零細YouTuber

YouTubeで顔出しするかどうか迷ってる:生ハム帝国

投稿日:2016-12-22 更新日:

:2016/12/21(水) 16:37:49.436 ID:

フリー素材にされたらどうしようとかちょっと怖みもある。けどやっぱり映像があると笑いは作りやすいしそこの天秤がビンビンに揺れ動いてる

:2016/12/21(水) 16:38:04.138 ID:

楽しみだわ

:2016/12/21(水) 16:38:12.587 ID:

ためしに今ここで晒して

:2016/12/21(水) 16:38:17.670 ID:

底辺が余計な心配してんじゃねー

:2016/12/21(水) 16:38:39.516 ID:

露出多くするといいぞ

:2016/12/21(水) 16:38:51.038 ID:

答え出てんじゃん

:2016/12/21(水) 16:38:57.002 ID:

下手の考え休むに似たり

:2016/12/21(水) 16:39:06.632 ID:

天秤ビンビン!

:2016/12/21(水) 16:39:26.421 ID:

ちゃんとurl貼って顔出ししろよ

:2016/12/21(水) 16:40:09.636 ID:

いや俺が晒すとお前らぱったりレスやめるからやだわ

:2016/12/21(水) 16:40:55.550 ID:

やっぱ俺はすごいし面白いと思う。ネタ考えて台本考えて、編集も全部1人でやってるし

:2016/12/21(水) 16:44:11.025 ID:

>>12
その辺分業してやってる奴ってそんないるの?

:2016/12/21(水) 16:45:09.712 ID:

>>23
いるよ。サムネ外注してる人もいる。てかさっきのレスはシャムのパロディ的なつもりだから許してww

:2016/12/21(水) 16:41:58.098 ID:

すごいね

:2016/12/21(水) 16:42:02.622 ID:

やらない後悔よりやる後悔。これは昔から単語が変われど人類誕生からずっと続いてるしこれからも続く言葉だと思う。

:2016/12/21(水) 16:42:16.850 ID:

だから最近の子供はネットに情報を載せることの怖さを知らなすぎるって言われるんだよ

:2016/12/21(水) 16:42:20.933 ID:

顔出しした方が儲かるからだろ

いくら金が貰えてもプライベート売るのは対価って感じ
しかも金より重い対価

:2016/12/21(水) 16:43:00.183 ID:

自信があるならやってみればいいじゃん
評価されなくても自分が面白いと思ってればいいんでしょ

:2016/12/21(水) 16:43:14.962 ID:

ネットに顔を晒すことはほんとは何も悪いことじゃないのにお前らが特定したり晒しまくったりしていじめるからおかしなことになってる。本当に悪いのはネットに顔を晒すことではなくてお前らがいじめること

:2016/12/21(水) 16:44:04.583 ID:

その点、顔出ししてない上位の奴ら凄いよね
あと一般ブログとか凄いよね
↑赤文字でお願いします

:2016/12/21(水) 16:44:17.882 ID:

折れない心が大切

:2016/12/21(水) 16:45:27.972 ID:

黒歴史にならんようにな

:2016/12/21(水) 16:46:48.585 ID:

>>28
恥ずかしい記憶になったとしてもそれはそれでいいのかなと思う。今は。やらなくて後悔することが多かったから

:2016/12/21(水) 16:45:53.831 ID:

国内じゃアホみたいなユーチューバーのせいで顔出しの印象よくないけど
ワールドワイドじゃ別に普通のことだからな
純粋に動画のクオリティアップの方策として有りだと思うよ

:2016/12/21(水) 16:50:16.632 ID:

>>29
プライベートがクソになることに触れてやれよ

:2016/12/21(水) 16:46:01.314 ID:

面白いことしてなくても顔出してるだけで開きやすいよね。ゲーム実況みたいな顔出しなしのタイプは積み重ねというか継続の賜物だよな

:2016/12/21(水) 16:48:46.371 ID:

マスクとか仮面とか付けてるのきもいわあれ
恥ずかしいなら自分で晒すなよwwわけがわからん

:2016/12/21(水) 16:49:46.127 ID:

>>36
俺もそう思う。ブサイクって言われるのが怖いのかもしれないし、顔のいい部分だけを晒して顔ファン的なものがすでにいて後に引けないのかもしれない

:2016/12/21(水) 16:55:09.855 ID:

>>37
怖スギィィィ

:2016/12/21(水) 16:51:07.111 ID:

>>36
あれしてるのは金儲け第一だ

:2016/12/21(水) 16:53:09.176 ID:

プライベートがどうなるかっていうのはその人次第だよな。しバターみたいにちゃんと見せしめしたら家に来ないだろ

:2016/12/21(水) 16:55:06.112 ID:

街歩くだけでシバターじゃんってなるのがもう面倒なのよ
まっ、著名人じゃないなら黙ってて

:2016/12/21(水) 16:55:39.719 ID:

マスクは賢いぞ
プライベートで顔バレのリスクを減らしつつマスクキャラという個性も付与される
それも最初にやったもん勝ちだがな

:2016/12/21(水) 16:57:18.169 ID:

顔出しをいじられてるのって中身のないニート配信とかしてる人たちだけでしょ

:2016/12/21(水) 17:10:26.951 ID:

は?コピペや定型文にマジレスしてなんの問題があんだよ

:2016/12/21(水) 17:11:43.197 ID:

まあまあ。俺は顔出しやってくよ

:2016/12/21(水) 17:22:04.898 ID:

登録者今何人?

:2016/12/21(水) 17:24:07.487 ID:

現実のキャラにもよるよね
リア充やキョロ充なら顔出し全然いいと思うよ
根暗だとか友達1人もいないとかは知り合いに見られたら詰むからやめるべきだけど

:2016/12/21(水) 17:46:05.518 ID:

知り合い何人か登録してる。登録者数11人

:2016/12/21(水) 17:48:01.787 ID:

主にどんな動画上げてるの?

:2016/12/21(水) 18:12:37.965 ID:

出したいんだろさっさと出せや

:2016/12/21(水) 18:29:17.881 ID:

今顔出した動画編集してる。主に炎上しそうな事象に対して物申したり自称うつ病に思うこととか色々

:2016/12/21(水) 18:29:35.811 ID:

今のとこは喋りメインだな

:2016/12/21(水) 18:32:05.540 ID:

つまり愚痴動画か
見てて気分が悪くなりそうだから伸びないな

:2016/12/21(水) 18:34:44.628 ID:

ラファエル△

:2016/12/21(水) 19:13:16.019 ID:

別に愚痴ではないよな。

:2016/12/21(水) 19:14:44.512 ID:

底辺が顔出しした所で誰も見ないからネタにされないよ安心して

:2016/12/21(水) 19:35:57.902 ID:

わかった生ハムや

:2016/12/21(水) 19:41:46.347 ID:

生ハムだよくわかったな

:2016/12/21(水) 19:42:25.998 ID:

金儲けてないどころか広告もつけてない

:2016/12/21(水) 19:43:32.730 ID:

とりあえずチャンネル貼れ

:2016/12/21(水) 19:44:34.848 ID:

はるとレスぴしゃりとなくかるからなぁ

:2016/12/21(水) 19:44:55.771 ID:

顔出しはまだ編集してる

:2016/12/21(水) 19:47:04.424 ID:

チャンネル登録者数少ない
再生数も少ない
そんなんで顔出ししてなんの意味がある?
余計見たくなくなるわ
あ、低評価押しといたよ

:2016/12/21(水) 19:52:32.294 ID:

>>74
おいおい高評価押してやれよ可哀想だろ

:2016/12/21(水) 19:48:03.632 ID:

映像ある方が面白いの作りやすいじゃん。

:2016/12/21(水) 19:49:19.716 ID:

またお前か
しつこいな

:2016/12/21(水) 19:51:28.752 ID:

しつこくないぞ

:2016/12/21(水) 19:53:27.711 ID:

あんまりやり過ぎてマイケルハクションみたいになるなよw
あんなん一生外歩けねえわw
:2016/12/21(水) 19:57:41.638 ID:
マイケルハクション知らなかったから調べてみたけど俺あそこまで噛み付くつもりないわ。噛み付く以外にもやりたいことあるしな

:2016/12/21(水) 19:54:45.491 ID:

露骨な再生数稼ぎのタイトル
しね

:2016/12/21(水) 19:55:59.759 ID:

最初はそうしないと再生数稼げないだろ。普通のことだ

:2016/12/21(水) 19:58:14.800 ID:

広告つけないのか勿体ない

:2016/12/21(水) 20:03:39.186 ID:

そんなことより俺もメインのほかにゲーム実況やりてえからおすすめ教えて

:2016/12/21(水) 20:06:10.361 ID:

>>84
えってかYouTubeやってるん?教えてよ。ここじゃなくてもYouTubeにコメントとかでいいからさ。BF1面白いからおすすめ

:2016/12/21(水) 20:14:29.001 ID:

また俺のふりして低評価押させようとしてる奴らが出てきたな。

:2016/12/21(水) 20:16:05.761 ID:

おれは猫動画wあとでおしえるよFPSはスペシャルフォース終了で引退したよ
kunの二番煎じやりたいんだよねあいつ嫌いだけどw

:2016/12/21(水) 20:22:21.112 ID:

猫かーいいな。みんながハッピーになれる

:2016/12/21(水) 20:36:31.532 ID:

あんたのチャンネルもしかして東京の坂…ってやつか?

:2016/12/21(水) 20:56:11.008 ID:

俺は東京ちゃうよってかここでは絶対言わないw
ところでいきなり顔出しじゃなくてとりあえずラファエルみたいにやってみたら?

:2016/12/21(水) 21:08:44.969 ID:

なんだ違ったか仮面買わなきゃいけなくなるなー

 

:2016/12/21(水) 22:27:58.990 ID:

きっしょガキかよ
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1482305869/

 

 

 

-零細YouTuber
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.