タケヤキ翔

タケヤキ翔がジェネシスワンのサイトに載ってない!?

投稿日:2016-12-12 更新日:

:2016/12/04(日) 16:36:48.80 ID:

GENESISONE=ダサいイメージが着いたなほんと

:2016/12/05(月) 20:14:39.99 ID:

伸びてきたところで事務所にブレーン()押し付けられるとかマジで可哀想
:2016/12/05(月) 22:46:12.97 ID:

タケヤキってマホトより普通にイケメンだし動画も関西人って感じでオチもあって安定して面白い動画だしてるのになんでのびないんだろ?
とりあえず最近の女装のタケヤキはまじで可愛かったわ
:2016/12/05(月) 23:03:55.58 ID:

タケヤキやPDRやimigaみたいな仲間家以外の奴はこのスレでは相手されてないっぽい
あんま香ばしくないし
:2016/12/05(月) 23:18:14.17 ID:

タケヤキはUUUM入った方が伸びると思う
ヒカキンと仲良しだし移籍したほうが良いよ
:2016/12/05(月) 23:40:11.88 ID:

タケヤキは口元が不細工だから伸びない
:2016/12/05(月) 23:54:25.79 ID:

タケヤキって典型的アドノイドじゃん
マホトの方が普通にイケメン
:2016/12/05(月) 23:57:19.07 ID:

いつになったらタケヤキはサイトの所属アーティストに載るんだろう
:2016/12/06(火) 00:05:08.89 ID:

まだタケヤキ載せてないのかよww
もうuuumに移籍してやれ
:2016/12/06(火) 01:26:59.21 ID:

タケヤキはジェネシスの割に汚くないしヒカキンとも飯行くほどコミュ力もあるからウーム入ればよかったのにな
やっぱマホトの動画みてYouTube始めたYouTuberだからマホトの影響力はでかいか
:2016/12/06(火) 05:34:23.40 ID:

タケヤキってPDRの影響で始めたんじゃなかったか
どっちにしろGOなんだけど
:2016/12/06(火) 07:36:29.21 ID:

ジェネシスは本気で気持ち悪いわ
何がマホト生誕祭だよwww
しかも糞ダッサい服で儲けようとしてるのも笑えるな
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1480263287/

おすすめ記事

1
2
3
4

-タケヤキ翔
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.