rss1

YouTubeまとめ マックスむらい

マックスむらいとかいうパズドラおじさんwwwww

投稿日:

:2016/12/22(木) 14:42:44.87 ID:

パズドラに寄生してただけなのに勘違いして調子乗っちゃったのが悪い

:2016/12/22(木) 14:43:26.14 ID:

パズドラ人気出る→パズドラ攻略記事の閲覧数が増える→記事に村井が出る→村井も知られるようになる
これでok?

:2016/12/22(木) 14:43:36.40 ID:

パズドラ動画も開き直って廃課金しとるから
何の面白みもない

:2016/12/22(木) 14:43:45.82 ID:

そもそもバズドラおじさんがここまで成り上がっただけでもうやめろって感じがするw

:2016/12/22(木) 14:43:46.31 ID:

あいたかはしくんがひっそり消えてて闇が深い

:2016/12/22(木) 14:44:12.68 ID:

モンストに乗っかってなかったか?

:2016/12/22(木) 14:44:16.42 ID:

でもガンホー生放送には出るんやろ?

:2016/12/22(木) 14:44:53.72 ID:

こいつ好きでも嫌いでも無いが客観的に見て顔に腹黒さで過ぎやろマジで

:2016/12/22(木) 14:45:12.63 ID:

謝罪会見で再生数稼いだろ!

:2016/12/22(木) 14:45:36.35 ID:


今のソシャゲはパズドラちゃうの?モンストになったん?
最近モンストのCMよくみるし

:2016/12/22(木) 14:46:15.87 ID:

上場ゴールちゃうの?

:2016/12/22(木) 14:50:31.54 ID:

>>99
結局売るには株主総会で発表せなあかんし
なによりこいつ自身が自己顕示欲の塊やからそうそう今の立場を捨てんやろ、いちおう信者もおるし

:2016/12/22(木) 14:46:59.51 ID:

なお本人は資産50億でノーダメの模様

:2016/12/22(木) 14:47:01.44 ID:

元々の営業利益も半分以上がリワード広告頼みやからな
そこも去年なくなったし横領やら今回のパクりやらでもう滅茶苦茶よ

:2016/12/22(木) 14:49:26.80 ID:

モンストからも見限られてるんじゃない

:2016/12/22(木) 14:49:42.46 ID:

とうふさんはいろんなところから引っこ抜かれたけど独立してニャー作ったからな

:2016/12/22(木) 14:49:49.60 ID:

全然知らないけど顔が不快
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1482384330/

nend

-YouTubeまとめ, マックスむらい
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.