YouTube一般

ピコ太郎のブレークで日本のYouTubeが注目されたけど文字だらけの動画汚染は最高に恥ずかしいよな

投稿日:2016-12-08 更新日:

:2016/12/07(水) 15:44:35.02 ID:

あんなの動画でやることかよw

:2016/12/07(水) 15:45:47.79 ID:

でもそういう動画が何十万再生とか行ってるやつもあるからな
まあ動画である必要性もないけど動画ではダメな理由もないってところじゃね

:2016/12/07(水) 15:47:26.38 ID:

別に注目されてないし

:2016/12/07(水) 15:48:00.27 ID:

ニコニコのこと?

:2016/12/07(水) 15:48:56.34 ID:

ニコニコ出来たの10年ぐらい前だけど当時から不思議に思ってる
文字を流して何が楽しいのかって画面が見にくくなるだけじゃん

:2016/12/07(水) 15:53:35.59 ID:

>>5
一人で寂しく見るのが辛いんだよ
コメントが流れるとみんなで観てる気分になれる

:2016/12/07(水) 15:49:57.20 ID:

ガイジにはそういうのが楽しいんだろう

:2016/12/07(水) 15:50:49.14 ID:

にほんのゆーちゅーぶがちゅうもくされた?

:2016/12/07(水) 15:51:36.69 ID:

ニコニコの文字はガヤじゃないの?
そうじゃなくて芸能人の動画見たくても芸能ゴシップの文字だらけってやつでしょ

:2016/12/07(水) 15:54:56.81 ID:

実験とかやる芸人やユーチューバーってみんな同じ事やってるな
コンテンツを盛り上げてるんでなく腐るのを早めてるだけだありゃ
二番煎じ三番煎じ狙うなよ

:2016/12/07(水) 15:58:06.61 ID:

二番煎じだと思うのは年寄りだけ
初めて見る子供にとっては親戚

:2016/12/07(水) 16:06:14.71 ID:

親戚?

:2016/12/07(水) 16:08:23.97 ID:

間違えた新鮮

:2016/12/07(水) 16:10:13.38 ID:

つべはたまに見るけどスクロースしてまで下のコメント見ようとしないな

:2016/12/07(水) 16:12:39.13 ID:

YouTubeはコメントが見づらい
コメント機能はニコニコ動画の圧勝

:2016/12/07(水) 16:21:45.22 ID:

文字スクロールの動画はほとんどが釣られて見てるだけだと思う

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1481093075/

おすすめ記事

1
2
3
4

-YouTube一般
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.