rss1

YouTube一般 まとめ記事

YouTubeのコメント欄きもいンゴゴゴゴゴwwwww

投稿日:

:2016/12/18(日)10:26:32 ID:

youtubeキッズがブチ切れながらこのスレ開くんやろなあ

:2016/12/18(日)10:27:51 ID:

キッズ「なにここ…ンゴンゴ言っててキモいなあ…」

:2016/12/18(日)10:28:51 ID:

>>2
キッズのキッズチンポハラデーーイ?

:2016/12/18(日)10:29:15 ID:

キッズ「ぼくは、小学五年生ですが…」

:2016/12/18(日)10:29:55 ID:

違法視聴してるくせに熱いコメント残すやつで草生える

:2016/12/18(日)10:30:15 ID:

>>5
これほんまきらい

:2016/12/18(日)10:30:23 ID:

>>5
くっそわかる

:2016/12/18(日)10:30:34 ID:

>>5
わかる

:2016/12/18(日)10:30:39 ID:

>>5
これ

:2016/12/18(日)10:30:53 ID:

>>5
おっそうだな

:2016/12/18(日)10:31:14 ID:

>>5
おんJも歌ってみたって書けや!とか言う奴沢山やぞ

:2016/12/18(日)10:33:30 ID:

>>5
これ

:2016/12/18(日)10:30:34 ID:

ここと大して変わらない定期

:2016/12/18(日)10:31:09 ID:

このコメントにグッドすると彼女ができる
に200もグッドついてて草

:2016/12/18(日)10:33:42 ID:

>>12
えぇ…

:2016/12/18(日)10:34:12 ID:

>>12
劣化チェーンメールかな?

:2016/12/18(日)10:32:52 ID:

民度の低さがえげつないンゴねぇ

:2016/12/18(日)10:33:53 ID:

youtubeのコメ欄でレスバトル仕掛けると
相手も結構粘ってきて長期戦になるんだよなぁ
その上タイムラグがかなり開くしだるすぎィ!

:2016/12/18(日)10:34:35 ID:

>>17
レスバトルはリアルタイムやないとあかんな

:2016/12/18(日)10:37:30 ID:

>>17
真面目に論破しようとしたときに「それ絶対嘘じゃん」とレス返されたときは戦慄した

:2016/12/18(日)10:34:24 ID:

思考停止してそれなって言うキッズwwwwwww

:2016/12/18(日)10:34:41 ID:

>>19
それな

:2016/12/18(日)10:37:01 ID:

>>21
便乗それなキッズも多いンゴねぇ…

:2016/12/18(日)10:35:29 ID:

歌ってみた系の動画は自分語りの嵐わで

:2016/12/18(日)10:36:50 ID:

この動画のコメ欄おんj民湧いてるで
.be

:2016/12/18(日)10:38:48 ID:

>>23
おんj民(まとめ民)

:2016/12/18(日)10:36:55 ID:

これヤラセだからwwww

:2016/12/18(日)10:37:02 ID:

草wwって書き込むと中高生くらいとおぼしき奴が
草に草生やすな!とかいってキレてくんのほんと草

:2016/12/18(日)10:37:41 ID:

366日のコメント欄ほんと草生える

:2016/12/18(日)10:38:02 ID:

得意げに淫夢語録使うやつも多いンゴねぇ

:2016/12/18(日)10:38:31 ID:

>>29
野獣先輩アイコンどこにでもおるよな

:2016/12/18(日)10:38:07 ID:

草生やさなきゃ(使命感)

:2016/12/18(日)10:38:43 ID:

ここのコメ欄にもおんj民が戦慄のコメント残しとるで

:2016/12/18(日)10:39:05 ID:

youtubeでそんなに何見るんや?

:2016/12/18(日)10:39:19 ID:

>>34
やきう

:2016/12/18(日)10:39:34 ID:

>>34
動物とドラレコ事故動画

:2016/12/18(日)10:39:45 ID:

>>34
いろいろ

:2016/12/18(日)10:39:47 ID:

>>34
ASMR系の動画

:2016/12/18(日)10:40:21 ID:

>>38
穴兄弟がいるンゴねぇ

:2016/12/18(日)10:40:50 ID:

>>34
淫夢関連の動画
コメ欄が淫夢厨しか沸かないからすき

:2016/12/18(日)10:54:01 ID:

>>40
ホモガキが湧いてんだよなぁ…

:2016/12/18(日)10:43:24 ID:

>>34
アクアリウム

:2016/12/18(日)10:40:59 ID:

シバターほんとキモイ
どの動画もキモいおっさんがドヤ顔してるだけで内容同じだから再生数増やさんでええで

:2016/12/18(日)10:41:39 ID:

>>41
ユーチューバー全員きもいやろ

:2016/12/18(日)10:43:19 ID:

>>41
顔が生理的に無理やわ
人を不快にさせる顔しとる

:2016/12/18(日)10:43:07 ID:

ニコニコの失恋系の恋愛ソング歌ってみた見てみ?
コメントくさすぎて逆にもう臭くないわ

:2016/12/18(日)10:43:28 ID:

便乗系YouTuberほんときらい

:2016/12/18(日)10:44:12 ID:

>>46
ほとんどが劣化コピーだからま、多少はね?

:2016/12/18(日)10:44:15 ID:

>>46
わかる
なんやろなあのウザさっつーか不快感

:2016/12/18(日)10:45:10 ID:

>>46
元は海外からの輸入やぞ

:2016/12/18(日)10:45:29 ID:

外人ユーチューバーは有能
プリテクとかキングオブランダムとか

:2016/12/18(日)10:46:09 ID:

>>52
外人はマジでおもろいよなぁ
何喋っとるかわからんけどなんかおもろいわ

:2016/12/18(日)10:46:12 ID:

あと親子系Youtuberもきらい

:2016/12/18(日)10:48:15 ID:

>>54
娘に薄着させてロリコン票を集めるぐう畜

:2016/12/18(日)10:46:28 ID:

あいつら揚げ足取りとレッテル貼りしかやることないんかな

:2016/12/18(日)10:47:00 ID:

1コメ←これうざい

:2016/12/18(日)10:47:06 ID:

自分の子供の姿晒して稼ぐ系youtuberは怖い

:2016/12/18(日)10:52:42 ID:

>>58
>>61
親は子供と戯れて金稼げればしめたもんって考えなんだろうなあれ

:2016/12/18(日)10:47:22 ID:

女ユーチューバーのコメ欄におる童貞クソガキ嫌い
理想高すぎんねん

:2016/12/18(日)10:51:42 ID:

>>60
あっ…(察し)

:2016/12/18(日)10:49:43 ID:

〇〇が可哀想←じゃあお前豚肉も牛肉も食うなよ←出た論点ずらしキッズwwww←からの不毛な水掛け論

これほんときらい

:2016/12/18(日)10:50:20 ID:

他のYouTuberがキモすぎるせいでヒカキン再評価の流れになってんのほんと草

:2016/12/18(日)10:50:58 ID:

日本ホルホル動画のコメント欄だいっきらい。

:2016/12/18(日)10:52:08 ID:

>>64
まるで国民の総意の如く盛り上がるのやめて欲しいンゴ

:2016/12/18(日)10:52:55 ID:

格闘技系や楽器系の動画は大人のコメも気持ち悪い
ド素人がなに粋がっとんねん

:2016/12/18(日)10:53:36 ID:

このレスに安価つけるとイケメンの彼氏出来るで

:2016/12/18(日)10:54:44 ID:

>>69
マ!?

:2016/12/18(日)10:55:21 ID:

>>69
やったぜ

:2016/12/18(日)10:58:51 ID:

ゲームセンターCX見てると広告多すぎとかいうコメント多くて草生える

:2016/12/18(日)11:00:00 ID:

動画見てる途中で突然広告挟んでくるスタイルくっそウザい

:2016/12/18(日)11:07:03 ID:

ワイYouTubeで広告出たことないんやけどなんでなん?
ヒカキンとかシバターの動画でも出たことない

:2016/12/18(日)11:07:32 ID:

>>75
広告ブロック入ってるんちゃう

:2016/12/18(日)11:14:10 ID:

>>76
普通のchromeなんやけどなぁ

:2016/12/18(日)11:16:16 ID:

みんなネタだとわかって見てるネタ動画にいる熱いマジレスキッズふこ

:2016/12/18(日)11:19:01 ID:

ニコニコでひでのお風呂動画を虐待動画としてあげてるやつ、
ネタとガチが混ざっててほんとすこ

:2016/12/18(日)11:36:34 ID:

幼女Youtuberとかいないンゴ?
タンクトップとかで乳首見えたりしてるやつとか

:2016/12/18(日)11:37:26 ID:

>>80
それに近い事を親がやらせてるのがあるンゴよ

:2016/12/18(日)11:38:03 ID:

>>81
URLくれたりはしませんよねぇ?

:2016/12/18(日)11:45:03 ID:

>>82
ガバガバイントネーションでネタになりきれてない感
-2点

:2016/12/18(日)11:45:36 ID:

ひかきんゲームズの冒頭の「ヒカキンはどこにいるでしょーか。ちくたくちくたく、ここだよ、ここだよ、ここだよ、こーーーーこーーーーだーーーよーーー」
がぐうすこすこすこす

:2016/12/18(日)11:49:29 ID:

どの合唱曲のコメント欄でも必ずポエム大会が開催されてて草生える

:2016/12/21(水)02:45:17 ID:

>>87
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1482024392/

オススメ記事

1

スーパーで精算前のパンを食べる動画で大炎上しているモックンチャンネル。 前記事で「よしもと所属」とお伝えしましたが事態が急変、吉本から除籍されていたようです。 更に、フジテレビ平日のワイドショー「とく ...

2

年末にメインチャンネルがアカウント停止に陥り、復旧しない状態でサブアカウントで動画投稿を行っているカネマンに新たなトラブルが。 動画内で無関係な他人の電話番号を公開してしまい、視聴者からの電話が殺到す ...

3

最近、YouTuber間の警察沙汰・裁判沙汰という話がジワジワと増えてきていますが、とあるYouTuberが警察沙汰により動画削除を余儀なくされたようです。 その件について、実際に警察沙汰になってしま ...

-YouTube一般, まとめ記事
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.