rss1

まとめ記事 マックスむらい

AppBank マックスむらいの周辺は闇が深い・・・

投稿日:

:2016/12/22(木) 14:31:31.64 ID:

村井が凄いんじゃなくて
村井の回りが有能やってん
その有能たちに逃げられたからもう終わりやな

:2016/12/22(木) 14:32:00.92 ID:

アップバンクってブラックなんやっけ?

:2016/12/22(木) 15:03:13.15 ID:

>>26
平均年収 344万
平均勤続年数 1.0年
平均年齢 35.9歳

:2016/12/22(木) 15:03:36.90 ID:

>>232
平均勤続低過ぎやろ

:2016/12/22(木) 14:32:08.08 ID:

あんなクソみたいな大人見るやつおるんか

:2016/12/22(木) 14:32:23.23 ID:

パズドラの流行に乗っただけで、パズドラと一緒に終わってるナウ。

:2016/12/22(木) 15:53:44.98 ID:

>>28
余所の人気コンテンツに便乗していくだけのスタイルじゃ先無いよね

:2016/12/22(木) 14:33:08.79 ID:

見せちゃいけないやつだの人はまだアプバンにいるの?

:2016/12/22(木) 14:33:33.94 ID:

オワコン感満載のセ●クス村々井

:2016/12/22(木) 14:33:52.20 ID:

やめたひとで個人でパズドラの動画を上げてる人がいるが
そちらの方が再生回数は上

:2016/12/22(木) 14:34:00.55 ID:

上場してるのに隠し事ばかりしてる会社

:2016/12/22(木) 14:34:39.27 ID:

マミルトンとかいつまでおんねん

:2016/12/22(木) 14:34:43.93 ID:

まおはヘッドハンティングされてどっか行ったやろ

:2016/12/22(木) 14:35:07.23 ID:

りおなりも退社らしい

:2016/12/22(木) 14:35:09.90 ID:

そろそろねづっちとコラボか

:2016/12/22(木) 14:35:10.39 ID:

パズドラの人気を自分の人気と勘違いした男

:2016/12/22(木) 14:54:00.51 ID:

>>42
のびハザ人気を自分の人気と一緒にしてたyoutube r
が居ましたね...

:2016/12/22(木) 14:35:44.98 ID:

モンストに関わらないでくれ
M4の奴もAppBank辞めてくれ

:2016/12/22(木) 14:35:49.38 ID:

芸能の世界は波があるからね

:2016/12/22(木) 14:37:16.86 ID:

パズドラの人気を自分の人気と勘違いしたクッソイタイ大人

:2016/12/22(木) 14:37:41.38 ID:

元防大やからヒョロJ民はワンパンやぞ

:2016/12/22(木) 14:39:24.14 ID:

>>54
中退した腰抜けなんて平均的なんJ民なら楽勝やぞ

:2016/12/22(木) 14:40:27.50 ID:

>>54
元ってなんや卒じゃないんか

:2016/12/22(木) 14:38:22.96 ID:

映画どうなったんや

:2016/12/22(木) 14:38:25.14 ID:

コスケ、まお
この辺失くしたの痛すぎるだろ
あ、とうふさんもいたw

:2016/12/22(木) 14:38:56.64 ID:

 
ヒカキンがモンストをやめるときいて

:2016/12/22(木) 14:44:17.03 ID:

>>62
これほんと闇深い

:2016/12/22(木) 14:45:32.64 ID:

>>92
なんで闇深いんや?教えてくれ

:2016/12/22(木) 14:48:45.90 ID:

>>97
ヒカキンがモンスト辞めるとかでみんな泣いてる中1人だけ笑ってたとかじゃなかったか?

:2016/12/22(木) 14:44:58.85 ID:

>>62
精神疾患の恐れあるやろ
一人だけ反応が違い過ぎる

:2016/12/22(木) 14:47:35.85 ID:

>>95
これに関してだけは・・・
一人引退するぐらいでみんなで泣く奴らの精神の方がわからんわ。自分に儲けが来そうで笑ってる強欲さが素直で良い

:2016/12/22(木) 14:48:36.83 ID:

>>112
泣けとは言わんけど
適当に神妙な顔するのが日本人ちゃう?

:2016/12/22(木) 14:49:49.86 ID:

>>119
ジャップ特有の同調圧力

:2016/12/22(木) 14:50:42.68 ID:

>>131
いやそういうもんやろ
わいは見てないからわからんけど
流れとしてはヒカキンの引退を悲しむ流れなんやろ?
演者ならそうやるのが普通やん

:2016/12/22(木) 14:51:23.25 ID:

>>131
同調圧力言うけど笑って許される人間性と許されない人間性があるやろ
こいつは許されない側の人間なんだから神妙にしとけばええやん無駄に叩かれてどうすんねん会社の大黒柱が
むらいはヒールとして叩かれてるわけじゃなくてただ嫌われてるだけだからあかんやろこれ

:2016/12/22(木) 14:55:44.27 ID:

>>139
許されるから笑ってるんやで嫉妬くん

:2016/12/22(木) 15:46:19.90 ID:

>>175
許されなかった定期

:2016/12/22(木) 14:51:37.55 ID:

>>131
仕事したことなさそう

:2016/12/22(木) 14:53:18.60 ID:

>>131
ヒカキンはどうでも良いとして
外人って大体が泣いてる中で笑うんかこえーな

:2016/12/22(木) 14:54:04.06 ID:

>>158
まず泣くのがおかしいだろ

:2016/12/22(木) 14:55:45.35 ID:

>>164
論点ずらしで草

:2016/12/22(木) 14:56:16.59 ID:

>>164
泣くの部分を神妙な顔に変えたら納得出来るやろ
泣くのは過剰やとワイも思うけど少なくともみんなが真面目な顔しとる中でヘラヘラ笑うのはいかんでしょ

:2016/12/22(木) 14:57:09.88 ID:

>>180
君みたいな外野になにがわかるんや

:2016/12/22(木) 14:58:44.91 ID:

>>191
なんやお前内野にでもおるんか?

:2016/12/22(木) 14:56:51.94 ID:

>>164
ヒカキンはどうでも良いといってるやんアホか
しんみりした環境で外人は笑うんかって話だよアスペが

:2016/12/22(木) 15:01:09.22 ID:

>>185
泣く状況じゃないなら周りがおかしいんだろ
何で笑うのがおかしいんだよ

:2016/12/22(木) 15:04:05.86 ID:

>>119
ゲームやめるだけで泣くとか草 
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1482384330/

オススメ記事

1

スーパーで精算前のパンを食べる動画で大炎上しているモックンチャンネル。 前記事で「よしもと所属」とお伝えしましたが事態が急変、吉本から除籍されていたようです。 更に、フジテレビ平日のワイドショー「とく ...

2

年末にメインチャンネルがアカウント停止に陥り、復旧しない状態でサブアカウントで動画投稿を行っているカネマンに新たなトラブルが。 動画内で無関係な他人の電話番号を公開してしまい、視聴者からの電話が殺到す ...

3

最近、YouTuber間の警察沙汰・裁判沙汰という話がジワジワと増えてきていますが、とあるYouTuberが警察沙汰により動画削除を余儀なくされたようです。 その件について、実際に警察沙汰になってしま ...

-まとめ記事, マックスむらい
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.