HIKAKIN

ヒカキンさん、SONYからPSVitaをもらう

投稿日:2016-12-12 更新日:

:2016/12/11(日) 20:15:36.40 ID:

あっ・・・

:2016/12/11(日) 20:16:15.42 ID:

マイクラのやつ
あっ・・・
:2016/12/11(日) 20:16:51.23 ID:

しかも二台

あっ・・・

:2016/12/11(日) 20:17:09.32 ID:

何があっなの?
:2016/12/11(日) 20:18:04.63 ID:

ユーチューバーを利用したマーケティングなんて最近は普通だぞ
ステマとでも言いたかったのか?
:2016/12/11(日) 20:19:10.94 ID:

最近は普通だから(震え声)
:2016/12/11(日) 20:19:31.95 ID:

今更貰ってどうすんだよw
既にみんな持ってますから~
:2016/12/11(日) 20:19:34.48 ID:

今更??
:2016/12/11(日) 20:20:16.97 ID:

むしろ今更VITAマイクラなのを
ネタにした方が…
:2016/12/11(日) 20:20:26.06 ID:

こんなのにまで頼るようになったのか
:2016/12/11(日) 20:20:40.52 ID:

そもそもヒカキンは60万のPCで普段マイクラやってんのにVitaてw
:2016/12/11(日) 20:20:52.76 ID:

HIKAKINとか事務所入ってるからもうタレントだろ
:2016/12/11(日) 20:21:58.32 ID:

え?マジでステマだと思ってスレ立てたの?w
送ってきたって言ってるんだから隠す気無いじゃんw
:2016/12/11(日) 20:22:15.41 ID:

二度と開けることは無いんだろうな…
:2016/12/11(日) 20:23:44.77 ID:

>>15
それそれ
ヒカキンって一瞬PS4のマイクラの実況もやったんだが速攻で辞めたw
あれも・・・
:2016/12/11(日) 20:22:38.40 ID:

動画の最初の右上に「商品提供SONY」ってテロップ出るのが笑える
:2016/12/11(日) 20:23:09.85 ID:

vitaの事になるとすぐ噛み付くな
豚ちゃんは
:2016/12/11(日) 20:23:21.46 ID:

やることが五年遅いだろ
:2016/12/11(日) 20:24:38.56 ID:

あいつのきったねー顔が「次の動画」に表示されるのうぜえからチャンネル非表示にしてるけどな
:2016/12/11(日) 20:26:36.12 ID:

ギャラはいくらなんでしょうね
:2016/12/11(日) 20:28:16.28 ID:

PSVRも送ってただろ
:2016/12/11(日) 20:28:57.32 ID:

子供喜ぶwin-win作戦か
:2016/12/11(日) 20:30:48.34 ID:

まだマイクラエディションとか出すんかよ(笑)

在庫だぶついてんだろうなぁ

:2016/12/11(日) 20:31:13.41 ID:

ヒカキンだけじゃなくて、カズチャンネルとか、瀬戸康史とかもアップルからタダで商品貰ってるよな
mac bookが同じ配送先のマークで草
:2016/12/11(日) 20:32:54.67 ID:

有名実況者になればいろんなとこからただで商品来る
:2016/12/11(日) 20:34:07.25 ID:

ステルスマーケティングの意味を知らない馬鹿ゲハカスwwwwwwwww
:2016/12/11(日) 20:35:05.57 ID:

子供を笑顔にして空気飯はうまいか?
:2016/12/11(日) 20:37:34.14 ID:

まさかヒカキンが自分で買ってると思ったのか?
:2016/12/11(日) 20:39:08.91 ID:

なんで最近になってVITAのマーケティング頑張ってんだ?
:2016/12/11(日) 20:42:39.71 ID:

>>30
とりあえずガキんちょにVITA買わせとけばそのうちスケベ心が育ってきてギャルゲ買ってくれますし
ギャルゲのノリに慣れてくれればPS4の和ゲーにも適応しやすくなる。完璧な導線
:2016/12/11(日) 20:40:08.12 ID:

PS4とかも送ってたけど
なぜ今更vita?
:2016/12/11(日) 20:40:33.40 ID:

そういやFF15同梱版の開封動画もアップしてたぞヒカキン
なお実況はただの一回もやっていないw
これもあっ・・・
:2016/12/11(日) 20:49:14.93 ID:

>>32
ゲーム内容はもう察してるわけか
スベってる芸人にふれると自分もスベってる様にしか見えなくなるもんな
:2016/12/11(日) 20:40:43.66 ID:

こいつ相当前に自腹でVITA買ってたやろw
:2016/12/11(日) 20:40:55.69 ID:

たしかに謎にVITAに力入れてるよな
ps4買わせろよw
:2016/12/11(日) 20:41:33.18 ID:

ステマ失敗だな
:2016/12/11(日) 20:42:23.72 ID:

感じすぎじゃね?
アナルにローターでも入れながらスレ立てたの?
:2016/12/11(日) 20:45:52.74 ID:

商品送りつける金は出せても
ゲーム作る金は出せないw

Vitaってなんなんだろうな

:2016/12/11(日) 20:48:31.87 ID:

>>38
今年も性懲りも無くクリスマス商戦で子供にアピールしたいけど肝心のソフトがまったく無いからな
こうやってゆーちゅーばーにたよるしかないんだよね
:2016/12/11(日) 20:46:22.61 ID:

こいつも今更VITAいらんやろw

:2016/12/11(日) 20:46:58.65 ID:

MSの高性能で最高の環境よりvitaでマイクラやれよというソニーの粋な計らいだろ
:2016/12/11(日) 20:47:20.29 ID:

あれ?何か変になったな
:2016/12/11(日) 20:52:18.65 ID:

ソニーのキッズ向けのプロモーションてどうしてこうもスベりまくるんだろ
:2016/12/11(日) 20:56:09.77 ID:

提供としてyoutuberに送るなんて今では普通だけどな
あらゆる会社が普通にやってる行為だし、広告費としても安上がりだしな
:2016/12/11(日) 20:57:36.93 ID:

任天堂がレゴシティの実況を頼んだ時はすごい叩かれてましたね
:2016/12/11(日) 21:03:25.46 ID:


ソニー×ヒカキン×コロコロの相乗効果でキッズの星プロジェクト大成功間違いなしwww
これはVitaが3DSを超える日も近いなwwwww
:2016/12/11(日) 21:10:38.73 ID:

>>47
コロコロはオワコン
:2016/12/11(日) 21:06:38.39 ID:

Vita本体紹介しただけで60万回も再生されてるのかwしかも1日でとかどんだけ人気なんだよ
:2016/12/11(日) 21:14:16.48 ID:

ソニーのステマの証拠がまた一つ増えたか
もうステマを隠す気もないのが笑える
ソニーはステマの総合商社やねぇ
:2016/12/11(日) 21:21:17.88 ID:

>>50
動画に 提供 ソニーってなってるのにどこがステルスなんや
:2016/12/11(日) 21:25:41.14 ID:

>>55
クソニーのことだからステルスでお願いしますって言ったけど暴露されたんちゃうの
:2016/12/11(日) 21:54:57.84 ID:

>>59
アメリカじゃステマは重罰
日本でも企業主導のステマがチクられたら炎上するから最近表示してる所が増えてる
:2016/12/11(日) 22:26:08.77 ID:

>>69
やっぱりステマやってたんだね…

ソニーのステマは形は変わってもなくならないよ
ソニーのお家芸だからね…
元ソニーファンとして悲しいよ

:2016/12/11(日) 21:14:31.11 ID:

Vutaはスイッチの発売がちかづいているのもあって在庫処分したいのかも
:2016/12/11(日) 21:18:24.33 ID:

Vitaのタイトルにはキター!つってテンション上がってる顔なのに今日の動画の2DSの動画には悲報って書いてあってワロタわ
:2016/12/11(日) 21:18:52.72 ID:

もしかしてヒカキンってゴキブリじゃね
:2016/12/11(日) 21:20:09.75 ID:

仕事とは言え大変やなめちゃ劣化版のマイクラしなきゃいけないとか
:2016/12/11(日) 21:21:53.95 ID:

見えない聞こえない
あ、それってステルスや!
:2016/12/11(日) 21:22:14.44 ID:

全国の子供に無料で配れよ
でかくつしたにエロゲー入れとけばキッズウキウキやろ
:2016/12/11(日) 21:22:19.55 ID:

在庫なくなるまでVita推しは続くぞ
:2016/12/11(日) 21:31:21.90 ID:

え?あの金持ちがVita買ってなかったんだw
:2016/12/11(日) 21:32:17.44 ID:

商品提供するのでレビューしてくださいって普通にあることなのに
ステマがどうとか言ってる化石みたいなチンパンジーがいて笑える
こいつらにとってなステマって自分の嫌いな話題なんだよなあ
:2016/12/11(日) 21:35:53.57 ID:

MSのゲームで本体コラボとかなんか不思議だ
:2016/12/11(日) 21:41:51.74 ID:

>>63
すげーw
:2016/12/11(日) 21:41:06.43 ID:

前まではヒカキンのステマやめろやと言われた時期もあったけどヒカキンは言われなくなったんだなw
:2016/12/11(日) 21:47:37.79 ID:

今もだが
これからも視聴者がいるってのは広告媒体だから宣伝効果あるよ

オモチャとかひかきんめっちゃ宣伝枠貰ってるだろ

おめえらも子供持てば変わるよ
今小学校PTAで役員しててさ
うちの子供と同じ年代つうか小学生全体と話すがユーチューバーとか実況見てるもんだなぁとビビる
俺が全く資格として実況系見ねえから価値わかんねえけど、俺らがガキの頃、ドリフとかくだならない番組に夢中だったのを親が嫌いだったみたいな現象になってると思うわ

:2016/12/11(日) 21:50:54.86 ID:

在庫処分?
:2016/12/11(日) 21:54:19.89 ID:

>>67
だろうなw
あのクソみたいなCMもそうだがソフトも無いのにガキに押し売りして在庫処理するつもりだろうw
:2016/12/11(日) 21:56:28.23 ID:

ユーチューバーに商品紹介お願いするとステマ扱いか。病気拗らせすぎ
:2016/12/11(日) 22:00:57.83 ID:

ステマも何もヒカキンなんてSIEの公式宣伝担当みたいなもんでしょ。
みんな知ってるっつーの
:2016/12/11(日) 22:02:02.03 ID:

FF15ルナエディション?もやってたぞ
:2016/12/11(日) 22:02:10.09 ID:

ゴキクンヒカキンキッズかよ
そら漫画やアニメゲーpsにでまくるわけだ
:2016/12/11(日) 22:05:44.54 ID:

ファミコンミニも動画きりしかやってないよ
:2016/12/11(日) 22:15:00.76 ID:

しかしそれだけプレゼントしても絶対PSハードで遊ばないのは草生える
:2016/12/11(日) 22:15:11.51 ID:

彼はキッズの星プロジェクトのキーパーソンです
:2016/12/11(日) 22:35:21.40 ID:

ステマチョニage
:2016/12/11(日) 22:48:05.57 ID:

任天堂のゲームを実況してるユーチューバーにステマステマと喚いていたあの頃はもう無かったことに
:2016/12/11(日) 23:01:37.41 ID:

MSの施しIPでステマか
:2016/12/11(日) 23:08:44.01 ID:

クソニー社員に言わせればこれも立派なステマの筈だけどなステマの筈だけどな
本当にこいつら都合良く言葉の意味を変える
:2016/12/11(日) 23:13:50.31 ID:

ほかのメーカーから届いてもなんも言わないくせに
ソニーだと騒ぐのがいかにもゲハだわなw
:2016/12/11(日) 23:14:28.08 ID:

もうソニー病だわこれw
ソニーのやってることしか見てないもんw
:2016/12/11(日) 23:47:20.38 ID:

ほかのメーカーなら騒がんてゲハ関係ない会社から来たもんでもゲハにスレ立てて騒げってのか
:2016/12/12(月) 00:43:48.06 ID:

>>85
じゃあゲームメーカーからはソニーしか届けてないってのかよw
結局ソニーかどうかでしか物事の判断ができてないバカなんだねw
:2016/12/12(月) 01:14:49.12 ID:

>>87
知らんがな好きなだけ立てればいいじゃんバかだろ
意味不明な難癖つける奴はNGぽちー
:2016/12/12(月) 01:27:15.23 ID:

>>92
ほーらソニーしか知ろうとしないw

だからバカなんだよw

:2016/12/11(日) 23:52:46.60 ID:

本来は広告契約して何十万円とかかかるんだろ
VITA一台贈るだけで済ませようとか姑息だよなー
事務所は待ったかけないんかね

それとも、送っただけのように見せるというのが演出なのか

:2016/12/12(月) 00:51:27.31 ID:

>>86
演出でしょ、ステマだもん
:2016/12/12(月) 01:00:36.28 ID:

はぁゲハでもこの不快な名前見なきゃいけなくなったのか
龍が如くにも出るんだよな
:2016/12/12(月) 01:02:15.15 ID:

始まったな
:2016/12/12(月) 01:07:10.94 ID:

バーナーであぶって1000℃にするんだろ?
:2016/12/12(月) 01:15:45.80 ID:

>>91
なんかそれゆーちゅーばー()のなかではやってるけどなんなんだろな
意味が分からんし全く面白くなかった
:2016/12/12(月) 01:39:08.19 ID:

豚は負け癖つきすぎて発狂→豚走が段々早くなってる気がするわ
悲しいねぇ
:2016/12/12(月) 01:40:00.24 ID:

持ってなかったのかよ
:2016/12/12(月) 01:40:21.37 ID:

もうvitaを売ろうとするなよww
:2016/12/12(月) 01:42:49.75 ID:

金持ちユーチューバーなら1000円自販機で入手するのがセオリーだろ?
:2016/12/12(月) 01:48:36.87 ID:

前にUUUMに所属してるYouTuberが一斉に卵から人形が孵るおもちゃ取り上げてたんだが
そのおもちゃ今大人気で買えないとか聞いた。YouTuberの宣伝力も馬鹿にならんわ
:2016/12/12(月) 01:58:23.78 ID:

てか確かにクリエイティビティに溢れるソフトだと思うけどさすがにネタ切れじゃね?w
一年前に流行ったギャグをまた見せつけられているみたいでちょっと痛ましいw
:2016/12/12(月) 02:07:28.08 ID:

つーか、今更VITA売ろうとしてもさ、エロ無しエロゲーADVばっかでロクなソフト出ないんじゃねぇのか?
ダンガンロンパ3くらい?
:2016/12/12(月) 02:10:03.96 ID:

え?今更?新色出たからか?
:2016/12/12(月) 05:05:47.77 ID:

これからはヒカキンがかつての高梁名人みたいになって
ソニー製品をコロコロでキッズたちに宣伝するんだな
いいことだ
:2016/12/12(月) 05:36:09.38 ID:

悪手だな
嫌悪感しかねー
絶対見ないから
:2016/12/12(月) 05:42:31.04 ID:

ソニーが関わったら糞認定とかいかにもだなw
:2016/12/12(月) 05:47:24.52 ID:

もし送られてきたら速攻ゲオ行くわ
:2016/12/12(月) 05:51:05.07 ID:

ヒカキン自体嫌いだしVitaはウンコハードだし
クソ野郎にウンコ送ってみましたっていうソニーの皮肉だったら感心する
:2016/12/12(月) 05:53:40.15 ID:

損似「非課金に産廃送ってみた」
:2016/12/12(月) 08:07:15.39 ID:

豚共はステマの意味すら理解出来なくなったのか
知能後退してて草
:2016/12/12(月) 09:03:20.89 ID:

気持ちが悪い
ようつべTOPでおすすめに出てくるだけで不快になる
:2016/12/12(月) 09:08:07.01 ID:

どうせヒカキンにスイッチ送ったら任天堂はマーケティングの天才とか言うんだろうなw
:2016/12/12(月) 09:08:49.42 ID:

ステマってやり出したのはSONYだもんな
それが有名なGK事件
:2016/12/12(月) 10:01:30.15 ID:

はじめしゃちょーもそうだがヒカキンってFF15もうやってないでしょ。またマイクラに戻ってるし
:2016/12/12(月) 10:56:18.82 ID:

ひかきんの良さは全くわからないが、ここまで成り上がったのはすげーと思うわ
見た目キモいしキャラもうざいのになんで人気なんだろ
:2016/12/12(月) 12:45:40.03 ID:

>>120
元々ヒューマンビートボクサー
でマリオのヒューマンビートボックスやって再生数稼いで注目された
:2016/12/12(月) 11:21:52.75 ID:

「VITAを見捨てない姿勢に好感がもてる」
:2016/12/12(月) 12:52:08.20 ID:

否課金なのに
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1481454936/

おすすめ記事

1
2
3
4

-HIKAKIN
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.