rss1

YouTubeまとめ YouTube一般

YouTubeの民度やばない?

投稿日:2016-12-14 更新日:

:2016/12/14(水)00:17:58 ID:

終わってるやろ

:2016/12/14(水)00:18:29 ID:

おんjのほうがマシなレベルや

:2016/12/14(水)00:18:39 ID:

うんこが臭いの当たり前やろ

:2016/12/14(水)00:19:05 ID:

コメ欄見るのすこ
荒れすぎ

:2016/12/14(水)00:19:07 ID:

どんなやねん

:2016/12/14(水)00:21:22 ID:

>>5
マジでヤバいぞ
ヤバいって言葉では言い表せないレベル

:2016/12/14(水)00:20:14 ID:

ここと大差ないで

:2016/12/14(水)00:20:20 ID:

syamu_gameのファンを真面目にやってるようなヤツがおるんやで
おんjよりよっぽど闇深やろ

:2016/12/14(水)00:22:43 ID:

>>7
むしろ粘着してる奴の方が闇深いんですがそれは

:2016/12/14(水)00:24:35 ID:

>>12
それはまあ粘着っていう感情が理解できるやん、共感は出来んけど
せやけどsyamuのマジのファンって精神構造が理解でけへん

:2016/12/14(水)00:21:48 ID:

特に生放送はヤバい

:2016/12/14(水)00:21:49 ID:

無断転載したテキストを流すだけの乞食動画規制しろや

:2016/12/14(水)00:22:21 ID:

ゆっくり茶番劇とかいう臭すぎて逆に見てしまうレベルのコンテンツ

:2016/12/14(水)00:23:04 ID:

>>11
あれも相当ヤバいな
中学生がめっちゃ好きそう

:2016/12/14(水)00:22:49 ID:

曲とかBGMのコメ欄で自分の生い立ち長文で書き出す奴多すぎやね

:2016/12/14(水)00:25:32 ID:

なに書き込んでも釣りと言えば許される風潮
キライ

:2016/12/14(水)00:26:32 ID:

>>16
これもほんときらい
正論で返したら「なにマジレスしてんのwだっさw」やからな

:2016/12/14(水)00:26:53 ID:

意地っ張りが多いよな
何か芸人が英語ペラペラな動画で
簡単じゃん 誰でも出来るわとか言ってて
草も生えなかった

:2016/12/14(水)00:27:50 ID:

>>18
歌ってみた?的な動画やと「下手くそ」「俺のが上手いよ」がほとんどやからな

:2016/12/14(水)00:28:56 ID:

>>20
それで下手くそってコメントしたら案の定「じゃあお前この人より上手く歌えるの?動画うpしろ」とか言われるんだよな

:2016/12/14(水)00:28:05 ID:

>>18
これに関してはJ民は何もいえないんだよなぁ

:2016/12/14(水)00:27:09 ID:

まぁネットなんてそんなもんですよ

:2016/12/14(水)00:28:59 ID:

政治動画はニコニコ以上に質が悪い
サムネイルで嘘は当たり前

:2016/12/14(水)00:30:00 ID:

ネタにマジレスw←ネタにしても全く面白くない

:2016/12/14(水)00:31:09 ID:

適当にコメント打つだけで返信来まくるしガキばっかやろな

:2016/12/14(水)00:32:17 ID:

俺は他とは違って大人ですよ感出してるガキが1番嫌いやわ
ほんま死ねばええのにのさ

:2016/12/14(水)00:34:41 ID:

>>26
ぐう分かる

:2016/12/14(水)00:33:47 ID:

普通の動画にも喧嘩腰で文句言ってくる奴とかおるで

:2016/12/14(水)00:34:14 ID:

そりゃ真面目に働けずに楽して金儲けしようみたいな考えの集まりやし糞に決まってらぁ

底辺の動物園やで

:2016/12/14(水)00:34:52 ID:

岩間しか見てないわ
一日前の動画でまた闘ってて草

:2016/12/14(水)00:37:04 ID:

俺は一人称が俺のやつ嫌い

:2016/12/14(水)00:39:02 ID:

>>31
なんでや?そこは別になんとも思わんのやが

:2016/12/14(水)00:41:08 ID:

わざわざ気になって見てる方が気持ち悪いんだが

:2016/12/14(水)00:42:08 ID:

>>33
これだな
同意を求めてスレ立てるのもガキのすることだわ

:2016/12/14(水)00:41:32 ID:

あっそういうネタやったんか今気づいたわ
すまんな

:2016/12/14(水)00:42:31 ID:

ワイは○○やでとかコメントする奴嫌い

:2016/12/14(水)00:42:49 ID:

お前の見てる動画が特に酷いだけちゃうんか
おんJでもキナ臭いスレばっか開いてそう

:2016/12/14(水)00:43:03 ID:


3代クソコメント「ネタですよね?」「〇〇だと思ったらグッドボタン」
あと一つは?

:2016/12/14(水)00:44:22 ID:

>>38
飲み物返せwwwwwと今見てる人いる?で悩むな

:2016/12/14(水)00:43:07 ID:

政治系、近代の歴史系のコメ欄はほんまにヤバイな

:2016/12/14(水)00:44:00 ID:

僻みだらけで草生える
※アカウント停止により動画が見れなくなりました

:2016/12/14(水)02:22:31 ID:

>>40
こじるりに触ってもらいたいンゴねぇ…

:2016/12/14(水)00:44:30 ID:

生き餌のやつもあれてる

:2016/12/14(水)00:45:01 ID:

最近画像検索でも引っかかるクソデカフォント入った動画ほんときらい

:2016/12/14(水)00:45:17 ID:

別にほっときゃええがな
本家民から見ればお前らの馴れ合いもYouTube並に恥ずかしいぞ

:2016/12/14(水)00:46:18 ID:

本家民()
もうくっせえんだよなぁそれが

:2016/12/14(水)00:50:08 ID:

>>45
なにが?
図星突かれて論点ズラすのはやめろよ池沼か?

:2016/12/14(水)01:13:46 ID:

>>53
こいつ頭おかしかったんやなぁ関わらんでよかったわ

:2016/12/14(水)00:48:04 ID:

YouTubeのコメ欄での争いはこの世で最も醜いと思う

:2016/12/14(水)00:48:04 ID:

あいつらから見たらここだって相当キモいと思われるだろ

:2016/12/14(水)00:48:22 ID:

>>49
まあそうやろな

:2016/12/14(水)00:49:11 ID:

youtubeの野球関連動画で争う対立煽りのクソカスほんときらい

:2016/12/14(水)00:50:08 ID:

おんjもつべも民度は底辺やで

:2016/12/14(水)00:53:02 ID:

お前らってYouTubeやツイッターを貶める傾向だけどおーぷんも相当くさいよな

:2016/12/14(水)00:53:47 ID:

>>55
同族嫌悪定期

:2016/12/14(水)00:54:01 ID:

もうネット上でまともなコメントなんてできないんやなぁ…って…

:2016/12/14(水)00:59:51 ID:

>>57
これはわかる
絶許が横行し過ぎてマジレスとの線引きが難しいすぎる
狙ってやってんのかっていう疑心が生まれてまともな議論が出来ない

:2016/12/14(水)00:54:36 ID:

まあ2ちゃんやってる時点で…

:2016/12/14(水)00:55:15 ID:

>>58
2ちゃんは今結構なやつがやっとると思うけどな
知らんけど

:2016/12/14(水)00:56:09 ID:

>>59
いや普通はTwitterやLINEやろ

:2016/12/14(水)00:57:02 ID:

韓国って検索したら胡散臭い字幕動画ばっか出てくんのなんやねんアレ

:2016/12/14(水)00:57:42 ID:

2chなんかよりパイが大きくて色んな奴が来てるはずなんやが
コメする層は同じようなんばっかなんかな?

:2016/12/14(水)01:08:39 ID:

「~!」の多さよ!つくてんのは大概キッズだと思ってる

:2016/12/14(水)01:10:21 ID:

3年前でも今よりはだいぶましやったわ

:2016/12/14(水)01:12:29 ID:

死ね死ね言ってるガイジはよアク禁してや目障りや

:2016/12/14(水)01:13:15 ID:

おんJで草生やして猛虎弁話してない時点でまとめキッズやろ

:2016/12/14(水)01:37:27 ID:

>>73
今のおんjなん草生やしてるやついっぱいいるやろ

:2016/12/14(水)01:15:56 ID:

な、おんj民も大概やろ

:2016/12/14(水)01:16:48 ID:

ああいえばこう言うキッズの言うことなんかいちいち気にしてたら人生やってけんで
あいつらの反応は見て楽しんでおわりやで

:2016/12/14(水)02:08:39 ID:

自分語り大杉ですわ

:2016/12/14(水)02:29:38 ID:

もうどこもヤバイやん…
まともなのはDMMで真面目に評価してる紳士だけ

:2016/12/14(水)02:35:09 ID:

実際ネットでの攻撃的なコメントってまとめの影響大きくないか?
いままで2chで蓋されてたものが一気に広まった
もちろん他サイトでも基地はある程度いたけど、なんj語だの使ってる奴はいなかったし

:2016/12/14(水)02:43:23 ID:

考えすぎだ

:2016/12/14(水)02:50:04 ID:

嫌なコメントに片っ端からそれはよかったですねwwwwwwwwwって送ってすまんゾ
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1481642278/

nend

-YouTubeまとめ, YouTube一般
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.