YouTube一般 まとめ記事

「騙されてAV出演」YouTuber・くるみんアロマさん動画公開「抑止力になれば」

2016/10/06

:2016/09/03(土)15:15:59 ID:

「くるみんアロマ」の画像検索結果



:2016/09/03(土)15:18:06 ID:

綺麗事言ってるが要は
金、欲、堕落、怠慢

:2016/09/03(土)15:18:10 ID:

境遇とかどうでもいいからAVを公開しろや

:2016/09/03(土)15:18:22 ID:

こんなブスでも需要あるんか?

:2016/09/03(土)15:19:34 ID:

実際には出演もしてないAVに出たと言って被害を訴えれば売名できるな
名誉は傷付くが体は傷つかないし

:2016/09/03(土)15:20:00 ID:

この法律屋やったっけ?
日本の女子学生の30%は援交しとるって吹いた奴

:2016/09/03(土)15:21:56 ID:

女の
200人に一人がaV出演経験者68人に一人が風俗店、キャバクラ経験者ほんと腐れマンだらけや

:2016/09/03(土)15:23:57 ID:

>>8
それについては行く男がアホやわ
男が行かなくなれば必要なくなる

:2016/09/03(土)15:25:26 ID:

>>13
自分で何言ってるかわかってへんやろ

:2016/09/03(土)15:26:51 ID:

>>8
200人に1人はあり得へんわ
単純に人口比で割ったら30万人AV出演者がおるって事やぞ?
しかもAVってもんが誕生して以降の出演できる年齢層も考えたら特定の層に30万人が集中してる事になるぞ?

:2016/09/03(土)15:22:22 ID:

芸能界に入りたい奴なんではじめから
怠け者で自堕落でわがままの目立ちたがり屋ばっかりやろ

:2016/09/03(土)15:23:22 ID:

>AVに出演しても、歌を歌っているグループもある。時代は変わったから」といわれました。

これはテレ東のマスカッツが悪い

:2016/09/03(土)15:27:34 ID:

有名になれるとかテレビの仕事とかに弱いな

:2016/09/03(土)15:29:16 ID:

明日あたりなんj民が特定しそうやな

:2016/09/03(土)15:42:52 ID:

ぐうかわ

:2016/09/03(土)18:03:58 ID:

こういう被害訴える子見るたびなんで自分はモデルや音楽イケると思ったの?と聞いてみたくなる
そんなうまい話あるわけないんや
一部しか成功しないのがアーティストやモデルなんやで
その一部に入れると思ってる子が多すぎやわ

:2016/09/03(土)18:40:29 ID:

まあ実際騙されたんやろうけどAVの名前のくるみをユーチューバーになっても使うのはなんでや
トラウマなら関連の名前にするやろ

 

引用元:

  • http://open2ch.net/

-YouTube一般, まとめ記事
-