rss1

はいじぃ まとめ記事

【炎上】はいじぃ『ファミマ安納芋のタルト吐き出し事件』は本人だけの問題じゃない!?

投稿日:2016-12-26 更新日:

:2016/12/25(日) 20:33:46.45 ID:

毎回食べるフリして吐き出しくっさいレビューで収入を得てる底辺Youtuberについて語るスレです

:2016/12/25(日) 20:34:52.00 ID:

例のシーン

事件の経緯:食レポ系YouTuberはいじぃ、食べ物を吐き出して大炎上

 

:2016/12/25(日) 20:39:01.72 ID:

いつもカット多かったしな
きっしょ顎カスしね

:2016/12/25(日) 20:39:14.41 ID:

食う前にスプーンで掬って見せてたけど異物が入ってるようには見えんぞ?

:2016/12/25(日) 20:41:04.05 ID:

あの謝罪動画は無いわぁ
そしてそれを信じて擁護してる奴らも無いわぁ吐いた後に入念に編集点作ってるしな

:2016/12/25(日) 20:43:12.77 ID:

まずこの商品にフィルタなんてないしな

:2016/12/25(日) 20:43:16.35 ID:

謝罪動画も焦ってるしこれはいつもやってる感じだな

なにがフィルターだよ
異物が入ってる!?みたいな驚いた顔してないしな

:2016/12/25(日) 20:44:15.45 ID:

いつも咀嚼するシーン見せなかったのはそういうことか

流石に外ではちゃんと食べてたと思うが
家で一人の時は吐いてたってことか
となると大盛マグロ丼とか大盛ベーコン丼とかの大食い系も怪しいな

:2016/12/25(日) 20:44:28.23 ID:

本人はファン層的に大丈夫だろう、とか思ってそう

:2016/12/25(日) 21:00:17.47 ID:

このシーンどうみても 異物が入ってた! なんて思えないんだよなあ...
その後もレビューしてるし
ジップロックは手の届くところにあったし仮にフィルター入ってたならこんな平然としてない
もっと勢いよくぺって吐き出してるよ

:2016/12/25(日) 21:08:02.26 ID:

この人 家では 飲み込むシーンが無いよね

:2016/12/25(日) 21:08:35.19 ID:

袋用意してるのが怪し過ぎるだろ
普通ティッシュかなんかに包むで

:2016/12/25(日) 21:09:50.99 ID:

普通慌てるよね
なのに立ちもせずアレはね...

:2016/12/25(日) 21:12:31.37 ID:

過去の動画飲み込んでない(笑)

:2016/12/25(日) 21:14:31.42 ID:

>>19
あっ…ふーん(察し)

:2016/12/25(日) 21:13:50.07 ID:

明らかにフィルターなんて入ってないじゃん
それでも入っていたなら異物混入でファミマがアウト
今まで楽しく見させてもらったけど終わったな

:2016/12/25(日) 21:14:40.57 ID:

はいじぃ好きだけどこれはやっちゃったねw
吐き出した後に味わったような仕草からのコメントは手慣れたもんだった
ここが編集点だなってのがわかりやすいプロの技だw

:2016/12/25(日) 21:14:58.46 ID:

ジップロック用意してたとかもうアレだ

:2016/12/25(日) 21:15:24.65 ID:

「フィルターみたいなのが」ってのも謎
フィルムのことか?

:2016/12/25(日) 21:17:31.85 ID:

この商品にフィルム入ってないのになw
フィルターって何だよ

:2016/12/25(日) 21:18:06.67 ID:

だよね この商品そもそもフィルター入ってないよね

:2016/12/25(日) 21:18:26.11 ID:

あっフィルムか

:2016/12/25(日) 21:20:34.43 ID:

動画を消して即言い訳動画を出すのは悪手だったな
食レポを続けてきた結果健康的に悪影響があったのでごく最近からだが高カロリーのものを吐いていた
今後はその辺も考慮して無理のない範囲で続けていきます
とでも正直に謝る動画をしっかり作った方が良かったな

:2016/12/25(日) 21:20:39.57 ID:

編集ってはいじぃ自身がやってるのかな
社員ならクビだな

:2016/12/25(日) 21:21:15.85 ID:

この程度でこのザマか
ユーチューバーも大変だな

:2016/12/25(日) 21:26:58.01 ID:

ファミマと吉本ってガッツリ提携してるのにやっちまったな

:2016/12/25(日) 21:28:23.94 ID:

>>38
それまじ?

:2016/12/25(日) 21:32:09.22 ID:

>>41
吉本のデカイイベントとかのスポンサーに必ずファミマだし店内で芸人のラジオっぽいの流してる

:2016/12/25(日) 21:35:09.89 ID:

>>47
やっちまったな

:2016/12/25(日) 21:28:16.81 ID:

コンビニの袋なら釈明の余地あったが、ジップロックはさすがにな・・
たまたま近くにあってもジップロックに吐かないやろw

:2016/12/25(日) 21:29:06.39 ID:

これからは吐き出し系YouTuberとしてやってけばええやん(半笑い)

:2016/12/25(日) 21:48:38.34 ID:

>>42
wwwwww
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1482665626/

nend オーバーレイ

nend

YouTuber警察事案

1

スーパーで精算前のパンを食べる動画で大炎上しているモックンチャンネル。 前記事で「よしもと所属」とお伝えしましたが事態が急変、吉本から除籍されていたようです。 更に、フジテレビ平日のワイドショー「とく ...

2

スーパーの店内で精算前のパンを食べる動画をアップしたYouTuberモックンが炎上しはじめました。 迷惑行為であることは当然ながら、法的な問題になる可能性も出てきています。  

3

年末にメインチャンネルがアカウント停止に陥り、復旧しない状態でサブアカウントで動画投稿を行っているカネマンに新たなトラブルが。 動画内で無関係な他人の電話番号を公開してしまい、視聴者からの電話が殺到す ...

-はいじぃ, まとめ記事
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.