YouTubeまとめ はじめしゃちょー

【神動画】はじめしゃちょーが大物YouTuber達とコラボして恋ダンスを踊る

投稿日:2016-12-20 更新日:

:2016/12/19(月) 20:24:41.46 ID:

今日の動画は純粋にすげぇ(笑)

:2016/12/19(月) 20:26:04.23 ID:

>>363
はじめじゃないと出来ないよね

:2016/12/19(月) 20:17:36.82 ID:

この人、やっぱ企画、編集の才能あるよ
動画たのしいよ
もし、顔がブサイクだったとしてもマホトくらいの人気は出ただろうな

:2016/12/19(月) 20:26:39.53 ID:

今日のははじめが多方面からちゃんと信頼されてるんだろうなって動画だったな。まあ登録者多いチャンネルに出れるからって売名目的の奴もいるかもしれんが

:2016/12/19(月) 20:28:34.81 ID:

事務所の壁壁ってコメ欄がうるさいから
こういうメンツにしたんだろな~
すごい人だあね

:2016/12/19(月) 20:46:41.72 ID:

禁断ボーイズwwwで吹いたわ

:2016/12/19(月) 20:49:35.10 ID:

俺も一瞬禁断の名前って草ついてたっけと思った

:2016/12/19(月) 21:08:12.91 ID:


今日の動画好きやわ
マホトの家直接行ってたのもこれでか
禁断も出るとは思わなかったw

:2016/12/19(月) 21:16:52.79 ID:

はじめしゃちょーだから出来る動画だね
さすが日本一のYouTuber
辞めないでほしいなぁ

:2016/12/20(火) 01:24:53.65 ID:

恋ダンスどうしても歌いたかったのかね
良かったけど原曲使ってほしかった

:2016/12/20(火) 03:31:49.21 ID:

>>372
恋ダンスってドラマの放送期間中は楽曲使ってダンス動画アップしても削除要請しないですよって話だからな
ドラマ放送終わっても多分動画が一掃されるとは思わないけどはじめレベルになるとリスクは犯せんだろうな

:2016/12/20(火) 01:37:51.24 ID:

禁断ボーイズっ人達、名前聞いたことあるなぐらいの認識だからこのスレ見るまで本当に名前に草がついてるんだと思ってたわ

:2016/12/20(火) 02:31:18.10 ID:

恋ダンスの動画今見たけど高評価11万で低評価800ちょいってすげえな

:2016/12/20(火) 08:11:12.59 ID:

流石にラファエルとブライアンはいないか...
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1466943196/

おすすめ記事

1
2
3

-YouTubeまとめ, はじめしゃちょー
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.