禁断ボーイズ

禁断ボーイズ 田中って必要?

投稿日:2016-12-11 更新日:

:2016/12/10(土) 18:54:31.09 ID:

田中は28才まで職歴なし無職なのもしかして?
破天荒だなw
:2016/12/10(土) 21:09:04.77 ID:

勢いあるところが良かったのになんでおっさんに合わせなきゃいけないんだよ
:2016/12/10(土) 21:09:42.88 ID:

全部ノリを止めるよね田中クソつまんねぇ
:2016/12/10(土) 21:22:17.93 ID:

田中はネタだけ考えててあとはカメラマンしとけよ
アンチとかじゃなくて本当につまんない
:2016/12/10(土) 22:07:35.70 ID:

若いのに混ざってるし、なんなら年下に車まで買わせる始末w恥ずかしくないのかね~俺なら恥ずかしくてそんなことできないわ
YouTubeがオワコンになった時どうすんだろ。良い歳で職歴ないから就職も厳しいだろうし
:2016/12/10(土) 22:19:20.75 ID:

スレが伸びてると思ったらキチガイアンチが湧いてるのか
キッズ暇だな
:2016/12/10(土) 22:25:59.95 ID:

>>681
禁断見てるやつなんて大抵暇人キッズだろ
:2016/12/10(土) 23:48:21.96 ID:

田中は面白いこと何一つ出来ないから存在価値がよくわからん
もうユーチューバーで食っていくしか道は無いんだから
もっと必死になればいいのに
:2016/12/11(日) 00:18:31.02 ID:

カッコ悪いとこ見せたくないみたいのがありありみえみえ(´・ω・`)
:2016/12/11(日) 04:48:30.33 ID:

そういやなんでくぎけんとかいう乞食の面倒見てるの?
:2016/12/11(日) 06:36:14.01 ID:

>>685
むしろカメラマンでこき使ったりネタをボランティアで手伝わせておいて金あげないし禁断に入れてやらないし青カビがおかしいだろ
禁断ブラックすぎる
:2016/12/11(日) 12:59:18.49 ID:

田中ー
なんかおもろいことやれや
ヒカキンの顔芸とか、シャムさんみたいに対馬編集するとか、いろいろあるだろ
:2016/12/11(日) 13:27:41.74 ID:

田中ーヒカルから貰った車売ってps4買ってプレゼントしろよー

禁断はお金がないのにどうしてプレゼント企画できるのー??

あっ、、、、、、(察し)

:2016/12/11(日) 13:31:36.16 ID:

お金ないわけねーだろ
:2016/12/11(日) 14:57:45.75 ID:

>>695
タナパイヒカルの車をダーツ当てたやつにあげる企画やれよ。パジェロパジェロ言って
もしくはストツーみたいに壊してくれよ車、モーリーあたりに
:2016/12/11(日) 13:44:19.35 ID:

煽ってるわけじゃないけど、田中って人生楽しいのかな
youtube衰退したら一生無職ってそんな人生絶対嫌だわ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1480241663/

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-禁断ボーイズ
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.