってたな。

:2015/09/27(日) 13:20:37.963 ID:

毎日2、3個動画あげてるからつい見てしまう。
夜は夜でツイキャスもやってるし

:2015/09/27(日) 13:20:42.510 ID:

数年前にダステルの動画で声だけ聞いてた時は中学生くらいの子供かと思ってた

:2015/09/27(日) 13:20:58.225 ID:

元プロを名乗りながらFPSの実力は上の下
だから再生回数が減っていき奇行に走ったゴミ

:2015/09/27(日) 13:25:48.597 ID:

>>9
本人もあるチームメンバーに自分はエイムは(そのメンバーより)そこまでないが立ち回りでカバーしてる風な事言ってたな。

:2015/09/27(日) 13:28:48.081 ID:

>>13
だからその立ち回り含めて上手くないから再生されなくなったんだろ
FPSの動画なんて上手い人いっぱい上げてるから仕方ないね

:2015/09/27(日) 13:36:33.357 ID:

>>16
最近もBFHの大会で優勝してたし実績はあると思うんだがね。だけど再生数は正直だから薄利多売で動画をあげてるのかもしれない。
俺はあの動画が好きだからもっといろんな人に知ってもらいたいね。

:2015/09/27(日) 13:24:07.050 ID:

その面白い動画を貼ってくれ

:2015/09/27(日) 13:28:05.526 ID:

>>12
待っててくれ

:2015/09/27(日) 13:31:44.319 ID:

最近一万いかないような動画ばっかりじゃん
炎上系とかもう飽きられたんだよ小ちゃいし

:2015/09/27(日) 13:33:42.009 ID:


まずは彼の自己紹介パロディ。皮肉たっぷりのメッセージに強烈な嫌悪感を感じるかもしれないが、この他の実況者にない毒気にやられるとだんだんと興味が湧いてくる。

:2015/09/27(日) 13:36:52.662 ID:

この動画の何が面白いの?

:2015/09/27(日) 13:48:43.278 ID:

>>20
知らない人も多いかと思ってBYCM KUNがどんな奴かがすぐ分かる動画をあげてしまった。
他人にどう思われようが言いたいことをいうヒール的なキャラをどう受け止めるかで印象が変わってくる。
こういう喧嘩売るスタイルは普通は不利だしあまり見かけない。だから他の実況者にはない刺激が新鮮に感じる。

:2015/09/27(日) 13:39:56.730 ID:

ダステルの金魚の糞やん
最近はダステルのスプラに視聴者取られてるとか謎の被害妄想

:2015/09/27(日) 14:13:23.796 ID:

>>21
本人もダステルがいなかったらプロになれなかったって認めてたしいいんでない?
当のダステルも最近はスプラ動画ばっかだし。

:2015/09/27(日) 13:40:41.410 ID:


真夏の夜の鬼ごっこ、フリーのホラゲーの実況。FPSプレイヤーなのにこの動画が一番最初に伸びたとか。元プロという肩書よりも彼のキャラクター性を見てる人が多いのかもしれない。

:2015/09/27(日) 13:43:52.751 ID:

うるさいだけ

:2015/09/27(日) 14:19:40.277 ID:

>>23
音量下げて、どうぞ

:2015/09/27(日) 13:50:35.010 ID:

一々読点使ってるのがイラつく

:2015/09/27(日) 14:18:59.760 ID:

>>25
よりによってそこに食らいつくとは

:2015/09/27(日) 13:52:45.377 ID:


CSのBF4に初めて誕生したマウスクランのマスターとのインタビュー動画。ごくたまにこういった動画もあげている。マイノリティなマウス派がパッド勢をどう見ているのかが分かる。

:2015/09/27(日) 13:58:37.195 ID:


プロゲーマーって食ってける?元プロゲーマーが語る【esports】
専門学校も設立されたプロゲーマーという職業についての彼の意見。プロゲーマーを目指している人にとっては参考になるかも。

:2015/09/27(日) 14:08:04.657 ID:


【ラップバトル】YOUTUBER vs ニコ厨【MC KUN】
ラップ動画は何本もあげているが中でもこれは最近の物。二つの動画サイトに対するアイロニーたっぷりなメッセージが一分間に凝縮されている。

:2015/09/27(日) 14:11:43.852 ID:


1分間 糞雑ゲーム紹介【Battlefield4】
一分以内でゲームをなんとか紹介しようとする動画。さくっと見れて好きだったが五本ぐらいで投稿が停まってしまった。
個人的にまた再開してほしい。

 

引用元:

  • http://2ch.sc/

-KUN, まとめ記事
-