YouTubeまとめ マックスむらい

マックスむらいは社会常識に欠けている

投稿日:

:2016/12/22(木) 15:30:18.91 ID:

FFのソシャゲをバカにしたらスクエニ関係のソシャゲ全部出禁は草生える

:2016/12/22(木) 15:31:31.33 ID:

>>383
マジ?
:2016/12/22(木) 15:32:26.81 ID:

>>383
広告会社やるにはアホすぎやな
:2016/12/22(木) 15:30:35.99 ID:

youtubeの広告費とかバブルやと思うけど
広告費なんて昔から費用対効果怪しいもんだらけやしなぁ
TVCM自粛したら増益したなんて話もあるぐらいやし
球場の広告とかも相当アレやろ
:2016/12/22(木) 15:32:44.33 ID:

>>385
そろそろ偉い学者とかが広告の効果についてきちんと説明付けて欲しいわ…実際の詳しい効果は分かりませんとか何やねん
:2016/12/22(木) 15:44:39.13 ID:

>>385
ほんとこれ広告のせいでアホなことしてるユーチューバーに会社員以上の収入入るとかまじで腐ってる
あんな見てるやつらが出てきた広告で何か買うわけないやん
:2016/12/22(木) 15:32:35.76 ID:

>>392
勘違いして図に乗り始めた陰キャそのもの
:2016/12/22(木) 15:33:44.10 ID:

>>399
きみは勘違いすらできないインキャやん
:2016/12/22(木) 15:36:29.96 ID:

>>408コイツのレス見たらクッソワロタ
:2016/12/22(木) 15:52:42.74 ID:

>>392
画太郎っぽい
:2016/12/22(木) 15:31:50.11 ID:


これ三者面談にしか見えない 
:2016/12/22(木) 15:32:47.07 ID:

>>395
謝罪動画(ヨレヨレのパーカー)
:2016/12/22(木) 15:34:35.83 ID:

>>395
宮下も村井に正装しろぐらいいえよ
:2016/12/22(木) 15:36:49.20 ID:

>>395
村井くんママと村井くんと宮下先生か
:2016/12/22(木) 15:37:59.73 ID:

ほんとにヤバイのは>>395の真ん中の宮下
マックスむらいは傀儡やね
:2016/12/22(木) 15:43:56.17 ID:

>>395
これ相手方出る必要あるか?
こんなん信者がそんな事ないむしろ無名な会社に謝るなんて素敵…みたいな印象をつけようとしてるだけやろ
:2016/12/22(木) 15:45:27.28 ID:

>>470
相手もステマや
これから和解と称して一緒に商品売るよどうせ
:2016/12/22(木) 15:36:03.49 ID:

相手企業に出向かう事をしないゴミ

 

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1482384330/

 


おすすめ記事

1
2
3

-YouTubeまとめ, マックスむらい
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.