大手YouTuber

韓国で荒稼ぎしたYouTuber「韓国はクソ」とぶっちゃけて大炎上:Simon and Martina

投稿日:2016-12-19 更新日:

:2016/12/19(月) 10:52:34.75 ID:

・近所さんはとても暖かくて親切、韓国とはまったく違う
・家の外にクリスマスのイルミネーションを飾ったら、近所の人が「おお、クリスマス」と反応してくれて、気持ちが暖かくなり、とても歓迎されてる気がする。
韓国では歓迎されてるとは感じなかった。
・近所がとても静か。韓国ではどこへ行っても毎朝車のクラクションや人の話声や叫び声で目を覚ましていた。
・韓国では喫茶店や店や他のとこでも、私たちを見ると「Oh,no!」と怖がられ、韓国語で注文しても「わからない!」と言われた。日本では自分たちのメチャクチャな日本語を理解してくれる。
・韓国ではお店に入ると、自分が病人か気持ちの悪い宇宙人のように何度も感じたし、それが本当に堪えた。
・韓国でフルタイムユーチューバーは大変だった。
・私たちが違法に働いてると誰かに通報され、入国管理局がドアをノックしてやってきて、全ての書類を要求された。私たちのKポップに対する冗談を気に食わない人たちがいて、私たちを国外追放しようとした。
Kポップのせいで!(K-POPに否定的なことを言うとネチズンの爆撃通報を喰らい警察が来る!)
・あと車の運転! 韓国での運転の荒さには馴染めなかった。そこらじゅうクラクションを鳴らし、どこでも違法駐車も慣れなかった。
・日本の脇道では速度を落として道を譲ってくれるし、落ち着きがある。これは安全だし嬉しくなる。日本は冷静で、韓国は怒りのエネルギー。私たちは冷静な方が好きだ。
・韓国から日本に活動拠点を移してからコメ欄でずっと韓国人の攻撃を受けている
・韓国ではスタジオを借りて、韓国を褒めれば政府の支援団体からお金が貰えたからねw
・でも、もうそんなことはどうでもいい!日本は最高!近所のおばちゃんは野菜をくれたり夕食に招いてくれる
・韓国人ではあり得ない。家に他人を入れるのは泥棒を招き入れると同義なんだよ、ひどくない?

いやー怖いね 今だにこのカップルの動画には韓国人が湧いてバッシングしまくり

:2016/12/19(月) 10:53:56.41 ID:

・私たちが違法に働いてると誰かに通報され
これはまっとうじゃないんですかねぇ…‥‥・

:2016/12/19(月) 10:54:11.83 ID:

ケンモメン発狂

:2016/12/19(月) 10:54:31.01 ID:

・韓国では喫茶店や店や他のとこでも、私たちを見ると「Oh,no!」と怖がられ、韓国語で注文しても「わからない!」と言われた。日本では自分たちのメチャクチャな日本語を理解してくれる。
・韓国ではお店に入ると、自分が病人か気持ちの悪い宇宙人のように何度も感じたし、それが本当に堪えた。これなに?韓国人じゃないの

:2016/12/19(月) 10:54:38.52 ID:

動画見てないけどデブの刈り上げ女やろ?

:2016/12/19(月) 10:55:18.00 ID:

韓国って韓国語通じないのか

:2016/12/19(月) 10:55:19.08 ID:

ハゲとキモデブ女が出て来て即閉じたわ

:2016/12/19(月) 10:56:59.28 ID:

海外のペコアンドりゅうちぇるやんけ

:2016/12/19(月) 10:56:59.48 ID:

こいつは何人なんや?意味わからん

:2016/12/19(月) 10:58:33.45 ID:

>>9
動画見る限りだと二人やな

:2016/12/19(月) 10:59:02.42 ID:

>>15
絶許狙いすな

:2016/12/19(月) 10:57:42.90 ID:

女の子が病気のやつ?

:2016/12/19(月) 10:58:18.28 ID:

いま日本でもっとも手軽に人気を集める方法やからね
かしこい

:2016/12/19(月) 10:58:38.79 ID:

余計に嫌いになるだろ

:2016/12/19(月) 10:59:11.15 ID:

名誉ネトウヨ

:2016/12/19(月) 10:59:20.84 ID:

低評価1300だし嘘だろ

:2016/12/19(月) 10:59:28.87 ID:

フルタイムyoutuberの語感のよさ

:2016/12/19(月) 10:59:33.31 ID:

さすがヒカキン

:2016/12/19(月) 10:59:41.60 ID:

で、またこの炎上で金が入る

:2016/12/19(月) 11:02:57.96 ID:

少なくともクラクションクソうぜえのは事実

:2016/12/19(月) 11:03:01.56 ID:

ヒカキン?

:2016/12/19(月) 11:03:17.68 ID:

実話を話して炎上とか可哀想
韓国人はひたすら差別したあとは他国に行っても追い回してヘイトか恐いな

:2016/12/19(月) 11:03:30.81 ID:

すでに何人か発狂してるな

:2016/12/19(月) 11:04:33.48 ID:

チョンモメン「日本はクソ!韓国最高!」
韓国人「韓国はクソ」

:2016/12/19(月) 11:05:15.02 ID:

>>32
日本人「日本は糞」

:2016/12/19(月) 11:04:37.15 ID:

タンクトップで奇声あげる奴好きなんやけどまだ活動してるんか?

:2016/12/19(月) 11:05:36.68 ID:

韓国じゃ韓国褒めれば儲かるし
日本じゃ韓国叩けば儲かるんやろや韓N1

:2016/12/19(月) 11:08:05.26 ID:

>>35
ほんこれ
ネトウヨ頭ゆるゆるでぐうかわ

:2016/12/19(月) 11:05:48.06 ID:

韓国人フリーの日本に移住してきたのか

:2016/12/19(月) 11:07:42.79 ID:

韓国寒いからキムチばっか食ってんだろ
そんな寒い国に住みたくねえよ

:2016/12/19(月) 11:06:04.85 ID:

ご近所付き合いが良いってのは意外だわ
どんだけ韓国殺伐としてんねん
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1482112354/

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-大手YouTuber
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.