コラム シバター

シバターが大胆企画『2016年日本嫌いなYouTuber大賞』開催!

投稿日:2016-12-15 更新日:

嫌いなYouTuber大賞をシバターが募集中!!

炎上系YouTuberであるシバター『2016年日本嫌いなYouTuber大賞』を開催するとのことで、話題になっていおります。

内容は読んで字のごとく、嫌いな日本のYouTuberを投票してもらい大賞を決めるようです。

また、投稿フォームを見ると『嫌いな理由』という欄もあり、結構炎上しそうな雰囲気です。

内容や嫌いな理由によっては、削除申請やガイドライン違反の可能性もあるとのことで、募集はメインチャンネル・発表はサブチャンネルと分ける模様。

 

以下、募集概要です。

また、投稿フォームに「面白い、なるほどな回答者には、貰ってもたいして嬉しくないノベルティをお送りします」との記述と共に住所記入欄もございます。

以下、投稿フォームの説明を致します。

 

嫌いなYouTuber大賞 応募方法!!

投稿フォームを見てもらえば、簡単にわかるとは思いますが、応募方法の説明をしておきます。

 

https://customform.jp/form/input/12074/にアクセスして、

  • ペンネーム:任意
  • 嫌いなYouTuber:必須
  • 嫌いな理由:任意
  • 住所:任意

必須項目+任意項目を記入して、送信ボタンを押すだけで完了します。

 

こちらの画像が、私が作りました記入例です。

こんな感じで記入すれば大丈夫かと思います。

※よりひとさん御本人の許可を得ています

全く、炎上・物申さない企画ですが私としては結構ツボに入る動画です。

 

記入例として よりひと さんを起用させて頂きましたが、

皆さんも思い思いの嫌いなYouTuberを投稿して、企画を盛り上げて頂ければと思います。

 

 

結果発表:シバターの『2016年日本嫌いなYouTuber大賞』結果発表!!!


おすすめ記事

1
2
3
4

-コラム, シバター
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.