rss1

シバター

シバターの『2016年日本嫌いなYouTuber大賞』結果発表!!!

投稿日:

今年の嫌いなYouTuber大賞が決定

以前シバターが募集していた、『2016年日本嫌いなYouTuber大賞』の結果が発表されました。

関連記事:シバターが大胆企画『2016年日本嫌いなYouTuber大賞』開催!

 

 

気になる結果は

・10位:水溜りボンド(159票)

・ 9位:禁断ボーイズ(230票)

・ 8位:たかねん(266票)

・ 7位:Masuo TV(292票)

・ 6位:おるたなChannel(376票)

・ 5位:ラファエル(377票)

・ 4位:HIKAKIN TV(419票)

・ 3位:桐崎栄二※親父含む(515票)

・ 2位:Hikaru(712票)

・ 1位:シバター(1177票)

 

投票者のコメント等は動画本編をチェックして下さい!

 

たかねんがランクインしているのが意外でした。

よりひとによる炎上動画がそれなりに浸透していると考えていいのでしょうか。

 

鉄球系YouTuberが5・6位で1票差というのは何かの因果かと思います。

 

1位はブッチギリでシバターでしたが、続く桐崎栄二・ヒカルもそれなりに票を獲得しています。

今年急上昇したYouTuberは来年にはランク圏外となった場合、微妙な心境になりそうですね・・・

 

トップテンの投票数だけを見ても結構な投票数があったように感じて、それなりの盛り上がりだったことが伺えます。

嫌いなYouTuber大賞だけでなく、好きなYouTuber大賞も実施して欲しいと思ってしまいます。

オススメ記事

1

スーパーで精算前のパンを食べる動画で大炎上しているモックンチャンネル。 前記事で「よしもと所属」とお伝えしましたが事態が急変、吉本から除籍されていたようです。 更に、フジテレビ平日のワイドショー「とく ...

2

年末にメインチャンネルがアカウント停止に陥り、復旧しない状態でサブアカウントで動画投稿を行っているカネマンに新たなトラブルが。 動画内で無関係な他人の電話番号を公開してしまい、視聴者からの電話が殺到す ...

3

最近、YouTuber間の警察沙汰・裁判沙汰という話がジワジワと増えてきていますが、とあるYouTuberが警察沙汰により動画削除を余儀なくされたようです。 その件について、実際に警察沙汰になってしま ...

-シバター
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.