YouTubeまとめ 怪盗PINKID/ピンキー

怪盗ピンキーってぶっちゃけどうなの?

投稿日:2016-12-23 更新日:

:2016/12/20(火) 09:06:49.71 ID:

妹に成りすましtwitterをやって
妹のリスナーに暴言を吐く
ピンキーって本当に性格クソだよな
どこかのまとめサイトに元関係者が
性格クソだと書いていたが本当だな
vazも妹だけ残してピンキーの契約切ってしまえ

:2016/12/20(火) 22:04:54.90 ID:

昨日はピンキー妹がきりたんぽぽぽぽ、チ◯ポ!
ピンキーがきりた◯ぽのマ◯コめっちゃ臭い!
兄弟揃ってより◯とよりよっぽどディスってたな。

:2016/12/20(火) 22:12:05.72 ID:


https://twitter.com/PINKID1412/status/810480794753871872

 

 

:2016/12/21(水) 10:59:55.30 ID:

ツイッター見たけどピンキーガチクズかよ

:2016/12/20(火) 23:55:11.36 ID:

やっぱ面白いわ

:2016/12/21(水) 02:17:24.01 ID:

>>646
サザエさんの吹き替え動画と妹動画だけ上げてたら安泰だったのにな

:2016/12/21(水) 08:21:26.33 ID:

>>647
サザエさんの映像まんまあげてたら
著作権侵害で動画消されてBANになると思うけど

:2016/12/21(水) 09:55:58.39 ID:

ネクステはピンキー入れたことを
今頃、後悔してるんじゃないかな
リスナーや同じ事務所の人間を馬鹿にして
かなりの問題児、ピンキーは追放で
妹のみの再契約、兄は二度と関わらせない
映像にも音声にも映させない条件で

:2016/12/21(水) 11:37:21.63 ID:

昔イジメ動画みたいなのもあげてたしな
修学旅行のやつ

:2016/12/21(水) 19:55:57.81 ID:

というか5日も動画上げてないけど何かしらあったのかな

:2016/12/21(水) 21:30:47.99 ID:

ネタに困ってるんじゃね

:2016/12/21(水) 21:46:21.21 ID:

影で、よりひと騒動のように
きりたんぽ侮辱発言でまた裁判沙汰にするぞと
揉めてるんじゃね?
桐崎親父といい、ピンキー妹の兄といい
本当に邪魔でいらないやつが
でかい面をしたがる

:2016/12/21(水) 21:59:20.00 ID:

>>654
(ピンキーは妹がメインだったのか)

:2016/12/21(水) 21:59:17.52 ID:

正直最近こいつ飽きてきたからもういいかな
というかネクステ禁断とヒカルだけで良かった気がする

:2016/12/21(水) 22:07:11.47 ID:

ピンキーってフツメンなのに、自分をイケメンだと勘違いしてて草

:2016/12/21(水) 22:36:55.47 ID:

でもヒカルはネクステに加入してくれたピンキーにメチャ感謝してたで
もう登録50万以上のヤツは大体UUUM入りしてるから勧誘しても手詰まり感が強いし

:2016/12/22(木) 05:41:59.65 ID:

>>658
その時まだ20万くらいだった

:2016/12/22(木) 09:12:19.97 ID:

>>666
ピンキー登録者ってここ数か月で倍以上になったの?

:2016/12/22(木) 18:10:10.21 ID:

>>668
妹ネタ本格的にやり始めて上がって事務所入って上がってって感じ

:2016/12/21(水) 23:37:12.29 ID:


加入当初は勢いもあったし良かったけど妹のキャラ設定とか本人の感覚が段々ズレてきてる気がする
あとそろそろネタ切れしそうな感じも出てる

:2016/12/21(水) 23:43:20.22 ID:

UUUMの人って人を見分ける能力がないのか?
単純に人気がある人選んでいるようにしか見えない
桐崎とかこれから絶対廃れるだろうというタイミングで2年契約するし

:2016/12/21(水) 23:52:51.49 ID:

>>660
むしろ得策じゃない?
廃れる前の今のうちに収益の20%もらっておいて、(廃れるであろう)2年後にはポイーできるから
事務所的にはいいタイミングだと思うけどな

:2016/12/22(木) 00:08:52.76 ID:

>>661
桐崎は遅すぎたと思う
あと1年半も持つと思えない

:2016/12/22(木) 00:22:21.13 ID:

確かにたとえ下り坂でも
しばらくは再生数百万行くからな

:2016/12/22(木) 00:37:33.69 ID:

今のUUUMは弱小でも片っ端から勧誘してマージン吸い上げてるみたいだし
桐崎レベルなら余裕で美味しいだろ

:2016/12/22(木) 00:43:24.53 ID:

酷いなそれ
桐崎タイアップも(ほぼ?)しないし、何かメリットあったのだろうか

:2016/12/22(木) 06:08:13.93 ID:

20万でもピンキーぐらいアクセス伸ばしまくってたら全然OKだろ

他のめぼしいやつでUUUM入りしてないやつは
ジョーとブライアンにカネマンあたりだが
どれも下ネタがひどすぎてヒカルとは無理っぽい
ラファエルレベルでもそんなに馬合わなそうだし

:2016/12/22(木) 09:19:00.63 ID:

ピンキー妹が出てるから見てやったけどツンツルMENって奴なんなんだ?
いろんな有名youtuberとコラボしまくってるけど
登録者1万ってコラボすれば登録者増えるわけじゃないという良い例だな

:2016/12/22(木) 14:44:07.95 ID:

>>669
コラボしてる内容もなさすぎだから

:2016/12/22(木) 21:29:03.63 ID:

動画出せよ

:2016/12/22(木) 23:09:33.51 ID:

ここの奴らって低能しかいないのか?妹の生放送とツイッターは
失言とかの防止のために親とピンキーで管理してるって公言してるんだから
自演もクソもないだろ・・・プロフィールはピンキーが考えたんだし。

:2016/12/23(金) 15:47:14.27 ID:

>>673
ピンキー乙お前が失言してんだろカス

:2016/12/23(金) 00:07:23.61 ID:

アンチは総じてド低脳しかいないよ

:2016/12/23(金) 01:31:57.39 ID:

妹の人気すごいな

:2016/12/23(金) 01:43:11.49 ID:

ロリコンが多いようです

:2016/12/23(金) 01:46:47.98 ID:

子供は貴重だからな
出生率団塊の1/7程度だっけ?

:2016/12/23(金) 09:19:09.78 ID:

ロリコン多いロリコン多い言うけど
ピンキー妹好き=ロリコンじゃないだろ例えば
本田望結ちゃん好きはみんなロリコン
ではないだろ
女性ファンだっているし
男でも幼さだけに惚れてるわけじゃないだろ

:2016/12/23(金) 10:52:34.23 ID:

いちゃいちゃに対する嫉妬コメ多すぎ

:2016/12/23(金) 13:01:57.59 ID:

とりあえずピンキーは

氏ね

:2016/12/23(金) 15:10:06.01 ID:

ピンキー生きろ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1478519400/

おすすめ記事

1
2
3

-YouTubeまとめ, 怪盗PINKID/ピンキー
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.