シバター マックスむらい

マックスむらい、シバターさんにネタにして貰える

投稿日:2016-12-24 更新日:

:2016/12/22(木) 15:38:46.43 ID:
ワイはしバターも嫌いやけどこいつ
の言ってることが全てやろな
パズドラのおかげで売れたことを自分の力で売れたと勘違いしてアイドル売りの路線に変更して無事死亡

:2016/12/22(木) 15:39:38.16 ID:

シバタ-って凸したj民ぼこぼこにしたやつやっけ?

:2016/12/22(木) 15:38:59.53 ID:

こいつ初期に東大落ちとか言ってて草生えた
ギガグラ(3割ダメージ)を2回打ったらどうなるかの計算も出来ないのに

:2016/12/22(木) 15:46:22.59 ID:

>>441
センターで800点くらいとったらしいで
でも足切りで死んだただマックスむらいのマネージャーが東大卒らしい

:2016/12/22(木) 15:47:08.67 ID:

>>501
数学どころか算数も怪しいのにぜってえ嘘だわ

:2016/12/22(木) 15:47:41.99 ID:

>>501
800点で足切りってどういうことや

:2016/12/22(木) 15:44:55.47 ID:

スマホケースの盗作問題はただの盗作よりも悪質やろ
共同開発で話進めて相手から提出されたデザインを基に完全自社製品として商品化とかヤバすぎや

:2016/12/22(木) 15:49:50.96 ID:

むらいが株売りたいときは絶対株主総会で言わないといかん
けどお金欲しいから株売りますなんてやったらそれこそ終わりやからそうそう手放せん

:2016/12/22(木) 15:50:58.69 ID:

>>528
お金じゃなくて引退を名目でも?

:2016/12/22(木) 15:52:07.59 ID:

>>535
こいつの人気でかろうじて持ってる会社なのに引退したら株価どうなるかわからないのかな?

:2016/12/22(木) 15:52:57.12 ID:

>>535
理由なん関係無い
株の大量保有者は買うにも売るにも報告義務がある

:2016/12/22(木) 15:53:56.11 ID:

>>535
さっきからなんで分からんことを語ろうとしてんねん

:2016/12/22(木) 15:54:00.06 ID:

>>535
少なくとも発表後に売らなあかんからその前に売り抜けされて価値ストップ安待ったなしやろ
株式をたくさん保有しててその会社のトップなんやからそこらのデイトレーダーみたいにホイホイ売り買いは出来ん

:2016/12/22(木) 15:51:30.76 ID:

今見たら3万から10万再生の動画が殆どやな
ガチャ動画は30万とかあった
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1482384330/

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-シバター, マックスむらい
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.