事件・事故 水溜りボンド

水溜りボンドの住所は三軒茶屋!?生放送中に喋ってしまったと話題に

投稿日:2016-12-19 更新日:

:2016/12/17(土) 10:37:12.57 ID:

24時間ライブって、普通に大学生の馴れ合いみたいになってるな
24時間する意味もよくわからない
とりあえず、6時間とかから始めてもよかったんじゃないのかな?


:2016/12/17(土) 12:34:09.63 ID:

水溜りボンドは企画メインで、やっぱり編集や段取りがないとダメなんだろ
しょせんアマチュアなんだから、フリートークで間をつなげるだけの力がない
ただの大学生が雑談してるだけじゃん

:2016/12/17(土) 17:28:07.68 ID:

24時間は凄いと思うわ
頑張れ

:2016/12/17(土) 17:46:27.04 ID:

カメラ外で喋ってんの誰?
うるさいんだけど

:2016/12/17(土) 17:52:57.02 ID:

ある程度タイムテーブルと企画の内容と進行は考えておけよ…

:2016/12/17(土) 19:39:23.87 ID:

なんかうるさいやつがいるな
アパートでこんな大声出したら近隣迷惑だろ

:2016/12/17(土) 21:45:09.53 ID:

隣の部屋のコンコンコンコンってやつは反撃なのかもねw

:2016/12/17(土) 21:49:31.94 ID:

撮影部屋はまちがいなく、何度か隣から苦情がきてると思う
大学生のたまり部屋はああなりやすいし

:2016/12/17(土) 22:10:52.96 ID:

うーんこれで退去かな

:2016/12/18(日) 16:55:47.91 ID:

今回放送事故あったしそのうち引越ししそう
キャスでライブの事もうっかり滑らしてたしかんたしっかり

:2016/12/18(日) 17:22:26.67 ID:

放送事故なんてあった?

:2016/12/18(日) 17:29:02.20 ID:

全部見てないからわからないけど住所バレたとか?

:2016/12/18(日) 18:43:42.29 ID:

恐らく始まって1時間以内でジローさんの事話してるところ聞いてみるとわかると思う

:2016/12/19(月) 02:28:29.61 ID:

生放送見てたけど序盤の方でジローにLINEで住所教えるときにカンタが住んでる場所口に出しちゃってトミーに肩殴られてたね

:2016/12/19(月) 05:55:58.95 ID:

動画撮りたいって言われた返事で、じゃなくて?

44:30~今日はずっと◯◯にいるから

三茶って言ってる?

:2016/12/19(月) 12:03:44.12 ID:

あーそれ思った
まさかとは思ったけど
三軒茶屋に住んでるのかね?

:2016/12/19(月) 12:41:47.06 ID:

どうだろうねー。トミーの飲み会は合コンなのかな。水溜りって女性関係でないね。

:2016/12/19(月) 12:52:34.50 ID:

三茶での目撃情報多いからそうかもね

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1475674816/


おすすめ記事

1
2
3

-事件・事故, 水溜りボンド
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.