事件・事故 他配信サイト

【闇将軍】生主が共有トング入れたまま すき家で牛丼配信【ふわっち】

投稿日:2016-12-16 更新日:

:2016/12/15(木) 20:16:24.73 ID:

 牛丼店を展開するすき家本部(東京都)は15日までに、愛媛県今治市の店で、客の男が、テーブルに備え付けてある紅しょうが用のトングを丼に入れたまま牛丼を食べる姿を動画撮影し、ネットで中継していたと明らかにした。健康被害は報告されていないが、今治署が威力業務妨害の疑いもあるとみて調べる。

同社によると、10日午後7時ごろ撮影されたとみられる動画では、男が、紅しょうがを取り分けるためのトングを牛丼に入れたまま食べたり、食事後に丼を頭にかぶったりしたという。

同社は11日、メールなどで複数の情報提供があり把握。

http://this.kiji.is/182084055575183361?c=39546741839462401

:2016/12/15(木) 20:22:47.81 ID:

国籍もよろしくねー

:2016/12/15(木) 20:19:02.20 ID:

動画ヨロ

:2016/12/15(木) 20:19:17.04 ID:

どうせシナ人か朝鮮人だろう

:2016/12/15(木) 20:19:25.14 ID:

おでんつんつん拡大中!

:2016/12/15(木) 20:19:59.10 ID:

どんどん晒して死刑にしろ。

:2016/12/15(木) 20:19:59.17 ID:

なんで馬鹿なやつってこんな馬鹿なことすんの

:2016/12/15(木) 21:25:11.29 ID:

>>8
馬鹿な事するから馬鹿な奴と呼ばれるんじゃないか?

:2016/12/15(木) 20:20:20.74 ID:

馬鹿なやつ

:2016/12/15(木) 20:21:29.73 ID:

こいつが犯人の「闇将軍」
祖父と曽祖父が市議会議員だった事をやたらと自慢する糞ニート

https://mobile.twitter.com/god77712

:2016/12/15(木) 20:24:19.08 ID:

>>10
現在の言い訳「竹下登元総理の"言語明瞭意味不明瞭""個別の事案については答えを差し控えます"""記憶にございません"いわば野党の理不尽な追及を乗り切るための3種の言葉。
物事は曖昧に済ますのが何よりです。私は政治家ではないが追求されたり色々考えさせられるなぁ~爺さんの大変さが身にしみてわかった。」

:2016/12/15(木) 21:12:32.36 ID:

>>10
地方議員って誰なん?

:2016/12/15(木) 21:16:06.84 ID:

>>10
完全な基地外だなw>過剰なクレームでこうなっています。
>家に何度も押しかけられネット上で個人情報を拡散されなおかつ侮蔑的発言をされ現在に至っており
>こういった過激に人を悪者に仕立て上げる行為が横行し炎上させる連中にも問題はないでしょうか。
>私は楽しい配信をしたかっただけでその事実は変わりないですし

:2016/12/15(木) 22:40:11.60 ID:

>>10
身内や知人を自慢する奴ほど本人は大したことない小者。

:2016/12/15(木) 22:44:14.79 ID:

>>10
精神病なの?薬出してるけど…
隔離しといてほしい

:2016/12/15(木) 22:45:24.25 ID:

>>10
元唯我一家なwYGFって野球してたクズ。配信者の唯我って奴もクズ。検索すればわかるよ。

:2016/12/15(木) 20:22:54.94 ID:

はい
こいつもタイフォ

:2016/12/15(木) 20:24:23.84 ID:

食べ物テロはゆるすまじ
日本人の食に対する情熱を思い知らせ

:2016/12/15(木) 20:26:14.00 ID:

ちょっと串カツにソース二度漬けしてくるわ(´・ω・`)

:2016/12/15(木) 20:47:47.35 ID:

>>14
吊るされるそw

:2016/12/15(木) 20:26:32.34 ID:

名前予想

本命 チョン
対抗 パク
穴  リ

:2016/12/15(木) 21:30:24.92 ID:

>>15
まさかのキムはずしかよ
なかなかやるな

:2016/12/15(木) 20:26:50.76 ID:

お前らトングスのことトングって言ってるけどハサミのシザーズのほうは
ちゃんと複数形使うんだな。

:2016/12/15(木) 22:36:53.33 ID:

>>16
夜釣りですか?

:2016/12/15(木) 20:26:55.82 ID:

丼をかぷるとはジロリアンって奴か

:2016/12/15(木) 20:27:03.65 ID:

ボケモンよりよっぽど悪質なインターネットを規制しろ!

:2016/12/15(木) 20:30:32.42 ID:

動画まだか!!

:2016/12/15(木) 20:31:59.56 ID:

全店舗から紅生姜が無くなる、もしくは有料になります

:2016/12/15(木) 20:32:04.72 ID:

でもこの板のネトウヨも伏せ丼とかやってるよねwww

日本の伝統文化とか言うから、んなわけあるか池沼と煽ったら
朝鮮人だのブサヨだのさんざん言われたからねw
伏せ丼は日本文化じゃ、ありませーん。ネトウヨ病身文化ではあるけどねwww

:2016/12/15(木) 20:32:48.07 ID:

※動画がふわっち運営に削除されました

:2016/12/15(木) 20:35:41.38 ID:

>>22
スプーンで牛丼喰ってるな
チョンだろ

:2016/12/15(木) 20:36:58.56 ID:

>>22
汚い食べ方だな

:2016/12/15(木) 20:38:19.04 ID:

>>22
ニコ生出身の人?
※動画がふわっち運営に削除されました

:2016/12/15(木) 20:42:09.34 ID:

>>32
こいつは被害者の認識なのかな
やっぱ糖質系か

:2016/12/15(木) 20:54:04.67 ID:

>>22
何で人民服着てるんだ?

:2016/12/15(木) 21:30:28.74 ID:

>>22
不細工なハゲだなwwwwwww
中国人?

:2016/12/15(木) 21:46:12.63 ID:

>>22
人として根本的に品がない。
クチャラーでスプーン食い。チョン?

:2016/12/15(木) 20:33:09.51 ID:

もうダメだから希望通り殺してやれよ

:2016/12/15(木) 20:33:28.41 ID:

いや、奴はトングでもないものを盗んでいきました

:2016/12/15(木) 20:33:48.47 ID:

また無職?

:2016/12/15(木) 20:33:59.12 ID:

動画見たけどこいつはただのDQNとは違う気持ち悪さだな
世の中から隔離してほしい

:2016/12/15(木) 20:34:31.42 ID:

馬鹿過ぎると突拍子もない発想に至るんだな
トングを丼に入れたまま食うって行為自体、あまりにも意味が無さすぎて考えたことすらなかった

:2016/12/15(木) 20:36:02.97 ID:

<丶`∀´> そんなに突拍子もないニカ?

:2016/12/15(木) 20:37:32.09 ID:

恐ろしい顔つきだな。
ガチのキチガイだろこいつ。

:2016/12/15(木) 20:48:02.59 ID:

>>31
あぁ、野放しにしとくと誰か刺すな。
身元は、まだ判明してないのか?

:2016/12/15(木) 21:42:43.71 ID:

>>38
配信者なんでとっくに判明してる
闇もついにニュー速+でデビューかw

:2016/12/15(木) 21:44:20.77 ID:

>>83
お前みたいなやつがこういう馬鹿を増長させてんだろうなあ
何が面白いんだか

:2016/12/15(木) 22:13:06.98 ID:

>>85
俺がいつ増長させるような事をしたんだよ?
具体的にどうぞ

:2016/12/15(木) 20:40:57.85 ID:

またネトウヨかよ

:2016/12/15(木) 20:46:43.82 ID:

http://www.sankei.com/west/news/161215/wst1612150064-n1.html
男性客が共有トングを牛丼に入れて食事、動画撮影 愛媛・今治市のすき屋男が、紅しょうがを取り分けるためのトングを牛丼に入れたまま食べ
たり、食事後に丼を頭にかぶったりしたという。同社は11日、メールなどで複数の情報提供があり把握。12日
には本人を名乗る男から電話があり「自分は悪くない」と話したが、
その後店を訪れ従業員らと話す中で謝罪もあったという。当時、店員
は男がやや不審な動きをしていたことには気付いていたが、その場で
は注意しなかった。紅しょうが用のトング(左)を入れたまま、牛丼を食べている動画

:2016/12/15(木) 20:51:24.13 ID:

とりあえずすき家は2度と行かない

:2016/12/15(木) 20:52:30.89 ID:

おでんに引き続いてまた愛知…あ、愛媛か

:2016/12/15(木) 20:53:45.18 ID:

頭にタレが付かないのか?

:2016/12/15(木) 20:53:56.52 ID:

ローソンのアイスに入ったって何県だったっけ?

:2016/12/15(木) 22:30:07.32 ID:

>>42
土佐の高知

:2016/12/15(木) 20:54:33.22 ID:

すき家ならしょうがない

:2016/12/15(木) 20:56:28.95 ID:

底辺な店はこんな奴が居るから行きたくないんだよ

:2016/12/15(木) 20:56:42.78 ID:

トングを戻したかどうかだな

:2016/12/15(木) 20:58:11.98 ID:

またニコ生主(笑)かよ
芸人未満の無職のゴミだろ

:2016/12/15(木) 21:01:05.51 ID:

箸が使えないどころか指で肉切ってやがる
キムチ悪い…

:2016/12/15(木) 21:04:53.20 ID:

>>48
あのスプーンって、店に置いてあるものなのか?
スプーンで牛丼食う奴って、子供以外では初めて見たわw

:2016/12/15(木) 21:05:24.92 ID:

今度は牛丼ツンツン男か

:2016/12/15(木) 21:07:04.66 ID:

最近、自分の中に良し悪しや面白い面白くないなどの自分を判断する基準がなくて
全て他人の反応が基準の人が多い。発達障害に近いけど

:2016/12/15(木) 21:07:51.69 ID:

逮捕されてカーチャン謝罪だな

:2016/12/15(木) 21:07:52.14 ID:

またゆとり世代の犯行かよ

:2016/12/15(木) 21:08:42.38 ID:

すき家のスプーンはこんなのじゃないぞ?
こいつスプーン持ち込んでやがるな。
すき家のは女の人でも食べやすいように比較的小さくて柄の長いタイプだ。

:2016/12/15(木) 21:09:21.55 ID:

汚ない食い方

:2016/12/15(木) 21:11:05.65 ID:

問題の動画 https://whowatch.tv/#/archives/1298924 (9:20~)

闇将軍
https://twitter.com/god77712
ツイキャス twitcasting.tv/god77712

:2016/12/15(木) 21:12:23.74 ID:

ダメなことでもみんなが「おもしろーい!」って言うと、何のためらいもなくやっちゃう
「みんなが面白いというから、面白いことなんだと思ってやった」なんて平気言っちゃうアスペとかいいたくないけど、なぜこういう人増えたんだろう、原因は何?とは思う

:2016/12/15(木) 21:13:19.05 ID:

ふわっちの削除されてたわ
問題の動画
※動画がふわっち運営に更に削除されました

:2016/12/15(木) 21:16:16.31 ID:

6000円分の課金アイテムを貰うためのパフォーマンスだったんだと…
しかもプロ配信者を名乗ってて金儲けの為に配信してる
家でバカやるのはいいけど公共の場を使ってこんなことするのはどうかしてるだろ

:2016/12/15(木) 21:17:44.23 ID:

闇将軍「ヤクザ自体も朝鮮人が多い」

なるほどこういう差別主義者なんだな
自業自得だ

:2016/12/15(木) 21:21:17.44 ID:

こんなの日常的にあるのかな?
今後は店を利用するの控えるわ

:2016/12/15(木) 21:22:17.70 ID:

「闇将軍」とか「god」とか正直関わりたくない人だな

:2016/12/15(木) 21:22:30.88 ID:

こういうことでしか注目を集められないゴミクズ

誰でもやろうと思えば出来ることしか出来ないゴミ

:2016/12/15(木) 21:24:51.74 ID:

犯罪者にしか見えない

:2016/12/15(木) 21:26:12.61 ID:

近所でわろたw

:2016/12/15(木) 21:26:15.28 ID:

>食事後に丼を頭にかぶったりしたという

ネタ仕込むなよ

:2016/12/15(木) 21:26:51.36 ID:

出来損ないの人間だらけだなw
どんどん処理していかないと
大変な事になるよ。
不良品はごみ焼却場に放り込めよ。

:2016/12/15(木) 21:27:32.54 ID:

下品なツラを自分から晒し物にして何が面白いの?

:2016/12/15(木) 21:28:02.42 ID:

闇将軍なら日ごろから愛媛県警にデータあるはずなんだが

:2016/12/15(木) 21:31:10.21 ID:

中国人ぽいな

:2016/12/15(木) 21:31:28.89 ID:

バイトテロからの一連の記憶が薄れた奴がもう出てきたか

:2016/12/15(木) 21:34:51.27 ID:

よーわからんが、普通に知恵遅れだったのでは?

:2016/12/15(木) 21:37:30.44 ID:

牛丼スプーンで食べるのは間違いなくチョン

:2016/12/15(木) 22:23:03.16 ID:

>>79
自分はいつもつゆだくだくを頼むのでスプーンで食べてるわw
雑炊くらいの汁なんで箸だと食べずらいんだよ・・・・・。

:2016/12/15(木) 21:38:45.27 ID:

がっつり賠償とってけ

:2016/12/15(木) 21:39:20.61 ID:

コイツも捕まるかな
バカは痛い目に遭わんとわからんからね

:2016/12/15(木) 21:42:09.28 ID:

こういう馬鹿って恥ずかしい動画を醜い容姿とともに晒してよく生きていけるね

:2016/12/15(木) 21:44:08.22 ID:

こいつはセンスがないからそんなに燃えない

:2016/12/15(木) 21:48:23.76 ID:

客が汚い事しなくても
すき家はもともと汚いから

:2016/12/15(木) 22:00:01.60 ID:

今は日本人総お笑い芸人時代だからな
バラエティが日常になりネットで誰もが人気者になれる時代になったから
みんながネタを投稿し笑いを取らなくてはならなくなった
これも普通はやらない事をあえてやることで笑いを取るっていうバラエティ番組でよくあるネタの形式だよ
少し前にコンビニの冷蔵庫に入るとか寿司屋の醤油を鼻に挿すとか流行ったけどそれが画像から動画にパワーアップしたんだな

:2016/12/15(木) 22:06:56.24 ID:

まだこんな馬鹿なことしてる奴いるんだな
捕まるんだから止めときゃいいのにね

:2016/12/15(木) 22:11:39.48 ID:

ぶっさいくだなぁwwwww

良く晒す気になったもんだwww

:2016/12/15(木) 22:18:30.32 ID:

はい逮捕
これはすき家が訴えれば逮捕でしょ
すき家の根性が試されるね

:2016/12/15(木) 22:18:51.61 ID:

くちゃくちゃ匙で食うということは、鮮人確率80%と出ました!

:2016/12/15(木) 22:20:01.76 ID:

動画みたが、クチャ男かよ。
食べてる時にクチャクチャうるせぇーんだよ。

:2016/12/15(木) 22:24:02.62 ID:

で、このバカいくつなの?
親の顔が見たいわ

:2016/12/15(木) 22:24:56.16 ID:

自称35歳

:2016/12/15(木) 22:26:06.92 ID:

>>98
お!即答ありがとう
35でこれか・・・
恥ずかしいなぁ

:2016/12/15(木) 22:25:05.49 ID:

きったねぇ食い方だな
どんな躾されてんだ
ああ
まあこれはチョンコだよなぁ

:2016/12/15(木) 22:27:58.52 ID:

そう、すき家の対応が全て
すき家にガンガン苦情入れれば動くかもな

:2016/12/15(木) 22:31:00.75 ID:

>>101
なんで被害者に負担を求めるの?
不快なら自分が何かするか、自分がすき家に行かなきゃいい。

:2016/12/15(木) 22:29:41.87 ID:

この食い方、わざとだよな。
まさか無意識じゃないよな?うちの家族がこんな食べ方してたら家を追い出すか自分が出てくわ。

:2016/12/15(木) 22:30:35.63 ID:

すき家、撮影者特定済で今警察に相談してるんだな

このパターンはおでんツンツンと全く同じだから
逮捕あるわマジで

:2016/12/15(木) 22:33:37.35 ID:

日本もゴミが増えたなぁ~

:2016/12/15(木) 22:35:55.50 ID:

こういうのはさ
ドンドン粛清してくれんと安心できないんだわ
逮捕まで行かなかったらすき家には一生行かないことを誓う

:2016/12/15(木) 22:38:24.33 ID:

すき屋ならどうでもいいわ
不衛生過ぎて絶対に行かない店だから

:2016/12/15(木) 22:38:27.54 ID:

おでんツンツンの友達?
競いあっていたのか?

:2016/12/15(木) 22:40:11.31 ID:

動画にも写ってるけど
この店舗の雨漏り跡が気になるw

:2016/12/15(木) 22:40:57.99 ID:

俺が店員なら不衛生な悪ふざけした客には助走つけてドロップキックや。

:2016/12/15(木) 22:47:54.10 ID:

すき家は店員も客も底辺だからな

:2016/12/15(木) 22:50:11.99 ID:

このブラックまだ生きてんのか

:2016/12/15(木) 22:50:32.00 ID:

牛丼屋に衛生面求めてるとか馬鹿だろw

:2016/12/15(木) 22:52:18.21 ID:

言い訳がましいわ

:2016/12/15(木) 22:56:35.25 ID:

2ちゃんねらーのせいで精神病んだから赦さないらしいぞww

:2016/12/15(木) 23:00:47.24 ID:

競合店ライバル店を潰す簡単格安の方法

お馬鹿を一人用意し、お馬鹿動画を中継させるだけ。
後は勝手に店特定炎上で客足を落とす、古典的な三国人の手口を基にした商売

:2016/12/15(木) 23:02:49.91 ID:

こいつ明日のとくだねの予告に載ってるやん
もう捕まるんだろな

:2016/12/15(木) 23:03:09.99 ID:

店が毅然とした事後対応してればそれほど問題ではないだろう
バカはどこにでもいるってみな解ってるからな
つまり逮捕するか否かが重要
ここで仏心だしたらこの業界だけでなく、予備軍が湧いてくるからな

:2016/12/15(木) 23:08:06.97 ID:

とっくに身バレしてるのによーやるわ。
政治を語る引きこもりの人は刑務所にネットが無いことに早く気づいて

:2016/12/15(木) 23:08:59.06 ID:

これの何が問題かわかんなんわ
注意書きとか有るの?
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1481800584/

 

闇将軍の弁解ツイートまとめ

 

-事件・事故, 他配信サイト
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.