YouTube一般 まとめ記事

【youtube活躍】セブンイレブンの高校生バイト、レジで同僚から暴行 防犯カメラ映像流出

2016/10/06

:2016/08/13(土)00:22:42 ID:

セブンイレブンの高校生バイト、レジで同僚から暴行 防犯カメラ映像流出

大阪府にあるセブンイレブンのレジカウンター内で、アルバイトの男子高校生が同僚の男性から
暴行を受ける動画がYouTubeにアップされ、話題になっている。高校生が防犯カメラの映像を
スマホで撮影してアップしたと見られる。

続き 弁護士ドットコム
https://www.bengo4.com/c_1009/c_1419/n_4988/




Youtubeが活躍しましたね。
防犯カメラ映像を撮影・公開という行為の是非に関しては別として、
一人の高校生でも声をあげられる社会や環境が整ってきているのは、
素晴らしいことではないかと思います。

:2016/08/13(土)01:45:49 ID:

止めにはいったのは客なんだよな

:2016/08/13(土)02:37:22 ID:

『高校生のツイッター(現在は非公開)によると、
暴行した男性は「バイトの後輩のおっさん」で、以前から確執があったようだ。
男性に作業を依頼したところ、暴行されたと主張しており、
「こっちが年下やからってやっていいことと悪いことの区別も
できやんのか仕事中やぞ人として終わってるわ」
と憤っている。』
そうです、終わってるから、
高校生のバイトの後輩なのです。
次は、小学生の先輩に付きます。

:2016/08/13(土)03:30:23 ID:

殴られたのは高校生か。殴った方の「おっさん」は何歳なんだろうか。

:2016/08/13(土)06:13:30 ID:

防犯カメラの映像を盗撮して持ち出したらそれはそれで犯罪だから
つべに上げるような行為をするのではなく警察に持ち込めよ

:2016/08/13(土)06:31:09 ID:

>>5
全くだな。

:2016/08/13(土)07:25:49 ID:

なんや旧のほうで炎上してるから今度はこっちで工作してんのか

:2016/08/13(土)09:22:42 ID:

近所のコンビニのおっさんはまじめにテキパキしていて交換が持てるけどな。

 

引用元:

  • http://open2ch.net/

-YouTube一般, まとめ記事