YouTube一般

アニメの無断転載ガー YouTuberの広告収入ハー

投稿日:2016-12-14 更新日:

:2016/12/14(水) 02:08:21.214 ID:

考えたんだが アニメをYoutubeで無料公開すれば 良作品なら広告収入がしっかり入って
話数重ねて 適当に声優トークなんかもうpすれば下手に円盤売ったりよりも稼げるんじゃね……?
無断転載問題も解決じゃね?無料公開だから転載を見る必要がなくなる

:2016/12/14(水) 02:09:42.857 ID:

再生数にもよるけど同じだけの利益出すにはかなり広告入れまくらないといけないぞ

:2016/12/14(水) 02:09:55.954 ID:

著作権
はい論破

:2016/12/14(水) 02:12:07.541 ID:

>>3
すまんどういうことか教えてくれ

:2016/12/14(水) 02:10:48.605 ID:

ヨウツベの広告うざくて他のアップロード動画を見る可能性

:2016/12/14(水) 02:11:33.581 ID:

普通に数千万の制作費貰った方がマシだろ

:2016/12/14(水) 02:14:32.827 ID:

YouTubeでの広告収入の利益より、テレビのが利益でるからできないだけでしょ?

:2016/12/14(水) 02:15:43.582 ID:

アドブロ使ってみるわ

:2016/12/14(水) 02:16:51.072 ID:

やっぱ広告収入って厳しいか
円盤関連最近終わってるって聞くし無断転載多いし
どうやったら解決すんだろうな
思いつきに付き合ってくれてサンクス

:2016/12/14(水) 02:18:09.825 ID:

見逃し配信にYouTube使う作品はいくつかあるけど
TV放送もちゃんとしてたり、途中で辞めたりだから
それだけで何とかなるほど利益無いんでしょ

:2016/12/14(水) 02:18:49.879 ID:

声優トークとか声豚キモ●ねよ
お前らみたいな害声豚しかみねーよ

:2016/12/14(水) 02:20:11.133 ID:

>>11
声豚じゃねえよ そういうの好きなやついるから一定の再生数保てるんじゃねえのって思っただけだハゲ

:2016/12/14(水) 02:21:48.818 ID:

ハゲじゃねえよ
そんなこと言ってどうせ声豚なんだろ
このデブ

:2016/12/14(水) 02:22:35.568 ID:

>>17
真面目に答えると声優よくわからん
デブも否定しとく

:2016/12/14(水) 02:20:03.315 ID:

アニメ会社共同で配信サイトを作って動画配信したらええってか
天才かよ

:2016/12/14(水) 02:21:40.091 ID:

>>12
まあ色々無理だろうけどな
無断転載が嫌なら開発元が動画で出すしかねえと思うんだ

:2016/12/14(水) 02:20:24.445 ID:

1再生0.5円とかの世界やぞ

:2016/12/14(水) 02:21:26.865 ID:

普通にCMぶっこめばいいじゃん

:2016/12/14(水) 02:27:00.141 ID:

モンストのアニメってyoutubeだけの配信だよな

:2016/12/14(水) 02:27:01.389 ID:

最近単なるモノマネ動画や無断添削の対策として
そういう動画を見つけた場合削除ではなく広告挿入
利益は動画投稿者ではなく著作者へって制度出来たらしいし
それ利用したら人気作ならなんとかなるのかもしれない

:2016/12/14(水) 02:34:08.394 ID:

>>20
そんな事できるの?
著作権自体微妙なものもあるからな
YouTube規約に書いてあったっけ

:2016/12/14(水) 02:37:32.060 ID:

>>21
詳しくは知らない
PPAPが超再生されてるから収入計算してみたよー
的な記事の中にあった

:2016/12/14(水) 02:40:58.776 ID:

アメリカアニメみたいに右下とかにアニメやってる最中にCM流せばいい

:2016/12/14(水) 02:45:55.218 ID:

個人的にはスポーツのスポンサーみたく
アニメに実際の商品とか出して宣伝する分
広告料(制作費)多く出してもらう方が儲かる気はする
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1481648901/

おすすめ記事

1
2
3
4

-YouTube一般
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.