rss1

YouTubeまとめ はいじぃ

はいじぃ、今日の動画は炎上騒動に触れず食レポ以外の動画を出す・・・

投稿日:

:2016/12/26(月) 18:08:11.19 ID:

今日の動画上がらないね~

:2016/12/26(月) 18:08:57.12 ID:

>>817
いつも19時

:2016/12/26(月) 18:39:43.29 ID:

あと20分か
何事も無かったかのように食いもん紹介してたら笑えるけど

:2016/12/26(月) 18:41:25.51 ID:

もう食レポはアウトやろなあ
どうすんねやろ

:2016/12/26(月) 18:47:08.74 ID:

謝罪動画part2かな?
正直、謝罪とかどうでもいいんだよね。どうせ信じられないんだから。
そんなもんより、さっさと真偽が分かるように未編集動画をアップしろっていう。
まぁ、嘘でできないから謝罪動画になるんだろうけど。

:2016/12/26(月) 18:49:22.69 ID:

今日の動画も自宅シリーズでわざと編集ミス装って吐いて芸人らしくウケ狙ったらはいじぃ許すわ

:2016/12/26(月) 18:49:34.54 ID:

人間テンパると冷静さを失う典型だな 炎上したから謝罪動画あげたけどさらに炎上する馬鹿
見た目からして頭がキレるやつではなさそうだし仕方ないな

:2016/12/26(月) 18:54:29.95 ID:

思った以上にびっくりされてしまった
って冒頭で言ってるけど
これが普通ってことか?

:2016/12/26(月) 19:06:50.61 ID:

動画アップロードしてるね

:2016/12/26(月) 19:01:24.49 ID:

福袋ネタに逃げたか

:2016/12/26(月) 19:01:56.55 ID:

普通に動画アップしやがったなw
流石に今日は食レビューじゃなかった

:2016/12/26(月) 19:03:40.91 ID:


メンタル強ぇ

:2016/12/26(月) 19:04:29.48 ID:

年末のどさくさで逃げ切る気だな

:2016/12/26(月) 19:10:11.50 ID:

しっかり広告掲載してやがる!こいつ炎上商法だったんじゃねえか?!

:2016/12/26(月) 19:11:18.85 ID:

BAD評価が早い早い

:2016/12/26(月) 19:11:23.69 ID:

家に子供がいないときはダイニングで吐いじぃ
家に子供がいるときは個室で吐いじぃしてたのかな

:2016/12/26(月) 19:16:24.69 ID:

そら通常通り動画上げないと怪しまれるからな
これで今日動画上げなかったら信じてる信者すら何か疾しい事でもあるんじゃいのか?って怪しまれる

:2016/12/26(月) 19:16:55.97 ID:

こいつに限らずYouTuberの信者ってなんかキモいよな

:2016/12/26(月) 19:17:28.69 ID:

信者の擁護コメントの多さに安心したのかねー
メンタルの強さとしてはほっしゃん以上はあるなw

:2016/12/26(月) 19:20:08.42 ID:

なにに謝ってるのかね

:2016/12/26(月) 19:23:18.43 ID:

こうゆう時に信者の火消しコメがさらに火に油を注ぐんだよな
批判してる奴らは○○だ!とか人格とか批判とかして逆効果だっつーの

:2016/12/26(月) 19:24:46.44 ID:

今後の食レポでチェックしなあかんな。
今までと同じく飲み込むところカットしてたらマジやってる
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1482665626/

nend

-YouTubeまとめ, はいじぃ
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.