怪盗PINKID/ピンキー

怪盗ピンキー妹がしかけたドッキリはヤラセ説

投稿日:2016-12-10 更新日:

:2016/12/06(火) 17:34:34.43 ID:

ここ数か月妹動画ばかりになって
むしろ割り切ってるというか開き直ったと思ったんだけどな
また考えが変わってきたのかな

:2016/12/06(火) 18:48:24.73 ID:

今日のは妹に頼らず普通に面白かった
でも妹ちょい役で出てたけど
むしろいなくても良かった ところでついに恋ダンス動画が再生数1位になったのか
前のサザエさんは再生数いくつまでいってたっけ
さすがに500万はないか

:2016/12/07(水) 10:07:12.41 ID:

こいつに過剰に期待しすぎたようだ
妹メインで出さなきゃ何の価値もない
ピンキーと弟は映画館やレンタルDVDのように
メイン映画の前に長々と飛ばせないCMみたいなもので
邪魔でしかない

:2016/12/07(水) 11:37:35.18 ID:

これほど明確にリスナーもネクステも
妹意外いらないと意思表示しているのに
あえて出さない性格が気に入らない

:2016/12/07(水) 13:51:33.03 ID:

親に注意されたばかりだから控えてんじゃないの?(´・ω・`)

:2016/12/07(水) 14:07:34.92 ID:

親なら良いが学校だと終わり
つかお前らも長い間妹を見ていたいと思うなら
妹妹ばかり言わない方が良いぞ
兄の機嫌も良くさせながら今後も妹出してもらわんと

:2016/12/07(水) 16:54:59.39 ID:

俺はコイツの動画はピンキー単体でも好きだけどな。
ヒカルも妹をメインで押し出す前から目つけてフォローしてたしな。
ただ、当たったのが妹だったな。本人も余計残念だろうが俺は応援するぜ

:2016/12/07(水) 17:57:45.08 ID:

妹出しすぎという意見を気にしすぎ
評価率見ればそんなの少数派ってわかるだろ
妹出してヒットしたんだからそう言われるのは宿命だと割り切れよ
ネクステも妹主体にして欲しいんだからブレるな
こんな貧弱メンタルだと1年保たないぞ

:2016/12/07(水) 19:46:16.54 ID:

学校っても義務教育の教師の力なんか弱いから
別に怖く無いだろ
高校以降だと退学カードがあるから学校と対立すると
桐崎コースだけど

:2016/12/07(水) 20:12:11.83 ID:

>>434
高校も公立なら相当酷い事しないと退学はない

:2016/12/07(水) 20:42:22.64 ID:

>>434
桐崎が退学したのって本当?

:2016/12/08(木) 00:56:24.66 ID:

>>437
してる説、してない説がある
YouTuber続けるか退学かで一度引退

退学したか、過激系をやらない条件で復帰
禁断ボーイズと一緒で学校への通報多くて引退迫られたなら退学したことにする方が都合が良い

(禁断も大学辞めてないって噂)

:2016/12/08(木) 14:04:08.29 ID:

>>438
youtuberはめんどくせえな
一般人よりよほど安全なことやってるのに
冗談が通じなかったり過剰に反応する人がいて通報だもんな
まあ面白がって通報する奴もいるだろうが

:2016/12/08(木) 14:44:46.30 ID:

個人それぞれだからな
妹押し出しユーチュバーや同じような
企画ばっかしてるユーチュバー連中に飽きたんだろ
泥々した関係になってくの見るのもキツイしな
親達がしっかり管理してるTEENAGERのJC三人組は目の保養にもなるし安心して見れる
でも俺はピンキー個人は好きだよw

:2016/12/08(木) 15:51:53.89 ID:

大人にしっかり管理された範囲内の可愛さエロさってわくわく感がない
たまに可愛いとか微エロな部分があっても
大人がどうだ可愛いだろ、エロいだろ喜べって計算してると思うと素直に喜べないくすぐり対決とか完全に釣られてる気がして

:2016/12/08(木) 16:37:19.80 ID:

>>449
文句ばっか垂れてないで
有益な情報でも書き込めボケ

:2016/12/08(木) 18:02:43.55 ID:

>>449
この子らの動画にエロさは皆無だぞ
コメント欄から企画拾って出してるだけ
てか、エロとか期待してたのか

:2016/12/08(木) 18:30:17.24 ID:

否定する気なんてないけど、ピンキー妹のプライバシーや安全面はどうなってるんだとピンキーやピンキーの親をクズ扱いしてみたり、妹が出なかったら妹を出せとか妹の生放送はまだかとかさ、完全にピンキー中毒に陥ってんじゃん。

:2016/12/08(木) 19:13:05.13 ID:

>>452
さすがに前者と後者は別勢力だろ
そんな風俗で抜いて貰った後に嬢に説教するようなタイプはこのスレに居ないと思いたい

:2016/12/08(木) 19:42:23.88 ID:

>>456
完全に別視点の勢力ですね
指摘ありがとうございます

:2016/12/08(木) 21:12:19.65 ID:

今日のイメージアップ作戦みたいなドッキリ動画はなんだ?
ヤラセ感半端ないけど

:2016/12/09(金) 11:42:28.84 ID:

>>458
1.カメラ隠す時のここならバレないと言いつつ全体が収まるベストアングル
2.兄が相談開始時に俺の部屋だけどと補足
この2点でヤラセ感出ちゃうし、某シリーズモノコスプレA/Vのやり取りに近いから事務所の指示だと思う

:2016/12/08(木) 21:48:36.36 ID:

兄貴として素晴らしい
今後も心配だったがひとまず安心
ヤラセだとしてもそうでなくても
兄としてその辺は理解していますよ、妹にも説明していますよ
ということはわかった

:2016/12/08(木) 21:52:41.70 ID:

今回のピンキーいいじゃん
やっぱりちゃんとLINELIVE止めさせたみたいだし

:2016/12/08(木) 22:06:30.29 ID:

しかし妹よく見るとピンキーじゃないほうの兄貴にかなり似てるな
眉毛も濃いし、同じくちょっとくどい顔だし

:2016/12/08(木) 23:40:22.91 ID:

>>465
だからお前だけ父さん違えんだよーってのは信ぴょう性ある

:2016/12/08(木) 22:27:43.63 ID:

小学生にしてはカメラ仕込みが見事だったな

まあドッキリとは言いつつ、この先もいじめられないことを祈るが

:2016/12/09(金) 00:26:27.07 ID:

弟はパワー系っぽいから出さんほうがいい

:2016/12/09(金) 01:01:34.12 ID:

ネットでリスク管理は大丈夫なのかみたいなコメントが多かったからそれに答えたんだろう

:2016/12/09(金) 12:03:12.61 ID:

「ドッキリ」という名のネタ・企画だと思って楽しめない奴はこういう類の動画見るのやめた方がいいよ。ガチ?ヤラセ?じゃなくて面白いか、つまらないか。

:2016/12/09(金) 12:15:44.46 ID:

>>485
それってドッキリの内容によるよね
イメージアップ作戦みたいなドッキリでヤラセ感半端ないのはダメだと思うんだ事務所入る前にアップしてるようなドッキリなら面白いし、起承転結シッカリしてるから楽しめるけどさ

:2016/12/09(金) 12:08:19.19 ID:

はじめしゃちょーの渡米ドッキリで分かっただろ??投稿者は動画内でいくらでも嘘つけるし、視聴者はコロッと騙されるし。

ドッキリっていうエンタメなのであって、ガチかヤラセかってどうでもよくないか?

:2016/12/09(金) 12:15:55.96 ID:

ドッキリ動画に事務所の指示とか深読みしすぎだろ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1478519400/

-怪盗PINKID/ピンキー
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.