KUN

「KUN=ようつべ速報管理人」同一人物説キターーーッwwwww

投稿日:2016-12-21 更新日:

:2016/12/13(火) 22:38:39.12 ID:

誰とは言わないけど元プロゲーマーのYouTuberが
ようつべ速報ってステマブログまでつくって、色んなYouTuberを誹謗中傷しすぎ
もう大手にはバレてる。
コラボNG出てるから、これ以上彼がYouTube上で人気になることはもうないステマサイトの管理人の証拠はプロバイダー契約、犯人の個人ブログの形式とかみれば分かるよ

:2016/12/14(水) 00:08:45.51 ID:

>>240
それはプロバイダ契約が二つとも同じって事?

:2016/12/13(火) 22:41:41.03 ID:

>>240
すまないがスクショ頼む

:2016/12/13(火) 23:08:37.00 ID:

>>241
なぜスクショ?
悪いが検索してくれ某元プロゲーマーのブログと、ようつべ速報っていう
ステマブログの形式が全く同じ
なによりもそのステマサイトは執拗に元プロゲーマーをよいしょしてる
あとちょいちょい日本語の使い方間違えてるから学歴も相当低い模様

:2016/12/14(水) 00:09:37.26 ID:

これか。ほんとに?どうやったらわかるの?

 

:2016/12/14(水) 00:32:46.96 ID:

なんか証拠でもあるなら教えてね
ないならとりあえずは踏みたくないし検索もせんわ

:2016/12/14(水) 00:34:37.03 ID:

色が違うだけであとは全部同じに見えるね
でもスマホ用レイアウトってどこも同じようなもんなんじゃないの?

:2016/12/14(水) 00:46:13.40 ID:

前に暇な大学生に求人かけてたからまとめサイト要員だったんだろうな

:2016/12/14(水) 01:16:34.24 ID:

くそ、なんとなくソースコードでも眺めてみようかと件のブログ見てしまった
なんというかHUNの自演かキッズの狂態かただの馬鹿か知らんけどすごい低脳な文章と読む価値ない内容でなんかもうどうでもよくなった・・・
面白くないし人いないし興味の持ちようもないし、ケツエメDVD(CD)じゃないけど需要どこだよ
まあHUNの自演ブログってんなら例のオフパコやらなんやらも炎上ネタ(激寒)かなってことで納得するけど意味ないな

:2016/12/14(水) 09:39:21.16 ID:

>>251 すげえわかる
まともな感性持ってたらアホすぎて見てられないよなあいつの文章
最底辺が偉そうにしてるから生理的に無理

:2016/12/14(水) 09:59:28.60 ID:

>>262
底辺の知能とは思わない
少しは考えて動画投稿してるみたいだしね
ただあんだけ真剣に動画投稿して行き着いた先が結局炎上系
知能どうこうよりも人間性能の低さを感じたね
煽り耐性のなさ、自己感情のコントロール下手
親に甘やかされただけの自信過剰無能
よくいる出世しない典型。今後はさらに下に見てたCOD実況者たちと差が付くと予言してやろう
イメージ悪すぎるよ。君はもうヲワコン

:2016/12/14(水) 01:28:09.78 ID:

本人に聞いたら別人だってさ

:2016/12/14(水) 01:55:35.48 ID:

管理人に聞いたらネタにしてるだけだってさ

:2016/12/14(水) 08:06:57.16 ID:

さっそく火消し湧いてる
ヒカルを執拗に貶めるブログ書いて
三流の自分ばかりを褒め称える証拠はいくつもある
証拠消されないために、どの記事かは言わないけど
全く同じ日本語間違えをしてる記事があるそしてステマ批判する動画あげといて
自分もステマサイト運営。
他の動画投稿者を貶める行為
許されない。度を超えている
まさか自分からYouTube上で鎖国されるとは意外でしたね
無能

:2016/12/14(水) 09:34:24.98 ID:

>>254
一応魚拓とっといた方がいいで
暇人だから見つけそう

:2016/12/14(水) 09:09:44.84 ID:

KUN本人じゃなくとも委託されたKUNキッズがどちらのブログも書いてるのは一目瞭然ですね

:2016/12/14(水) 09:15:50.59 ID:

つべのアフィブログにしてはKUNの記事不自然に多すぎ

:2016/12/14(水) 09:19:12.43 ID:

UUUM所属、GO所属、nextstage所属の全方面への度を超えた誹謗中傷記事
全てメールしておきました。2度とコラボしてもらえることはないでしょうあんだけ動画本数出して、ステマまでしてるのに
散々下に見てたCOD実況者たちに登録者負け続けてる理由わかってなさそうシバターの劣化版でしかないんだよ
嫌われ者はろくな案件来ないし、YouTube層は登録してくれない
無能。こんな奴がプロデュースまでしてるのヘドが出る

:2016/12/14(水) 09:21:56.00 ID:

本人はステマサイトのアクセス増えるからオッケーだとか
一生懸命プラス思考してるだろうが、そんな甘くないよ
ステマしてた事実、YouTube上で排他される恐ろしさを知れ

:2016/12/14(水) 09:34:08.00 ID:

火消しが本気すぎて草 事実にしろそうじゃないにしろ最近必死すぎません?w

:2016/12/14(水) 10:27:07.08 ID:

KUNみたいなくそ雑魚ナメクジがなんでヒカルさんみたいなイケメン金持ちに嫉妬してるんだ
お前の相手はダステル程度で釣り合ってる

:2016/12/14(水) 11:03:42.16 ID:

オープンにKUN称賛スレ立ててようつべ速報で自演

:2016/12/14(水) 11:31:37.19 ID:

ようつべ速報がkunと関係あるとかどこで判断したんだ?

:2016/12/14(水) 11:49:23.15 ID:

別人だよ、DMで本人に確認した
KUNにお金貰ってはいるんだろうけど...
元々リプ飛ばしまくってるしPV伸びたのらKUNさんのおかげとか書いてるし隠す気ないと思う
ただこれはワロタ
小銭稼ぎww

 

:2016/12/14(水) 11:58:17.03 ID:

>>272
ソースがDMか。馬鹿だねぇ別人がやってるから。金払ってるだけ。って罪を逃れたいなら
ブログで同じテンプレ形式を使っちゃーダメだよ
同じ人が運営してる証明。
他にも証拠あるけど

:2016/12/14(水) 12:03:50.01 ID:

実際何らかの関係はあるけど同一人物とまでは言えない段階だろ現状
キッズ以上は確定だけど
>>274
証拠があるならもったいぶらずに逃げられないように魚拓取ったりしてからまとめて出さないと
何の意味も無いぞ

:2016/12/14(水) 11:56:19.59 ID:

Twitterのいいね見たらその人がどんな人か分かるけどただのキッズの1人だった

:2016/12/14(水) 12:16:25.12 ID:

ヒカルさんのバックってなんかいろいろいそうだから
KUNピンチだろ

:2016/12/14(水) 12:18:31.56 ID:

結局kunさんを陥れるために嘘ついてるだけだろ
動画だと低評価はほとんどないしアンチなんてここの極わずかのゴミクズだけだろ

:2016/12/14(水) 12:24:01.47 ID:

火消しのわくスピード酷い
YouTubeスレの私物化の噂は聞いてたがここまでとはな
バレバレな自演。委託のステマサイトだとしても本人の個人ブログと同じテンプレは無能
あまりに無能。こんな無能だったとはなどうぞ言い訳頑張ってくれ
ただ大手MCNとは2度と仕事できないと思った方がいい
人気クリエイターの誹謗中傷記事はビュー稼ぎ良かったからな^^あとステマに厳しいアメリカ企業GoogleのYouTubeでのし上がろうと
してる奴がするにはあまりに愚か
ゆえにその程度の再生数なのだろう。ご愁傷様

:2016/12/14(水) 12:26:04.27 ID:

劣化シバターの真似事だけしてればよかったんだよ

:2016/12/14(水) 12:26:15.01 ID:

証拠についてはレス済みなのにスルーか
香ばしい。あまりに香ばしい
社員(笑)の援護射撃ならもう少し知能ある奴雇った方がいいぞ
あまりに足手まといだ

:2016/12/14(水) 13:07:07.41 ID:

>>280
だから証拠がどこにもないのにお前の妄想だけで語るなよ
登録者14万もいる配信者に対してここのアンチはおよそ10人未満
勝負にすらなんねーよカス

:2016/12/14(水) 13:10:26.26 ID:

>>281
証拠についてはすでに書いてるし、文盲なことを人のせいにするな
あと確定的な証拠は消されたらもったいないから書かない
逆にキミの言う通り10人くらいしか見てないこんなスレに晒さない
被害者にメールで教えて、被害者が証拠を確認するのが先決そんなことも分からないバカか、必死な火消しか
キミはどっちかな?

:2016/12/14(水) 13:20:05.31 ID:

>>283
結局証拠なしかよ
ざっこ

:2016/12/14(水) 13:14:26.90 ID:

お、確定かな

:2016/12/14(水) 13:22:44.60 ID:

よくわからんけど、証拠ってのはスクショで上げるじゃ不味いん?
捏造だって言われたくないんだろうけど、あいつ確実にここ見てるから探されて修正される可能性の方が高そうに感じるけど

:2016/12/14(水) 13:32:47.23 ID:

>>288
スクショは改変することが可能なので、
改変することができない魚拓の方が証拠になる

:2016/12/14(水) 13:41:02.62 ID:

>>288
証拠はweb魚拓済み。メールで被害者には送ったここみてる不特定多数には
・基本的に誹謗中傷記事しか書かないアフィブログのなかに不自然なKUNマンセー記事の数々
・無関係なはずのKUN個人ブログテンプレ使ったサイト形式
(同じフォント、同じ文字色使用の時点でほぼ確定)
・まったく同じ日本語文法間違いの散見
これだけの証拠で十分
スクショ晒したり著作権侵害で特定されたくもないしな

:2016/12/14(水) 13:40:03.10 ID:

プロパイダはともかく日本語間違い記事くらいは上げれるでしょ

:2016/12/14(水) 13:55:54.12 ID:

魚拓取ったんならSSとってどこが同じか公表すればいいのに
スクショぐらいで特定されないだろ

:2016/12/14(水) 13:58:25.85 ID:

著作権侵害で特定って
そのメールとやらのスクショも魚拓URLもなしに書き込みだけじゃ信用出来んよ

:2016/12/14(水) 14:06:59.30 ID:

確証の得られないもので本人だ自演だと騒ぐ気になれないだけだよ

:2016/12/14(水) 14:11:44.38 ID:

こんな匿名掲示板で
確固たる証拠がないとダメ。(キリッ
とか騒いでるのは証拠消したいご本人だろ証拠消されてもいい時期にやっとなったから
軽く投下してあげたんだから感謝して自分で掘り下げてみたら?自分で調べもせず何でもくれくれはあまちゃんだよー

:2016/12/14(水) 14:20:57.13 ID:

kunのブログって誰が書いてるの?
やってないゲームまで解説してるの変じゃね?

:2016/12/14(水) 14:22:28.07 ID:

自演というか身内の犯行だね
ただKIDSの暴走という線も捨てられない証拠ってIPアドレスかな?本人かもしれんね

:2016/12/14(水) 17:21:28.99 ID:

詐欺叩いてるHUNさんが詐欺行為するわけないし
ステマ叩いてるHUNさんがステマサイト運営してるわけないステマサイト運営に携わってるのは確定かも知れないけど、
ほんとにステマサイト運営してたらアンチが企業に証拠メールしまくって
2度と企業案件出来ないぞ!そんな愚かなことするわけないだろ!

:2016/12/14(水) 18:48:37.60 ID:

証拠については正直よくわからんが、上に書いた通り件のブログの臭さは尋常じゃない
んで後付けで即「聞いたらネタだって言ってた」って報告が出てくるのがいつも通り過ぎて鼻が曲がる
HUNの関与が無いとしたらその方が狂気を感じるが、このレベルの頭おかしい奴がいるのがHUN周辺と言われてもまあ驚かないかな・・・

:2016/12/14(水) 19:06:10.71 ID:

本人じゃないとしても関係者なのは確実だろうな
まあ本人だと思うが

:2016/12/14(水) 21:21:01.23 ID:

KUNさんをやたら持ち上げるブログと、何かとそのブログを引用するKUNさん

:2016/12/14(水) 21:37:43.56 ID:

>>308
フシギダナー

:2016/12/14(水) 21:21:03.51 ID:

登録者14万のkunさんがこんな便所見るわけねーだろ
会社経営で年収2000万くらいあるだろうしここの底辺を見下してると思うよ

:2016/12/15(木) 00:12:47.78 ID:

KUNは間違いなくここみてるだろw 次に見た動画もつまらんかったらチャンネル登録解除するわ たのむでKUNさん

:2016/12/15(木) 16:25:23.17 ID:

スップの障害者率高すぎワロタ
アンチ自称して誰も興味ないHUNの配信スタイル熱く語っちゃって最後に一言必ずアンチ煽ってなにがしたいんだよさっさと誤字だのレイアウトだの状況証拠だけじゃなくてipとかプロバイダとか「HUN=ようつべ速報管理人」である確定的な証拠出せよ 、あるんだろ?あるのにここでちまちまアンチ煽ってるとかどっちがオ●ニーしてるかわからんぞ

:2016/12/15(木) 17:02:46.88 ID:

アンチを使って小銭稼がせたいだけの糞キッズか雇われている従業員()

:2016/12/15(木) 17:29:10.81 ID:

スップってなにンゴ?

証拠は無さそうですねまたKUNに負けてしまった
ていうかそもそもKUNは隠す気なさそう

:2016/12/15(木) 17:39:18.34 ID:

どっちにしろここに晒して消されたら痛手になるような証拠いらんわ
話してる内容から現信者か元信者ぽいしとりあえずHUNとかいうFランキルレ2未満5頭身クソブサイク古事記ハゲ●ね!w
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1480936981/

 


 

渦中のようつべ速報管理人です。

一応KUNさんと全くの別人ですし、金銭のやり取りもございません (クレルならモラウよ)

このまとめ記事に関しては事実無根なので、一応KUNさんの許可を得てまとめました (同一人物説にウケてました)

 

私としては、この話が出た最初からスレを見ていましたので、いつ確固たる証拠が出るのか楽しみに見ていました。

とりあえず一つずつ解説しましょう。

 

・プロバイダー契約

残念ながらサイトはプロバイダー契約をしていません、サーバー契約です。

当サイトとKUNさんのまだゲームで消耗してるの?は別のサーバー管理会社を使ってます(少し調べればわかります)

 

・ブログテンプレート・サイト形式

両者とも『WordPress』というブログシステムを利用して、『STINGER』という無料テンプレートシリーズを使ってます。

追記:当サイトはSTINGERから別のテンプレートへ切り替えました。

STINGERはWordPress利用者の中でも大人気の無料テーマであり、システム上でイジれる部分・CSS等のカスタマイズ方法がネット上でかなり普及しているので、WordPress初心者から上級者までいろいろな人に使われています。

フォントや文字色も一応いじれますが、メリットがないのでほとんどデフォルトで使ってます。

 

・KUN記事が異様に多い

YouTube界隈スレッドでまとめられる程伸びるスレッドがあまりない中、KUNさんネタスレは結構伸びてくれるので普通にまとめているだけです。

コラム関係は、動画外の場外乱闘が多い方が記事にしやすい+物申す系の方はよく書かせてもらってます。

 

・KUNさんが私の記事引用をする

私としてはありがたいことです。

 

・文章が幼稚

この点については真摯に受け止めさせて頂きます。

2chの皆様の文章を見ながら今後学んでいきたいと思います(小並感)

文章のミスや誤字脱字を指摘してくれる読者の方々にはいつも感謝しております。

 

・2つのサイトでの共通の誤字

これに関しては、どの部分なのか明かされていませんので、なんとも。

もしかして、方言でしょうかね?

 

他にも同一人物説について質問等ございましたら、コメント欄でもTwitterでも書いてもらえればお答えします。

今後共、ようつべ速報をよろしくお願いします。

-KUN
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.