rss1

YouTubeまとめ マックスむらい

マックスむらいさん動画がオワコンでもガッポリ稼げる説

投稿日:

:2016/12/22(木) 15:20:50.55 ID:

むらいに限らずほんまにおいしいのはyoutubeからのチリツモ広告費よりも提供動画なんやろ

:2016/12/22(木) 15:20:51.41 ID:

マックスむらいの顔と年収見てると漫画とかでたまたま成功して金儲けたけど横から出てきた頭のいい奴に上手いこと搾取されて捨てられる系のキャラにしか見えない

:2016/12/22(木) 15:34:10.37 ID:

>>338
ウシジマで出てきそうやな

:2016/12/22(木) 15:35:26.52 ID:

>>338
いぬやしきにでてきそうやな

:2016/12/22(木) 15:21:09.67 ID:

信者ゆーてももうカスみたいなのしかおらんやろ…

:2016/12/22(木) 15:22:06.96 ID:

もう信者も大して残ってへんやろ

:2016/12/22(木) 15:21:41.82 ID:

むらいの動画はもうモンスト公式の便乗しか伸びてないやろ

:2016/12/22(木) 15:26:33.40 ID:

村井は株で10億円もってるおじさんという事実

:2016/12/22(木) 15:27:34.59 ID:

>>363
売れない株価なんて紙屑やぞ

:2016/12/22(木) 15:29:47.91 ID:

>>369
村井は売ろうと思えば売れるやん

:2016/12/22(木) 15:31:02.17 ID:

>>380
この規模の会社で10億の株を手放したら株価どうなるかわからんのか

:2016/12/22(木) 15:33:36.34 ID:


>>388
誰が一気に売るねん!引退しようと思えばいくらでも現金にできるわ!時間はかかるかもやが

:2016/12/22(木) 15:36:37.22 ID:

>>406
株のことわからんなら話入ってくるなや

:2016/12/22(木) 15:39:04.39 ID:

>>427
一気に売れないけど一部づつなら売れるやん

:2016/12/22(木) 15:41:30.05 ID:

>>442
何いってんだこの馬鹿?

:2016/12/22(木) 15:43:11.39 ID:

>>458
は?どこが違うのかいえや。おいらが間違ってたら謝るがお前が間違ってたなら謝るよ?

:2016/12/22(木) 15:44:23.39 ID:

>>464
結局謝るんだったら今謝れ

:2016/12/22(木) 15:44:41.69 ID:

>>464
「何が違うか馬鹿でわからないので教えてくださいお願いします」やろ

:2016/12/22(木) 15:45:45.22 ID:

>>478
どちらかの勘違いかもしれないんでおしえてください

:2016/12/22(木) 15:47:36.85 ID:

>>495
ちゃんと言われたとおりの文章でお願いしろやゴミ
ゴミの分際で意思持つなや

:2016/12/22(木) 15:49:22.21 ID:

>>511
すいません。僕がなんとバカでした。もしおしえてくださいませんか?

:2016/12/22(木) 15:50:29.26 ID:

>>495
どちらかのって何やねん・・・
マジでガイジか?ポンコツ過ぎんだろ・・・

:2016/12/22(木) 15:27:25.30 ID:

タックスむばらいほんとすこ

:2016/12/22(木) 15:28:43.64 ID:

こいつがYouTube諦めるときが見所やな
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1482384330/

nend

-YouTubeまとめ, マックスむらい
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.